No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

ヨン世界を行く 6 米編 ーシカゴの中秋の名月ー

ヨンだ

 
 
おはよう
 
{2F846F6A-6CB5-41E0-977F-BFDE76F5A15B}

これは昨晩のシカゴの月
だんだんはっきりして
きれいだった
 
そのネタはあとにして....
 
 
あいつ
あと30分しかないのに
まだベッドでダラダラしてる
あいつをどうにかしてくれ
 
あと30分でポーターが荷物取りに来るのに
荷物出しっぱなし
 
やばいぞ
 
 
{C54B150A-35DD-4656-B8CA-14717AE7CF38}

ひどすぎるから処刑の意味で
アップしてしまう
 
もう怖いものなしだ!
 
ははは
 
 
 
そして
 
5分後
 
{98D53FF1-9C07-4979-BC48-B99934B67274}

開いているではないかっ
 
お前っ
 
やり直しっ
 
ほらっ
 
早く
 
 
{E8CE1B8A-66CE-41BF-BF0B-AF739B3A8B08}

ふうっ
 
間に合った
 
5分でなんとかなった
 
 
よしっ
 
では
 
髪乾かして化粧しろっ
 
 
怖いっ
 
寝不足で目の周りクマつ
 
 
みたことないのに
クマっ
 
ついにできておるぞ
 
ついにそのようなものっ
 
怖いから早くっ
 
 
{28AB25F6-73F2-46D1-ABDE-9688A552C6E2}

取り込み中にて
 
イメージ画像だ
 
俺と一緒に
 
中級か?上級か?
 
どちらへ行きたいか??
 
心して考えてくれ 
 
俺は中途半端嫌いだ
 
どっちへ行く?
 
ヨンでくださっておるイムジャたち....
 
 
 
 
 
 
で、お前、ゆっくり食事するな〜
 
皆待っておるっ
 
 
はあっ
 
 
 
 
ではロスへ
 
 
時差さらに、2時間遅くなる
 
 
日本とは時差16時間か?
 
 
ほとんど一日の時差
 
もはや意味不明だ
 
俺の世界に時差などないゆえ
 
大変だ
 
 
 
 
フライト時間は4時間30分  
 
パソコンも壊れたし
 
 
スマホは40パーセントだし
 
爆睡か??
 
 
そしてやはりカウンターで
2キロ重いと言われ
 
あの汚いスーツ開ける始末
 
 
{D1E85DD4-DF2B-4B01-8341-6B4B98B0E2FB}

早速昨日買った
トレジョのシカゴ限定バッグに
 
{CB5879D6-C9E6-41D4-A828-0172EE7A8BC3}

オシャレスーパー
トレイダージョーズ
 
後で久しぶり
スーパー編やるゆえ
 
楽しみに待っていてくれ
 
 
 
あの汚いスーツケース開けて
突っ込んだ
 
重い書類を
 
他の人のスーツケース眺めて
 
入りそうなのないか
チェックするなよ
 
 
{ADC6E7A0-CF7B-4E31-88F8-D21D6CA88BBF}

シカゴさらぼ
 
パスポート見られて
ワオ!ハード!
と言われた
 
OMG
 
 
しかし
 
この後深夜2時帰宅の
シカゴナイト
 
あっぷするゆえ
 
ぶっ壊れて
 
おーさんにエマージェンシーしたら
早速バリッバリとめんどうみはじめてくれ
 
{0CFFCC29-FC7D-4A32-AC46-6C333F2C0C41}

 
 
{B36CD6FB-8C55-49CA-9502-2001DB9EDB15}

 
というこの続きミッションは
いったん塩漬け中
 
 
{2F33318D-DABC-423D-B646-EC46F5004B9C}

おーさん
さすがだ
チビテジャンの称号やろう
 
 
おーさんがいつもリクするのはこれだ
 
{46F30AF8-64DF-408D-8CDE-A8BBC0DD7B23}

この左から2番目
日本で売ってないのだ
 
 
 
{D1EC664F-65A4-4E3A-8B95-A043D1A58F9D}

ただいま
アメリカンのラウンジで
おじさんどかして
 
充電中
 
あ、あ、あいつ〜〜
 
 
バシッ
 
 
ボコボゴ
 
 
もー我慢ならぬ!
 
 
{2770023F-4B47-4CDD-8CD0-BF1969A54FA1}

ミノはいない
 
ミノはKALラウンジだ
 
 
{2CAA88BE-38DA-4FFC-B0FA-762AF79C4016}

朝からドタバタすぎて
ネタがありすぎて
 
月のネタが
ふっとんだ
 
タイトルと中身違いすまぬ
 
 
次は巻き戻してシカゴ行きたいが
どうか?
 
 
{9B91BB7F-B071-494A-A7B0-48D4C0CE3E45}

教会その1
 
{898939E7-38A9-4610-A3F7-0AD43F5D16C0}

教会その2
 
{8311BC6C-EF47-40C5-960B-5D8E56909E4E}

月中央
 
 
{307E9D9E-DD53-4E32-8BFC-C2B7406CA704}

もう一度
 
 
では
 
また
 
ヨン
 
 
 
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ

にほんブログ村 

 
関連記事

 ヨン世界を行く

8 Comments

yukiyon  

Re:GOT7

>小鉄さんヨンだただいま午前1時ぜひ見てみるゆえしばし感想まってくれすまぬヨン

2016/09/16 (Fri) 16:58 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:Re:Re:まさかの虹色ケロッグ‼

>小鉄さんハワイに月2なら大丈夫ですね~ぜひ買ってきてもらってくださいね うちは湾岸じゃないですよ~~www下町ですwヨンだ偶然ネタどよかったなおーさん好きなのだあれがいつもリクしておるではまたロスヨン頼む

2016/09/16 (Fri) 09:09 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:おはよー

>じーこさんヨンだ片付けは早いというより突っ込んでるだけだまったくロスタン、会えるとよいが。ではまたヨン

2016/09/16 (Fri) 09:04 | EDIT | REPLY |   

小鉄  

GOT7

今朝のブログにPV貼り付けてみました♪K-POPはまりすぎな娘達です(^_^;)

2016/09/16 (Fri) 08:59 | EDIT | REPLY |   

小鉄  

Re:Re:まさかの虹色ケロッグ‼

>yukiyonさん虹色ケロッグをリクするなんて、おーさん可愛いですね(^o^)vしかも、ママに優しい♪昨夜は本当にビックリしました‼子供達が寝る前にPV観て踊っていたんですよ(°∀°)詳しい情報も有難うございました‼母は老後を満喫するとかで、月に1~2回は旅立つんですよ。特にハワイなので、催促してみます(^-^)/近いの感覚が田舎者なので、ランドまで1時間ですよ(°∀°)それでも「ちょっといってくる」の感覚なので、完全に田舎者ですね(^_^;)15分の距離って、湾岸エリアじゃないですか‼

2016/09/16 (Fri) 07:54 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:まさかの虹色ケロッグ‼

>小鉄さんヨンに変わり私から虹色ケロッグハワイで食べてからおーさん大好きで、高1なのにまだ必ず出張となると、リクこれ。アメリカしか売ってないのに、欧州でもこれw日本は、ネットでたっかい値段で売ってるけど汗。店ではないよ~~。うち、実はランドまで車で15分w一個買って帰るよ~~。もはや行商人ねww。今ロス着いてこれからスーパー寄るから、買う予定~~。

2016/09/16 (Fri) 07:25 | EDIT | REPLY |   

じーこ  

おはよー

いよいよロス わーい!!テンションあがるね~♡にしても相変わらず荷物片付け早すぎ(笑)仕事忙しいだろうけど、ロスタン満喫してきてねー

2016/09/16 (Fri) 07:17 | EDIT | REPLY |   

小鉄  

まさかの虹色ケロッグ‼

つい5時間前に虹色ケロッグの話題を子供達としていました(^-^)/GOT7のJust rightのPVに出てくるんですよ♪可愛らしい映像です(^o^)v最近の子供達がお気に入りで、「食べた~い!」言われたけど、日本で売ってないんですか(^^;探す前に教えて頂き、有難うございました‼旅行好きな母に頼んでみます‼

2016/09/16 (Fri) 02:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment