No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

「しからば」17話(画像だけ)ミノコンへの道のり2

{790CC63D-162D-4417-827B-ED6305952EB9:01}

前回からの続き

注)あらすじではありません


なぜ、シンイを1週間見るのを怠ったのか
ヨンの追求は続くのであった

{5F158BC2-866D-4360-B3C8-0CF921F9B33C:01}
今回こそは、理由を突き止めねば


{838923DB-3127-4AED-BAB3-EE560697D5BA:01}

はいはい酔っ払い

理由ですね?
そんなこんなしてるうちに
チケット発券日になり
そっからがまた大変だったんですよ

{9F29E281-6136-43DA-B5A4-2F1AF50A9BF2:01}
あらかじめ調べておけばよいものを


すみません滝汗

直前にならないとやれない
タイプで滝汗滝汗


そのサイトに行くには
会員番号やらパスワードやらが
必要で
それを調べていたら
1時以上もかかり...

{7BDA1481-10CA-463D-A8E6-94C0B7DA388B:01}


いや、諦めるなんて
とんでもない!

そんなこんなで、
引き換えサイトにようやくたどり着き
発券時間の17時を回ったのでアクセスしたら
アクセス集中で
20時過ぎまで、見れなかったんですゲッソリ

{E807E9DE-5D34-44CA-AE74-146E51020A8D:01}


でしょ?
でも、いいの。
それだけ、みんながミノに集中
してるってことだから。

で、21時過ぎにファミマ
にいって、無事1階席をゲットしたのよ笑い泣き

{CAE3E8B7-07F4-4371-B1FF-B9DD12708568:01}

{55C90B82-04DD-4DD9-91EB-D89316F9D8D0:01}
それなら致し方あるまい....


{FC134596-D66E-41B1-96A5-11CD05461040:01}
...いや、それはミノのことであろう?
俺のことはどうでもよいのか?

やはり...
{12D11AB8-5E9C-4736-B8B8-96EDD9FFD86A:01}



ミノは日本に一年のうち
1、2回しかこないのよ。
お願い!許して滝汗

{DC18D167-6CE5-44C5-89B8-484BAEF7D737:01}


だから、お願い。ヨン。

テ...ジャン...

今日と明日はちゃんと見るから
ブログ書くために....

キャン。また貼れなくなった。
いつ終わるのか。
17話(の画像)はまだ続くのであった。


関連記事

 シンイ

6 Comments

yukiukiyon  

6. Re:Re:Re:Re:Re:無題

>aju Tk/mさん

よかったです♪

恥ずかしながら
綺麗な画像が撮れたことに
感動した勢いで作ってしまい(・・;)

貼り付けだけで何のテクもなく
ほんと、お恥ずかしい(>_<)

2016/01/17 (Sun) 01:07 | EDIT | REPLY |   

aju Tk/m  

5. Re:Re:Re:Re:無題

>yukiukiyonさん
見えてます!見えてます!大丈夫です!
私スマホ、ガンガン使うから、すぐ直近アウトになって読み込めませんが出てきちゃうんです~泣
自分のも含めて、低速になったら画像読み込めないし、私が送ったコメントも消えちゃってメッセも反応しないんです!
今、ちょっとサクサク戻った感がある!

綺麗に大きく見えてますから大丈夫ですよ!

2016/01/17 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

4. Re:Re:Re:無題

>aju Tk/mさん

私が、画像サイズ小さくしてないからかな。
画像見えなかったらほぼ意味わかりませんね。
(・・;)
(・・;)
すみません!
ひっそりブログ大好き。
私もスマホです。ほぼ。
いや、私のは単に貼り付けてるだけでした。
(・・;)
すみません~~。

ajuさんの、好きです。
私は!

ではでは。
高麗bar待ってまーす

2016/01/16 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

aju Tk/m  

3. Re:Re:無題

>yukiukiyonさん
やっぱりコメント消えてました!
全然読み込めない!直近1ギガ使ってたから低速になってるのかな?
ここまで開くのにめちゃくちゃ時間かかりました!読み込めませんばっかりでつながらない!
画像も見れないし~

私はスマホでチミチミやってるので目がかなり疲れます~でも自分の楽しみの為にやってるので何とか♪
私のなんて、支離滅裂で荒削りなのでとても真似になんてなりませんよ~汗
閲覧数はんぱない素敵ブロガーさんいっぱいいますから~焦
なんたって私のはヒッソリblogですから笑っププ

2016/01/16 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

2. Re:無題

>aju Tk/mさん

こんばんは~~。
映像がスクショできるのに今頃気付き(おそっ!当たり前!と子供に言われました(・・;)
書いてたら、楽しくてだんだんajuさん風になってきちゃいました。で、全然終わらない(・・;)
全然足元にもおよばないけれど。
ノー画像処理だしwww。
ごめんなさーい。真似っこで。
許してくださいね~~。

2016/01/16 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

aju Tk/m  

1. 無題

ページが読み込めませんってずっと出て、アメブロ開きにくくなってます!いいねのマークが出てこない!やりにくい~
画像話始めたんですね!頑張って下さい!
今、高麗作ってますが、アメブロにつながりにくいーギガないのかも・・・

2016/01/16 (Sat) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment