No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

おはよう〜ミノの話子守り歌聞きながら寝た

おはよう〜

 

ちょっと眠いけれど

ふと目が覚めたので起きてみた

 

書いてたらすごく長くなっちゃったから

最初にタイトル話書きます〜キョロキョロキョロキョロ

 

昨日ご飯食べずに寝てしまった私の

ベッドサイドにやってきた旦那

 

「yuki〜ホントカーテンしめろよ」

「あっちから見えるだろ?」

 

いつもの枕詞でやってきた

 

「うるさいな〜」

 

瞳閉じながら想い

いつものように無言スルーする私

 

ん???

 

ブルガリ プールオム

 

くんくんくん

よしよし

 

そこだけ寝ながら想う

 

「食べないのか?ご飯」

 

眠いから寝る

お〜さんよろしく

 

その匂いだけ残して

早くあっちいけ

眠いから

 

そう 想った瞬間!!

なんと!!

 

…ははは…

ご期待に添えずスミマセン滝汗

 

 

yuki 今度のイ・ミンホのドラマ

あれ よさげじゃん

あれ 面白そう

あれ ヒットするな

 

寝てる私だったが その声だけに

躰が反応

 

ええええっ!

やっぱそう思う?

そうだよねっ!!

ねっ そうだよね!!!

 

と寝ながら

とりあえず言う

 

あの姉ちゃん

あの月からの姉ちゃんだろ?

 

面白そうじゃん

あれ ヒットするな

 

 

はい〜よっしゃ〜

 

そう思い

 

ありがとハート

 

そう言って

ネタ滝汗

 

 

うちの旦那 前ブログでも書いてるように

大の韓流ドラマ好きラブラブ

 

ミノドラマも

一応すべてオンタイムで見てる人

 

シンイでわかんないとこ

聞くと空で言える滝汗

 

ミノ=まあかっこいい兄ちゃん

一番じゃないけど

 

的認識

 

で自称!

 

俺がいいとお墨付きしたドラマ

必ずヒットする

 

と言い放ってるお方で

その人がまだドラマ始まる前に

 

面白そう

 

と言ってるのだから

ヒット間違いなし〜

ってお前が言わなくても

ヒットするか拍手拍手

 

単に共演女子が好きなだけかも

でも言ってた

 

ちょっとチョン・ヒジョン

イメージ違う

顔が変なのが入ってた

 

あれだと困るな滝汗

 

とボソッとつぶやいた

おいっ

おいおいっ

 

私は月からと同じ演技すぎて

やだな

とそう思ってたけど

密かに滝汗

 

そういえば

あのテイラー話

 

帰国してブロ友ちゃんたちが

こぞって教えてくれた

あの話

しっかり読んでないけれど

 

私としては

やっぱミノ 私とは切っても切れないな

と勝手に思っていた滝汗

 

知ってると思いますけど

私のヨン物語には

テイラーのmusic

溢れまくってますゆえ〜

 

まあトバシネタでしょうけど

よく読んでなくてすまぬ

 

あの恋多き歌姫テイラー様

 

世界に名をとどろかす超大物

恋を体感してそれを曲に落とす

ことにかけては天下一品!

 

お〜さんのような

世界のティーンエイジャー男女の心も

トリコにする魔性の女

 

ミノ的にはおいしいラブラブネタ

と思っております

 

曲はいいんだよ〜

ホントニ

昔くどいほど物語で書いてた

This Love

覚えてる?

 

これアルバムモードじゃないけどね

聴いてラブラブ

 

あの

「新たなる戦い」

初期のヨンとウンス

 

ラブstory

ドイツネタstory

 

思い出してくれると

嬉しいなラブラブラブラブ

 

 

 

で そんな夜が過ぎ

 

今朝4時に目覚め

 

お〜さんの部屋いったら

 

お〜さん久々拉致されてた

Beats ヘッドフォンして

 

勉強してる〜〜〜!

 

あ〜びっくり

びっくりすぎて声がでない

 

朝練だそうで

6時に出かけるから

その前に勉強

 

というか悪すぎた数学のテストの

やり直し

多分宿題だろうアセアセ

 

ヘッドフォンレンタル料くれっ

 

って言われたから

買ってきたMMの赤い缶

 

その差し出された手に

そっと載せてみた

 

これじゃない〜〜〜

 

ははは 知らない

 

 

で部屋に戻ると

 

 

yuki〜〜ご飯食うのか?

 

との声

 

うん

 

なんだこれ

どうなってんだ?

 

昨日旦那が作ったらしい

ゴルゴンゾーラパスタが

目の前に温めて出された

 

焦る

マジ焦る

 

そして奴はまたネタ

 

yuki〜

 

このいつもの会話の前の枕詞

怖いけど

今日も別の意味で

恐ろしかったゲロー

 

というような

いつもと全く違う

うちの早朝の風景

 

どうでもよかったね滝汗

すまぬ〜

 

 

 

では本題に…

ってまだ書くのか〜滝汗滝汗

実はこの先が

先に書いてた内容なのだポーン

 

 

 

昨日のブログ

いっぱい(私のブログ的にはwwww)

 

いいね

 

おしてくれて

ホントにありがとう〜

そしてコメもメッセも

ホントにありがと〜

 

そんなことがホントに

身にしみてうれし〜ラブ

 

でも 実は書きたいこと2つあったのに

そのために あのブログ書いたのに

すっかり書かないで 寝てしまっていたゲロー

 

ユンソンが

いっぱいおしてくれてありがと〜

と言ってます

 

大好きナナちゃんと幸せそうなユンソン

5キスのあそこでいったい

どうなちゃってるのか?

 

私的には まだまだ

悪ぶっててもホントウブな男のままで

いてほしいんだラブラブラブラブ

 

ごめん ユンソン〜ラブラブラブラブ

 

がまんしろ〜

そこで 止めてくれ〜滝汗滝汗

ああネタバレか?すまぬ…

そして 寸止めなのか?

そんなこと できるのか??

 

 

し…しかし

あ〜あまりにも

久しぶりすぎた40いいね越え滝汗

 

スクショ貼っただけのものにポーン

 

ユンソンがすっごい

驚いてて でも喜んでるラブラブ

 

 

「俺のこと みんな覚えててくれたのか?」

 

俺 ヨンと同じシーン見つけたぞ

ヨンと俺のコラボ物語

5キスでこの後入る予定だから

よろしく

 

あいつに言っといたから

 

 

ユンソンはいいけど

でも ヨンちゃんが実はずっと少なくて

ヨンだけ拗ねてるかな

image

でもヨンはずっとでずっぱりだからねキョロキョロ

いっぱいいっぱい出てるからね〜口笛

 

 

大昔はいっぱい

もらっててた時もあったから

いいじゃん

 

まあ 我慢して〜おねがい

私も頑張るからね〜

みんなに愛してもらえるような

お話 書くからね〜

 

お前もっと がんばってくれ

頼むぞ

まったく

 

泣いちゃうぞ

アメリカ あんなに

がんばっただろう?

 

俺にも休憩させてくれ

ちょっとは

 

お前だけずるいぞ

 

 

ああ〜ごめん

じゃ、ご褒美に…

 

って ヨン!

 

ウンスとあんなちょっと中途半端だったけど

愛を育んでたじゃないか〜

何言ってんの

 

足りぬ

 

あれでは まだ

 

足りぬ……

 

 

お前〜いったいどんだけ

・・・たら気がすむのだ

 

確かに ちょっと

あれか

中途半端だったか

 

もっと

 

ぐぐぐぐっとくるような

愛だったのに

 

確かに

ごめん・・・

 

充電ばっちりして

いつか きっと

 

ぐっとくるような

 

胸を掴んで泣き叫ぶような

 

そんな物語

書けるように

精進するから

待っててね

 

まあ当分むりだろうが

しょうがない

俺の愛をしっかり見て

精進しろ

 

 

ま、いいや

ヨンは

…いっぱいあるんだ

書きたかったこと

 

こんな前振り長くなっちゃって

ここまでたどり着けてもらえてるかどうか

心配だけど

 

 

そう

昨日のブログでお伝えしたかったこと

 

あのPTA写真!

 

SDカードにして40枚

最終編集済み写真2500枚

元データもはやカウントできず

 

やったんだ〜笑い泣き

やりとげたんだ〜笑い泣き笑い泣き

 

わ・た・し

 

 

金曜朝一で届けてもらわなければならない

これらの写真と

注文袋や集合写真たち

 

塩漬けしすぎて

業者さんにすごい迷惑かけてしまったけれど

すごい良いお方で

 

成田帰ってすぐ…これつながらず

昨日の朝一…恐々電話して

 

ホントに実はドキドキしてて

でも出張中

ブログは書けても

パソ壊れてこっち全然できなくて

 

最終的には自分で

なんとかやろうとしてた

あの仕事

 

やります…仕方ない

 

そう言ってくれた​

業者さん

ほんと

ありがとう〜ラブラブラブラブ

 

 

それを徹夜で昨晩こなし

朝遅刻したかったけど

まあとりあえず出社して

 

合間合間に

データ最終チェックしていたら

 

あれ?去年の混じってる

で…最終からチェックし直し

やり直しゲローゲロー

 

もらってたデータの中に

こっそり去年データが仕込まれてて

やられた〜ゲロー

 

でも仕事で

日々こんなことの繰り返しだから

持ち前の根性と我慢強さで

なんとか怒らずに乗り切り

 

やった〜

この達成感!

 

うれし〜

 

だから それ終わったよラブラブ

って報告したかったのに

それをすっかり忘れて

寝てしまった

 

やり遂げてようやく

これですべてのミッション

終わったか?

晴れて私はフリーか?

そう思った瞬間

 

今日中にすべてのツアーレポあげて

配信しなければならない

めちゃくちゃすごいミッションが

本日も目の前に立ちはだかっていた滝汗滝汗

ことを思い出した

 

 

それに今日は中途採用

新入社員

ミノと同い年29歳!

 

自分で決めたからには

一人前になるようしごかねば

 

……のお方が顔合わせで

出社する日滝汗滝汗

 

やばい

また追い込まれた

ああ……ゲロー

 

まあいいや笑い泣き

 

 

 

あともう1個昨日報告したかったのは

 

お〜さんラブラブ

 

こちらも密かに心配してくれておる

お方がいてうれし〜

 

私なんと!虹色ケロッグ

全部スーツケースに収めた!

 

というか収めてくれたのは

同室の優しい嬉しい女子!

ありがと〜ラブラブラブラブ

 

見てられない

全部捨てて〜

も〜やだっ

 

キャンキャンいいながら

微笑んで手を叩いてるだけの私に

呆れながらも

全部やってくれた

 

ホントありがと〜ラブラブラブラブ

 

 

そして

まだはみ出てる荷物いっぱいあるのに

それ残して残り15分で

 

ご飯食べに行ってくる

 

と言い残して部屋出てく私に

 

嘘でしょ〜

 

と茫然自失の声

 

5分でご飯食べて

残り5分アセアセ

 

ホントはだめなはずのポーター

引き連れ

チップも渡さず

2人の荷物運ばせ

 

が〜〜〜〜っと残りの荷物

一個の袋に入れて

 

さあっ 行くよ!

 

と言い放ち フロントへと

降りて行った

 

hahaha〜

 

やればできる子だった滝汗

 

 

 

本題に戻り…滝汗

 

入りきらずに一個は箱から

出した滝汗滝汗

 

実はすっごいでかいんだ

このケロッグゲロー

 

 

このケロッグホントに買ってきたか

チェックに

私の部屋にこそっと顔だした

お〜さん

 

ねえねえ 何個買ってきてた?

 

スーツケース

あんたの部屋に置いたから見て

 

え スーツケース?

 

ということは少ないの?

 

 

だから 6個買ってきてるから

 

そんな母世の中に存在しないっ

 

えええっ6個?

10個じゃないんだ

 

お前〜〜〜〜!

あんなでかい箱だれが6個も買ってくるかっ

 

 

…で部屋覗いたら

 

むしゃむしゃむしゃ

 

うれしそ〜に食べてたラブラブ

 

超絶うまいっ!

すごいこれっ

神だ〜〜〜!

 

と一箱すでに完食

そんなにおいしいかな

 

2年前はこれ食べれなかったよね

私どんだけ泣いたか

 

あ〜ごめん

あの時はね

ホントごめん

 

でも今こうして食べてるから

いいじゃん!

 

…まあそうだ

ホント生きて戻ってくれて

ありがと〜ラブラブ

 

こんな愚息ちゃんでも

うれし〜

でなきゃ私多分今

 

生きてないし……

 

…とまあ そんな話がありました

 

そんなお〜さん

高1です滝汗

 

迂達赤志願して

身長高いイケメン男に

育ってほし〜ラブラブラブラブ

 

おばちゃんには

人気のある男です

 

ウブ男 がんばれ〜滝汗滝汗

 

 

つうことで

ホントは

 

タンカフェムービー乗せようとしたけど

なんか自分ネタで長くなったので

これはこれで

 

終わろう

 

 

すまぬ

意味のないこのようなブログ

 

ではこっから

タンカフェムービー作りにいってきます〜

 

ヨン愛も描きたいけど

そこまでは無理か??

 

今日の夜には必ずや

なにか書きますゆえ

読んでいただけるのであれば

しばしお待ちを!

 

では〜

 

また後ほど

 

 

お〜さんシャワー浴びずに

でかけようとしたので

オム

 

ぱしゅっ

 

としてみた

 

ぶるぶるっ

 

タンがウンサンにイヤホン

された時みたいに

一つ身震い

 

ぷぷぷっ

 

早朝の電車

がんばれ〜ラブラブ

 

そして

いってらっしゃ〜い滝汗

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事

 イ・ミンホ

6 Comments

yukiyon  

Re:ユキさん良いの?

>小鉄さんいやいや~毎朝出てこないよ。今日はどうしたのかね。寝てるとこ行って仁王立ちしてごはんは?って聞いたからだろうか(^^;;お~さんさ~、朝シャンしないで学校いこうとするから、男臭くて。ソレヤバイシ、ちょっと待て!といってぷしゅっと一拭き「背中に」ふかけてしまったアホ母です。へへへ~満員電車の中、ど~してるかな~あ。まだ朝6時過ぎだから大丈夫か~wさあさあ~週末文化祭だし~迂達赤仲間とばかりつるんでないでちょっとはガンバレ~おっといやいやそうならないように男子校だったのか勉学です。勉学。大学入るまではね。ってチットモ勉強しないおばかちゃんだ母子ともに(・_・;でも 生きてるだけでいいんだよ生あることはすごいことなのです♡がんばろ~!お~!えと クンクンするの?ちなみに??www

2016/09/21 (Wed) 10:19 | EDIT | REPLY |   

小鉄  

ユキさん良いの?

朝から温かい食事が出てくるなんて、ユキさん羨ましい(°∀°)まさか、おーさんもブルガリ???イケメンで朝からそんな高校生がいたら、年上のお姉さんに可愛がられてしまいますよ‼それか、私みたいに良い匂い男子の匂いをクンクン嗅いでくる変態が付きまといますよ(^o^;)

2016/09/21 (Wed) 10:07 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:おはようございます

>ソフィーさん今電車の中あー!資料忘れた今日使うやつ( ; ; )朝準備したのに( ; ; )どーしようむむむ~~旦那・さまうーんあははおーさんえへへカッコ良い男に囲まれて暮らしたい♡

2016/09/21 (Wed) 09:10 | EDIT | REPLY |   

ソフィー  

おはようございます

ちゃんと寝れたかな❓旦那さん 御飯作ってくれて いいなぁ~~ヨンも 大事だけど 旦那さんも大事にせなば~~^ ^おーちゃんなんと ケロッグ 10個となぁ~‼️yukiちゃん家 とんでも 家族で 楽しそうだ^ ^

2016/09/21 (Wed) 09:06 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:朝活。

>こなつさんいつも朝活のこなつさん~♡コメありがと~実は書いてないアホネタがありすぎてどうしてよいやらわからない私ははは~ほんじゃ今からムービー行ってきますってまだやってなかったのか^^;

2016/09/21 (Wed) 06:18 | EDIT | REPLY |   

こなつ  

朝活。

おはようございます。ゆっくり眠れました?盛りだくさんにパワー感じます~。ユンソン、たくさんありがとう~。ヾ(@^(∞)^@)ノそして、ケロッグ、6個?10個じゃないの?それも可愛いじゃないですか。なんだ~かんだ~言っても喜ぶお顔が見られるのは嬉しいです。自分で起きて勉強してるなんて~偉いわよ。アジュンマは感心しちゃう。笑。台風もなんとか通過したみたいだし、今日も頑張りましょう。タンカフェムービー。ゆっくりでいいよ~~。でも、楽しみにしてるよ~~ってプレッシャーかけてる~~ごめん。(T▽T;)

2016/09/21 (Wed) 06:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment