No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

訳あって……

こんにちわ〜

 

ちょっと訳あって

この後

一般公開記事の一部を

アメ限に変更します

 

すみません

通知がたくさん

行ってしまうと思いますが……

 

 

いったんアメ限にするところは

主にヨン世界へ行くの

アメリカ編です

 

ちょっと今 久しぶりに自分のFB見たら

仕事関係のお方たちとばりつながってる

FBとなぜかブログがつながってしまい滝汗銃

 

偶然ママ友からそれに

いいね!まで押されてて滝汗滝汗ナイフナイフ

 

 

なんで〜〜〜えーんえーん

 

いや ママ友は最悪よいとしても

 

仕事関係および社内が

まずすぎる………ナイフ銃ナイフ銃ゲロー

 

 

 

危機感ばりばり

あふれてる

さすがの私も 背筋凍る思い

暑いのに ぞくぞくぞく〜

 

恐怖に慄いております滝汗ナイフ

 

あ〜誰か大丈夫と言って〜えーんえーん

 

 

私のシェアされたの見た?

なんて聞けないし

 

 

もうこんな危機感いやなので

FBが始まったころから

書いてた私のFB

 

な…なんと!

アカウント潔く削除!滝汗銃銃

 

 

14日の猶予あるけれど

2週間のうちに戻すかもですけど

とりあえず今は抹消しました

 

おそろしい〜

私の記憶というか日記

全削除滝汗滝汗

 

そっちか

 

こっち優先か

 

 

あ・た・り・ま・え

ですけれど

 

 

そんなこんなで

今さらですけれど

いやホント今さらだけど

 

見てたらもうすでに見てるし滝汗銃

 

 

でもまあ

とりあえず直近のアメリカ中心に

アメ限記事にさせてください

 

ホントに

すみませぬ

 

 

 

このあと

 

縦書きか

5キスか

ユンソン噴水ロケ地検証か

または

ヨン愛連続書きかで

 

迷い中

 

 

こんなにやばくても

まだ書くんだ滝汗滝汗

 

すごっ

なんてチャレンジャーポーン

 

 

 

あ〜しかし〜

も〜見られてるかもえーんえーん

 

 

やだな〜えーん

もう〜〜えーん

 

 

アメブロに

一旦全部非公開にする

機能があればよいのに

 

ないので

部分的にチクチクと

 

 

日曜の夕方

まったりされている時に

ホントに申し訳ありませんが

 

ブログ全削除にならぬためにも

すまぬ!

 

許せ!!

 

yuki

関連記事

 ヨン世界を行く

0 Comments

Leave a comment