No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

ヨン世界を行く 米シカゴ編5 シカゴミノ用ロケハン1

ヨンだ

 
{FFFBE42C-0262-4ED2-87D8-63AC9B1AABD8}

ミシガン湖から見るシカゴダウンタウンだ
 
ミシガン湖は琵琶湖80個分
もはや海だ
波が立っていて海のようだ
 
 
 
ようやくシカゴの仕事終わり
 
ダウンタウンへ
 
他のお方は途中で抜けて遊びに行ったり
 
野球観戦に行ったり
 
気付いたら?
 
{A5C84B14-5590-4B19-9AA6-89E784BCC623}

いない
 
誰もおらぬ
 
 
ということは?
 
 
俺とあいつと添乗員殿だけか?
 
 
自由か?
使い放題か?
 
 
ここにきてようやくやりたい放題か?
 
おいっ
そうなのか?
 
 
{4F2255A7-C6D2-4C1D-9C08-647CC805C247}
このバス
 
貸切か?
 
しかも天下のあの◎◎◎様の
添乗員殿
 
独り占めか?
 
すごいな
 
これは
 
 
とにかくシカゴミュージアムに
また来たかったあいつ
 
8時までやってるのは木曜日で
今日は5時まで   
 
でも外観見たくて
 
無理無理バスで回ってもらう
 
 
もう時間すぎてるのに
 
{C2A02E31-BC60-4F16-B5D2-D2CA663C2350}

バッキンガム噴水
 
そして
 
{2589082A-E189-476D-9ABE-39C1765206DF}
シカゴミュージアム正門
 
右から
 
{581385AE-E677-4C9C-914E-D4A6426E1630}
左から
 
写真は帰ったら綺麗にやり直す
 
ミノどうだ?
 
スペインじゃなく
シカゴだろ?
 
海、いや湖もあるぞ
 
 
{E41B031F-827D-48EE-B357-EFF8AB230867}

ああここ
 
5キス 
 
また来週
 
みんなで立てたらよいな
 
さて
 
このあと怒涛のように
写真撮っておるから
 
細切れに行く
 
 
{8C95E1D7-3A17-4C39-BCAC-67B15A3B78F9}

シカゴミュージアムの庭
 
 
{AB24CDD4-F6BD-43EC-8046-A9716D2B7689}

美術館周り
 
{F2EA0080-BCA0-4744-8161-0391E3181249}

その前の交差点
 
 
{D097653A-8AE8-4194-957F-8A2FA8E4961F}

ミュージアム新館
 
 
 
ミノ
 
こちらにこないか?
 
 
 
{946906A8-D016-4310-96BF-0C01D10C98F5}

 
お前
 
来い
 
 
 
{9E8DF4F9-FF99-4EEA-A04D-AD75B0685D78}

 
 
 
関連記事

 ヨン世界を行く

4 Comments

yukiyon  

Re:おお~~^ ^

>ソフィー殿ヨンだぞ元気であったか?ヨンは嬉しいぞいつもコメをいただきこれからロスだ引き続き読んでいただけると嬉しいありがとうヨン

2016/09/16 (Fri) 08:52 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:頑張っているyukiyonさん~

>291227-3015さんヨンだよんでくれておるのか?ありがとう。昨晩数時間だが、ダウンタウン堪能できよかったしかも無事までいのってくれてヨンは嬉しいありがとうヨン

2016/09/15 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ソフィー  

おお~~^ ^

yukiちゃんザ・アメリカ❗️( 他に無いのかい 毎回 同じ) でゴメン❗️シカゴ 貸切 バスで 堪能中!さすが yukiちゃん やるね^ ^明日は ロスタン?行ったこと無いけど 行った気分になりますよ~~^ ^

2016/09/15 (Thu) 17:19 | EDIT | REPLY |   

291227-3015  

頑張っているyukiyonさん~

お疲れ様です・・・って・・・あの大きなバス一人占め?yukiyonさんミュウジアムにいくことが出来たのね。。。極限状態の眠さを乗り越えて頑張ったご褒美だね❤毎回楽しく読ませて頂いていましたよ(´∀`*)私は楽しくウキウキ、ドキドキしながらですがyukiyonさんは体力的に辛かったですね。今この一時は大きなバスを一人占めで来ていることが嬉しいことです。少しの間でも疲れが忘れられますように・・・。USB ほんと可愛い~これ全部仕事が入っているのかとビックリしたけど違って良かった~・・・ヨンを忘れそうになったり・・・など・・・心配したり、笑ったりしています。残りの日々も無事何事もなく過ごせますように。。。

2016/09/15 (Thu) 16:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment