No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

偶然のコーヒーネタ絡みでミノ&ジョージア

こんにちわ〜

 

この続きもやれてないえーん

 

 

ひぃぃぃ〜

もう5時回って

5時30分だ〜滝汗滝汗

 

やばい〜〜〜滝汗

 

と思いつつ

 

くくくくくくラブ

 

昼休憩なしで突っ走てるはずなのに

午前中は雑務処理で終わり

 

午後から

 

さ〜!とようやく始めたものの

まだ2P目の頭にしか到達してない

いや〜30Pものゲッソリ

 

これ 明日の朝までに

あげられるか……滝汗滝汗

 

まあ 夜もやれば大丈夫なのだろうか…

 

しかし

 

今日は来週からの海外出張チームの

壮行会という名の飲み会で

 

しかも外行く予定が

時間がないからということで

社内に無理無理したおかげで

 

女子に準備させることになり

ごめんなさ〜い滝汗滝汗

 

なににしても

自分のとこでやるのは

時間もコストもかかるわけでガーン

 

参加する人は気楽で楽だけれど

招く方はホント大変ですよね……滝汗

 

悪いな〜と思いつつ笑い泣き

 

ちょっと休憩させてキョロキョロキョロキョロ

 

 

なんて また話がそれたゲッソリ

 

 

ちょっと こんな非常事態に

なぜブログ書いてるのかというと

 

忙しい時ほど気が散る体質

ああ集中力が年々劣化ポーン

 

くくくく

 

ほんとあほだな〜というか

面倒くさがりや典型O型すぎて

 

マイカップ見てて

面白すぎると思い

書きたいなと思った

 

ただそれだけ笑い泣き

 

そろそろ 終業に向けて

皆様ラストスパートか?

 

または 夕食の仕込みをされ始める

ころでしょうか〜滝汗

 

何をしてても

世の中には

こんなバカがいるから

大丈夫ラブラブ

 

そして

 

下記述読むと

なぜここで突然この写真?

その理由が書いてあります

って大した理由じゃありませんが滝汗滝汗

 

 

やっぱり旬ネタといえば

来週のこれか〜

 

いやいや

 

新しいCM契約か

 

ああ〜いつもの癖で

チラ見してたら

ちょっと 深堀しすぎた滝汗滝汗

それほど深堀じゃないけどゲッソリ

時間がないから

巻こうえーんえーん

 

 

韓国でも売り上げ好調な

コカ・コーラコリア

Coca-Cola Korea

コカ・コーラコリアのトップページ

 

ブランドがいっぱい〜ラブ

 

の中の……

 

コーヒー&ティーブランド

日本でもおなじみ

 

ジョージ ブランド

 

の中の……

 

 

ジョージア・ゴシカ

Gorgia Gothika

 

ジョージア・ゴシカブランドサイト

 

よくよく見ると

ミノが手に持ってるの見ると

パッケージデザイン

商品名英語VER.もあって

 

さすがグローバルラインラブラブラブラブ

 

商品名が英語バージョンGOTICAもあるのか

表裏の商品名表記が違うのか

 

 

 

アロマリッチ缶コーヒーブランド

 

…日本もそうだけれど

コカ・コーラ社の販社は

組織が複雑だ…

 

しかし!あの

大ブランド!

各国展開だけど

グローバルブランド!

 

缶コーヒーとはいえ

ボトル缶はまだまだ・・・

 

いや日本だと

コンビニコーヒーに

散々おされておるけれど

 

まだまだ!

高級路線のアロマリッチ缶コーヒーと

ミノさん契約なの??

 

すごい〜〜ラブラブ

 

ジョージア・ブランドサイト

 

 

韓国コーヒー好きだから

いいCM契約だ〜ラブラブ

 

通常だと このブランドライン

 

ビデオやらフォトやら

ツイやらyoutubeやら

それに屋外サインや

日本なら

ラッピングバスに

ラッピングトレインに

TVCMに

缶に1枚1枚

ミノ顔入りの応募シールまで乙女のトキメキ

 

あ〜夢は広がる〜〜ラブラブ

 

桑田佳祐ばりの立ち位置か!キラキラキラキラ

 

でもいろいろ

展開されるはずだから

めちゃくちゃ楽しみ〜〜ラブラブ

 

なんといっても

コーヒーだ〜ラブラブ

コンシューマー向けだ〜ラブラブ

販売数量が違うぞ〜ラブラブ

 

それにこれから

 

ホット飲料シーズンだ〜ラブラブラブラブ

 

どんどんいって〜ミノ〜ラブラブラブラブラブラブ

スキー場にもサインが立ちそう乙女のトキメキ

 

世界1のジョージアコーヒー

販売数量1ヶ月で樹立ラブラブラブラブ

 

夢広がる〜乙女のトキメキ

妄想しすぎたゲッソリすんませんゲッソリ

 

しかし

まだブランドHPにはプレスリリース

上がってない滝汗

残念だ

 

公式プレスリリース

早くあげてくれえーんえーん

 

しかしそれよりも先に

ニュースでるって

すごい・・・韓国

 

 

報道リリース解禁時間とか

設けてないのか滝汗滝汗

 

しょうがないから

成分分析でもラブ

っていらないか滝汗

失礼〜

 

 

公式ものがないのでえーん

裏取りできず滝汗

あ〜電話して聞くという戦法があったか滝汗

メールしてみよう滝汗滝汗

 

公式データくれないかなラブ

 

 

・・・やばいやばい・・・

自分がこわい滝汗

だめだめ滝汗

 

 

なのでミノちゃん写真はアップせず

ほかに上げていらっしゃるところで

見てね〜滝汗滝汗

 

しかし!

 

あの髪型でミノは新しいドラマ

撮影してるのかな

 

髪型が同じ気がした

 

EIDER→Legend of the Blue Sea→新CM

 

髪型基本同じ気がしてるの

私だけだろうか?ラブラブラブ

 

 

で そして来週のこれラブ

中国映画館で超オーラス

深夜1時発飛行機搭乗前に見た

19時くらいからの2回目イサン

 

中国語で 李 山

 

あ〜い〜な〜えーん

みにいきたいな〜えーん

ミノの声聞きたかったな〜えーん

 

 

バリッバリと(にしかいつも私には聞こえない)

冒頭英語のとこしかミノ声じゃなかったし

 

中国語吹き替えの声も

よかったですけれどラブ

 

 

苦労してやっとみたイサンラブラブ

 

 

その頃私は季節外れのロスタンえーん

 

ロスタン捕獲狙い滝汗

それだけはさせてくれゲッソリ

 

あのカフェキープ

夕方1時間だけ

スケジュールこじあけ成功ラブラブ

したから

 

 

 

 

つうことで

かなり寄り道をいたしましたゲッソリ

 

ほんとはマジでこれが書きたかったの

も〜時間が

 

マジない

 

 

つか それなら

仕事しろっムキー

 

いやいや 休憩させて

昼とってないし滝汗

 

 

昼とる余裕がお前にあるのかっ

俺はこわいぞ

この状況でこのようなことをしてる

お・ま・えが

 

私も自分が

 

こ・わ・い

 

でも ジュンの目は

 

す・て・き

 

で本当にあほなのは これ!

👅ではなく⬇︎

 

これが書きたかったのだ!

やっときた

本題に!

 

これね

 

ああ、こんなのトプ画にするわけないから

 

えっと前に舞い戻って

今日は誰にしよう〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ということで、さっきのジョージアネタに

走って行ったとゲッソリ

 

そういうこの思考回路

 

一体どうなってんの?

 

的な あほな女です

 

タイトルも最初は

 

あほすぎる女のコーヒー日記

 

でしたゲッソリ

 

 

そうそう

 

上のコップ

のどが渇いてコーヒー飲もうと

でも机に置きっぱなしにしたから

ぬるいから 氷いれよ〜としたら

 

塊しかなくて

 

静まり返ったこの社内

氷を壁に打ち付けるのは

忍びなく

 

か〜ん か〜ん

がつっ がつっ

 

こわいでしょ?

 

だからね

 

コップの上にね

 

でっかい氷の塊をね

 

載せてみたラブラブ

 

これじゃまだ飲めない

 

あ〜喉乾いた

 

でも あれ?

 

後ろに誰か・・・

氷のカーブにちょうど

はまってるラブラブラブラブ

 

だ〜れだラブ

ここで一発当てたら

 

えらい〜〜ラブラブ

 

あ〜もうわかったか〜ラブラブ

 

 

は〜い このお方でした〜ラブラブ

いや〜今日も絶好調なお顔〜

ミノ〜〜ラブラブ

 

 

10分経過〜

まだ飲めない〜ゲロー

 

 

15分経過〜

やっと飲める〜ゲッソリ

 

いや〜こんなアホな実験?

というか

 

ものぐさ太郎が

 

よく 夜な夜な深夜に

 

ヨン物語を

 

書いておると

 

自分でもそう思う

 

 

しかし私のヨンへの愛は

計り知れないのであった滝汗

 

皆様もそうだと存じておりますが

 

そして こう見えて

 

真剣にヨンの気持ちと

向き合っており笑い泣き

 

 

この先どうなるかは

まだ 闇の中滝汗滝汗

 

 

トイレと電車の中で考え中〜ゲロー

考えた先から忘れていくゲロー

 

そして朝

握手して公園散歩している

あの有名人のお方を

偶然見て

 

ヨンを想い 涙する

 

 

 

やっぱり

 

後でやれば大丈夫

 

というのは極力やめて真顔

 

今できることは今!

今やりたいことは今!

 

 

ホントにそうです

身をもって私は知っている

真面目に経験しとるのですえーん

 

 

後悔先に立たず

 

本当に・・・

 

あの時ああ思ったのに

 

そう思いたくない

 

ヨンもそう言ってました

 

 

 

詳しくは

ブログ始めた頃の方の

お〜さん物語でえーんえーん

 

つことで

 

私は今やらねばならぬアレ!

 

に戻り

休憩しすぎた分

まきもどさねば〜〜〜ゲッソリゲッソリ

 

 

じゃね〜

また〜

深夜に

 

会えたら〜キョロキョロ

 

 

おいお前

最近朝の追記が多すぎだ

 

俺が路頭に迷うだろ?

いい加減にしてくれっ

 

 

し〜ん

 

既読する〜

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

 

関連記事

 イ・ミンホ

5 Comments

こなつ  

Re:Re:今夜も。

>yukiyonさん忙しいから。ケンチャナヨー。時間あったは、ライン見てね。

2016/09/08 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:今夜も。

>こなつさんごめんなさい・今日は真面目にむりかも~(T . T)今から2時間仕事して!帰ってからの残しやって・・・ああもっと早め早めにやっていれば・・・(T . T)そうそう結膜炎!大丈夫かな大変だよね。書こうとおもってかけずにごめん(T . T)早く治るといいね(T . T)

2016/09/08 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:ジョージア万歳

>91714hahaさんですよね~。箱買いするするああ~今ようやく飲み会終わり~これからだっ!勝負だっ・・・ああもうだめかも・・・

2016/09/08 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

こなつ  

今夜も。

お疲れ様です。今日もハイテンション!ハードな日常。そのスピードに少しずつでも、乗れるように頑張ります!氷の溶ける観察日記を見て、私の朝顔もどーなのよ?と反省しております。さて。今夜の物語。楽しみね。そして、ユンソンの目!嬉しいじゃないですか。やっぱりユンソン。ちょっと充血。私もただいま充血女。結膜炎だわー。(。-_-。)

2016/09/08 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   

91714haha  

ジョージア万歳

映画と共に日本へなんてどうでしょうか?ミノ様箱買いするのに忙しすぎてパニックでしょうか?出張準備まいてまいてね

2016/09/08 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment