No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

ヨンの愛 番外編 7 「夢想の中の二人」

こんばんわ〜

 

想定どおり

やっぱりアメブロへの掲載は

1時間少々でカッツされましたので

 

パスワード付きの方へ

飛んでいただければ幸いです

 

神聖な二人の愛を簡単に消すな〜

 

 

わたしは今から

例の写真をします

 

ヨンは眠れてるかな?

 

できれば日本まで付いてきて

わたしの

40kg以上の

荷物を

 

工事中で

エスカレーターも

エレベーターもない

ホームから降ろしてほしかった

 

濡れて帰るわたしに

傘をさして欲しかった

 

なんか悲しくて

泣きながら帰った

 

え〜ん

ヨン〜

 

そして

ユンソン〜

 

ユンソンやっぱいいな

泣ける

泣いてしまう

 

Suddenly

So Goodbye

Lonly day

 

さて どれが好き!?

 

 

そうだ

5キス行こう

5キス

 

そうだ

ユンソンの愛

塩漬け中だった

半月以上も^^;

 

ユンソン

やっぱり

一番……好き…( ;  ; )

 

 

いかんいかん

こちらはヨンの愛でした

 

ヨンごめん

ヨンも好き

ヨンは別格

だから

 

ヨンがんばって〜

 

ではヨンとウンスのお話は

 

こちらから

 

 

あ〜わたし今からだよ〜

データ

( ;  ; )だよ〜

 

三連休明けでもうみなさま

ご就寝中と思いますが

暇でしたら

 

こんなわたしに

オンタイムで愛のコメを

いただけるとうれし〜です

目覚ましになりそうなので

 

では

 

しくしく

 

帰国してまた徹夜か…

 

ああ

 

自業自得か……

 

 

パスワードわからない方

 

アメンバー限定記事の閲覧方法について

をお読みください〜

 

では

 

あ〜タン〜〜

 

image

さっきまでいた青空キラキラロスが

もう懐かしい〜( ;  ; )

あんなリアルラブタン好きだな〜♡

 

 

 

このヨンちゃん

かっこよくないですか?

わたしだけ?

そう思ってるの……

にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ

にほんブログ村

 

 

関連記事

 新婚 シンイ二次

12 Comments

yukiyon  

Re:Re:Re:Re:Re:空の色

>291227-3015さんヨンだすまぬ読み返してみたら勢いだけの言葉でしっかり伝えきれず長い間よくがんばったな少しずつでよいから寝ろ俺の胸の中で寝ろほら来いこちらへもっとここへ……ヨン

2016/09/21 (Wed) 06:02 | EDIT | REPLY |   

291227-3015  

Re:Re:Re:Re:空の色

ヨン!ありがとう!そうだね・・・ほんとにそうだね・・・ヨンの言葉聞いたら涙が溢れて・・・涙が・・・心が少し軽くなった気がします。ありがとう!今夜は眠れそうなきがします。。。

2016/09/20 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:Re:Re:空の色

>291227-3015さんこのブログ読んでいただいてるイムジャたちの中に、寝る時間が超遅かったり不定期だったりするお方が数名いらっしゃるようで、ヨンは心配だ。あいつの睡眠不足は理由がわかっておるから良いが。辛い時に笑顔で過ごさねばならぬのは、余計に心をいじめることになる。そうしなければならなかったのだろうとは思うが、泣きたい時は泣き、叫びたい時は叫び、怒りたい時は怒り、嬉しい時は喜び、面白い時は笑い。そうすることが、自分の心のままにすることがどれだけ大変かも分かるが、それはとても大事なことなのだ。…と俺も最近ようやくわかった。その通りにしたら、胸のつかえが少しずつとれていくようで。思い出せないものは無理に思い出そうとしなくて良いし、楽しいことや好きなことをすればよい。・・・が、1、2時間はかなり辛いな。細切れでもよいから、少しずつ寝る時間を増やしてくれ。あいつの心配はそれができてからでよいから。よいな分かったな少しずつ、できるとこから、気楽にだ俺もそうしてみようヨン

2016/09/20 (Tue) 17:39 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>小鉄さん押さえ込んでいた感情は爆発すると、止まらなくなりますね~。止めようとすればするほど歯止めがきかなくなる。でも、今のヨンにはそれでいいんだよ。と言ってあげたい。一体どれだけ犠牲にしてきたのか。十分その権利はあるし、その方が絶対にみんなのためにもなるから~♡人前っていったいどこで読んだのか?私、よく電車の中で自分の読んでます(^^;;。間違え探しのために。あ~、そこのおっちゃん!読んだな!おい読んだな~なんてね。ちなみに、今よりも新たなる戦いの方が毎話こんな話になってます(^^;;。あのときこそ止められなかったヨンちゃん。ヨンでいただけると嬉しいです読者申請もありがとうございます~。ホント嬉しいです♡

2016/09/20 (Tue) 17:02 | EDIT | REPLY |   

291227-3015  

Re:Re:空の色

>yukiyonさんお疲れ様です。少しの間でも寝れましたか?夜更かしさん・・・いや早起きさん・・・?かなちよっとdarkな話・・・34年前とても悲しい出来事があり・・・それ以降は1~2時間程の睡眠です。子供のため、笑顔で過ごしていたとは思うのですが・・・3~4年の間の記憶が思い出せません・・・そんな時ヨンと出会いそして今yukiyonさんと出会い素敵な時をすごせています。。。ミノの歌を聴きながらyukiyonさんの物語を何度も何度も読み返しています。楽しいです。。。

2016/09/20 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   

小鉄  

無題

寡黙なヨンがウンスに出逢い、こんなにも感情が抑えきれない男になるなんて…ヨンのバックハグ&言葉攻めされたら我慢出来ないわ(>_<)ドラマ版はラブシーン少なく物足りなかった私。ユキさんの“ヨンの愛”人前で読んでたら怪しい人になってました(^o^;)※読者登録申請も出させて頂きましたm(_ _)m

2016/09/20 (Tue) 14:46 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:空の色

>291227-3015さん早い~早起きさん?いや夜更かしさん?なんかこの徹夜作業してる時にみんなからコメもらってうれし~やった~これからこの戦法使おうかなやる気でる~この戦い自業自得の戦い早くやっとけばよいのに塩漬けして業者さんが受けてくれるかが心配でならぬ。お願い~やって~データ移植はあと2枚!そっからの整理整頓&アップでやっぱり徹夜なのか…( ; ; )会社のトイレで寝るしかないな^^;今シンイのメイキングしながら作業しておりまするヨンとウンス~俺が!守るべきはイムジャなのにそれも放り出して戦いにいき大事な薬をだめにさせて!とヨンが怒っております自分で自分にヨン~葛藤中クロミジェ…本当に…クロミジェ…では…ああ~よかったね~ヨン~だから悔いがないように戦いに一緒に行ってくれ。愛し合ったことだしとっとと行ってくれ~なんてねしっかしヨンの怒った顔、こわい~怒ってほしいヨンにもっと先ほどのアメ限はだめだろうな~でもあっちいくの面倒だから~とおもってやってみたら、やっぱり一時間の命でした。時間がなくて中途半端な愛でごめんなさいヨンすまぬ

2016/09/20 (Tue) 05:02 | EDIT | REPLY |   

291227-3015  

空の色

ロスタンの家の横に立つ3本の寄り添う木すごくいい感じ!。。。朝海を見つめているウンサンを見ている時のタンの後ろの空の色・・・あの時と同じ空の色?白いフェンスと白い家緑の木々海と空の青さホント好き! この一枚の写真・・忙しいなか(人''▽`)ありがとう☆まだ頑張っているのかな?何もしてあげることはできないけど・・応援する事しかできないけど・・・あと少し・・・眠気と疲れている体が頑張れますように。。。アメ限になっちゃったね・・・残念・・・アメ限になる前に読んじゃったけどね。すごいドキドキしちゃいました

2016/09/20 (Tue) 04:52 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:Re:Re:無題

>kuro usagiさん今葛藤に負けるか負けないかの勝負どころ( ; ; )ぐぐぐぐ~目が痛い~お~さん元気だったよよかったよかったよかった~虹色ケロッグ何個買ってきたか速攻聞きに来て超絶うまいとご満悦で1箱食べ終わっておる。前回なんか~一月も食べれずに泣き暮らしてたのに。よかった~え~ん( ; ; )リアルミノの夢一度だけみたけど、わたしも胸の厚みをバッチリゲットしたのであった。あの厚みは体感したこないので、間違いなくミノ。(同じくこわい~)いいな~ヨンちゃんの夢わたし一度もないしこの前は、訳も分からず泣いてた夢だけだったし。ヨンだってことはわかってるけど。背中から抱きしめるは違反で逮捕です。ヨンちゃん。さてやろやろっもう少しやろっ。太ももに青あざ。わたしも。はて、どこで作ったのか?それは不明じゃ、おやすみ~よいヨンの夢を~わたしはど根性でしばしがんばるゆえありがと~♡ほくし~なぬんちょあへ~??あ~ロスにはまった。まじはまった。海~。ヨンも海にいこっと。あ~あのロスタンの家が目に焼きついて離れない

2016/09/20 (Tue) 02:19 | EDIT | REPLY |   

kuro usagi  

Re:Re:無題

>yukiyonさんヨンさんたら私を忘れてるぅ~(泣)このベッドで、ヨンさんが私を抱きしめくれた夢を見たのは一度きり…。背中から…良いのか? 温もりも、重さも、耳元に吐息も感じれたのに~(病気だ病気)だってぇ~、良い、良い!(即答)(笑)Yukiさまの物語を読んで眠った朝だったぁ~。それっきりぃ~。ちょっと浮気して、太陽の末裔見たからかしら?OSTを貰った良い曲あったんですよね~。他を見て思い知るヨンさんの素敵さ!!さてさて編集頑張って下さいね。キリの良いところで寝て下さいね。おーさん元気かしら?なんか気になってさぁ(笑)(笑)٩(๑>∀<๑)۶ Fight!LIVEでぶつけた膝が痛い~何かと回復遅し40代。

2016/09/20 (Tue) 02:09 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>kuro usagiさん目痛いよロスの光で目が焼けたよわたしはプレッツェルかじってるよやばいやばいこれ以上太ったらまずいヨンさんいないの?いないの~ヨン~ああ横にあるベッドに潜り込みたいがしかし我慢だ 我慢コンタクトやめて眼鏡にしようかなタン~良かったな~ロスタン眩しかった~支離滅裂ですまぬそしてありがと~♡

2016/09/20 (Tue) 01:42 | EDIT | REPLY |   

kuro usagi  

無題

Yukiさま起きてました。 こんな時間にアーモンドかじってまぁ~す今はSo Goodbyeが良いかな…。Suddenlyはユンソンに出逢った時の曲なので~別格ですかね。写真編集。目疲れて無いですか?私、コンタクトはずしてメガネなんですがドライアイ気味で目薬どっかに転がっちゃって探してる。本当に、New Yorkじゃなくて良かったですね~。雨の真夜中だからか?秋だからか?疲れてるからか?背中から抱きしめて欲しい感じぃ~。うさぎ起こしてベッドに連れて来ようかなぁ?ヨンさんが居ない夜は長い。

2016/09/20 (Tue) 01:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment