No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

3月以来のヨンの独り事「すまぬ…待って……」

ヨンだ…

 

皆元気にしておるか?

 

「ヨンの愛」

 

3日も待っていただき

かたじけない

 

もうどのような話だったか

忘れてしまうよな

 

続けて書かなければ

 

本当に すまぬ……

 

 

今少し

ばたばたしており

 

いやかなりその……

実は

気ばかり焦って

その実はまったく進んでおらず

 

 

やはり先に その あの

お〜さんの学校の方のやつを

今からやると あいつが言うので

 

しばし 待っていただけると

ありがたい

 

向き合うのに

時間がかかりすぎておる

 

それに

これは

俺のただの つぶやきゆえ

アメンバー記事にするのだが

 

 

ずっと思っておったことだったが

 

 

アメンバー様

 

気づいたら今日みたら

310人もいらっしゃたのに

 

どれくらいのお方に

この物語 読んでいただけておるのか

さっぱりわからず

 

そのような数のお方に

読んでいただけておるとも

思えず

 

 

物語も進み

最初の頃と今とでは

かなり異なってるゆえ

 

それならいっそのこと

 

身分相応に

今の話に合わせて

一旦 再スタートしたいのだが

 

 

どうだろうか

 

 

その時その時

読んでいただいておる方に

アメンバーになっていただきたいのだ

 

なぜなら

共にその時の想いを

共有したいからだ

 

 

それは 贅沢というものか?

 

 

ブログとやらは仮想世界のものと

聞いておるが

俺は、できればリアルにつながりたいのだ

 

その時の悩みや想いや気持ち

リアルに話したいのだ

 

ブログの中だけでもよいから

そうしたいのだ

 

 

だから そのように思ってしまうのだが

いけないことだろうか?

 

 

本音すぎてまずいのだろうか?

 

 

でも 俺

 

だめなのだ

やはり

 

ああああ

 

俺はやっぱりバカなのか?

いや バカだな

 

 

すまぬ

 

ただ つぶやいてみただけだ

 

 

とりあえず

何もしないが

そのような

気持ちということだ

 

 

 

最後にお詫びに

もう何回も貼っておるが

俺の 想いの すべて

 

を貼っておく

 

 

文字入り作ると言って

作っておらず

すまぬ

 

イメージはすでにあるのだが…

すまぬ

 

 

やりたいが

あれを先にやらねば

 

今から がんばって

なんとか仕上げて

 

 

そして こちらへ戻るゆえ

しばし 待っていただけると

ありがたい

 

待っていただけておるお方が

おるのであれば

しばし

 

待って……

 

 

 

 

では

 

また

 

明日

 

会おう

 

 

最後にもう一度

 

いろいろと

ホントにすまぬ

 

そして応援してくれてるお方たち

本当にありがとう

 

心から礼を言う

 

 

 

本当に

 

本当に

 

ありがとう

 

 

 

ヨン

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村

 新婚 独り言 of ヨン

4 Comments

yukiyon  

Re:無題

>あゆみん☆さんあああ!すんません。実は空港ミノみすぎてwww,学校、一応段取りだけつけて、本ちゃんは、今まさにこっからだった~~(^^;;。この女、ほんまだめだ。昨日、あの後、シンイDTVをようやくmacでみれるようにして(塩漬けしすぎ)スクショしまくれて、それでも~完全に幸せ者になっていたので、大丈夫です~。すみません。ヨンにも心配かけちゃって。そして、ありがとうございます♡これからも、よければよろしくお願いしますね~♡

2016/09/11 (Sun) 17:30 | EDIT | REPLY |   

あゆみん☆  

無題

yukiさん、こんにちは(*^^*)学校の方は終わったかな?忙しい時ほど、いろんな事考えちゃったりするのかも知れないですね。ちゃんと睡眠とってくださいね読ませていたいだいて、少し心配になりましたヨンyukiさんはyukiさんのままでいのですから♪そのままのお話を楽しみにしてます(*^^*)きっと、たくさんの方が読んでますよ~いいねやコメ、なくても楽しみにしている方がいらっしゃるはずヨン♪ 私も、ずっと読み専で、いいねを押すようになるまでにかなり時間がかかった1人です(^^;;お身体大事にしてくださいね~

2016/09/11 (Sun) 16:28 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>291227-3015さんすまぬ俺のつぶやきにつきあってくれてありがとうでも書いたらなにやらすっきりしたのだもう全然 大丈夫なのだ今、あいつ久しぶりに俺の話みておるしひ~ひ~いっておるしあいつ・・・っておい写真やるんじゃなかったのか??あああ写真の元のハードディスクのコネクタがなくて結局できぬとかもおおおあいつは~~~~!!!そしてスクショしまくっておるし・・・すまぬ本当にすまぬこのような俺と・・・ああ・・あいつで所詮そのような者であったすまぬよければこれからもよろしくお頼み申すヨン

2016/09/11 (Sun) 01:45 | EDIT | REPLY |   

291227-3015  

無題

待てます!いつまでも待てます!!yukiyonさんの思う通りにしてくださいね。。第一に自分の事、家族の事を、yukiyonさんが楽しんで書いている物語が好きなのですから。yukiyonさんの物語を読んでいると色んな事を考えさせられます。相手を思いやる気持ち・・・今何をしなければならないのか・・・yukiyonさんのおかげで大好きなヨン。。。ミノに会えるんですもの(*´艸`*)いつまでも元気なyukiyonさんでいられますように・・・心も体も元気でいられますように・・・

2016/09/11 (Sun) 01:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment