No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

あーなんてこと

こんにちわ〜〜

 
 
まず最初に謝ります
 
今朝も昨晩の物語に追記してしまいました
 
本当にすみません
 
今後、極力
こういうことのないようにします
 
すみません
 
朝9時前くらいに
追記してます
 
 
ホントにごめんなさい
 
いつも見切り発車で
 
 
{C1A70FD7-DA2F-4CA4-AE65-DA6569AF1662}
お前、真面目にしっかりしろっ
 
 
はい
 
すみません
 
ミノさま
 
 
 
そして
 
 
あー気ばかり焦って
何も進んでいない今日
 
 
ホントに
絶不調
 
 
他社打ち合わせ中に  
早く終わんないかなー
とメモ書きする始末
 
 
だめだ
これ
 
 
ヨンと同じにしちゃ
ヨンに悪いけど
 
気ばかり焦り
結局進めず
ぐだくだと
 
で、キャッシュカード壊れて
お金も下ろせず
銀行泣く泣くいったら
デビットマイレージなのに
必要なのに
 
再発行には1週間以上
どうにもなりません
と非常なお達し
 
 
時間はどんどんすぎるわ
カードはアメリカで使えないわ
 
もー(>_<)   
 
胃なんて痛くなったことないのに
さすがに痛くなって
 
 
で。焦って帰り、
巻かなきゃって思ってたのに
結局
{7832AF28-292D-4A6A-8CAB-2AF367A90940}


いくらに惹かれて
函館ラーメン?
食べてるし
 
胃が痛かったはずなのに
一分一秒おしいはずなのに
 
ブログもーだめだー と思ってたのに
 
 
あああ
 
所詮こんなやつだった
 
 
もー開き直った!
腰据えてやろっ
1つ1つ
クリアしよっ
 
 


 
自分の癒しのために作ったガーン
トイレで聴いてチャージ
ああ〜〜ばかだ
 


本気ヨンの声がほしい



作ったはじからPDF上がり
あー無駄骨だった
でも  曲がすきだからいいや

これも、わりと綺麗にとれてて
何回も粘った甲斐があったー
曲、もうちょい
ききたい
 
 
あーばかだ
よしっ
 
会社もどって
 
あれとあれとあれ!
ガンバロー
 
 
みんなもこんな人にならんように
頑張って!!
 
 
やるべきことは早め早めにえーんえーん
 
{F56B9928-DF88-4119-8C04-35D8AB20216C}
お前は鍛錬だっ
 
 
 
 
 
 
関連記事

 食レポ

12 Comments

yukiyon  

Re:ひえー。

>harusakura1515さんども~そうですよね~いやいやあの小銭レベルまでのカード社会でカードなしはありえんっwww非常な銀行め~くそ~って、他クレカはあるのです(^^;;メーンがぽしゃったのでついついごめん!私の書き方が悪かった~(T . T)すんませ~んさっき、珍しく超絶ブルーな時にスマホ打ちの毒吐きブログでしたゆえほんとすんません字も間違ってるし直せ!お前っまったく。でも、まいっか~(^^;;追記 実はこの前も今回もしすぎちゃって語尾レベルじゃなくなっちゃったのでちょっと焦っちゃって・・・・・・深夜、早朝からすでに読んでくれてるお方に悪かったな~ってちゃんと読み直してからあげろってほんと まったくそもそも 寝落ちしながらあげてることに問題ありかwwwでも ありがと~ございます~嬉しかったですよ~ん♡

2016/09/06 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

harusakura1515  

ひえー。

アメリカでカード使えないのは超大変‼️追記、気にしなくてオッケーでは?気にしない、気にしなーい❤️

2016/09/06 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>kuro usagiさん二度おいしいの?いや~そう言ってくれると嬉しいけど直し方が結構半端なく ほんと すみませぬこのような 女を 許してくれっそうだそうだ~私のメーンキャッシュカード(T . T)くぅ~なんてこったい でも、なんとかなるかっ(^^;;ヨンの瞳は 黒目澄み渡り白目濁りなくそんな瞳 世の中探しても なかなかおらずそこに 惚れ抜いたのです 私も白目の濁り無き人に 嘘偽りなし信じておりますしかし、真逆のことを要求されるんだね~あっちいけこっちいけ超人じゃないんだから大変だ私は こっちしかいけないんだっ てか自分は 自分自分は 自分でしか生きられないしダメだと思ってもそれが自分だしでもそんな自分 可愛がって仕事とプラベは違うから思う通りばかりにはできないけれどそれに 聞いて嫌な気持ちになる言葉もいっぱいあるけどでも それ踏み潰して乗り越えろ~www要は正面突破だ~!こっからは自分にwww為せばなる 為さねばならぬ何事も Where there is a will, there is a way.「俺が進もうとするところ、そこに俺の道があるのです」あ~今日のヨンさんにぴったりだ~やった~♡ありがと~~♡♡♡

2016/09/06 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

kuro usagi  

無題

Yukiさま追記歓迎でするぅ~。一粒で二度美味しい~!(古っ~)キャシュカード大変です大丈夫ですか?私、現金はあまり持ち歩かないのでカードがダメだど困る>_<!!渡米してからじゃなくて良かったかな?!明日お休み。呼び出しが無いように~無いようにぃ~~~祈って眠る。ヨンさん夢に出て来てぇ~ヨンさんの目って黒目も白も濁ってないですよね~何かしら?この美しさ。ジブリアニメのセリフで聴いた。曇り無き眼(まなこ)ってこんな感じ?ヨンさん~内攻も使えない私達が存在感を消したり或いは、存在感出して抑止力になったりってさぁ~感情を越えた所で見つめられない~言葉にならない心は聞こえない~察知出来ない~だからって止まれ無い。天門の場所はどこでしょう?くぐって高麗へ紛れ込みたい~修行が足りないんですよね~夏の疲れか?年のせいか?ホルモン?足も頭もパンパン。愚痴です。愚痴。ミヤネヨ~。

2016/09/06 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:お疲れ様です。

>こなつさんああ、朝の追記懺悔のためにするっと書いてしまったカード事件(・_・;全く予期してなかったカード事件に、このようにコメいただきありがと~。がんばるよ~って何を頑張るんだろう。円高なのにね~(・_・;銀行は冷たかった(T . T)。キャッシュどっかに移さなきゃ。あ~なんでだ~www.もう一筋縄じゃやっぱ、海外行かせてくれないね!でも、今日の打ち合わせで、ハンティントン1時間は確保確定したので!よっしゃ~。タン~大金持ってまっててよ~(・_・;なんか、皆様から温かい言葉いただき、だんだん元気でてきたぞっ。なか、ふつ~に戻ってきたぞっ。やっぱ、元気ないとね~!むくむくむくwwよっしゃ~!!で、チェ・ヨンの想い、画像適当すぎたので、じゃ、ユンソンの想い!いいね~あ~今つくりたいけど。まだ会社(・_・;。実はdTVでユンソンが終わってしまっていて、スクショできてないのだ(T . T)。だから、ユンソン。かわいそ~にかっこいい~のに。あんまりないのよ。データが。でも、作りたい~。今日作りたい~。深夜でも作りたい~wwwありがと~やる気でた~♡うれし~♡

2016/09/06 (Tue) 18:32 | EDIT | REPLY |   

こなつ  

お疲れ様です。

おいおい!また。、事件(゚o゚;;大丈夫ですか?きっとゆきちゃんなら。乗り越える。そう信じております。こんな大変な時に、ごめんなさい。( ; ; )チェヨンの想い。大感動いたしました。何度も繰り返し見たいよ。素晴らしい!o(^_^)o今度、いつか。いつか。ユンソンの想い。拝見できたならそりゃ~~嬉しいです。(^O^☆♪まずは、カード問題、解決かな?頑張れ!ゆきちゃん。ケンチャナヨ~(^_−)−☆

2016/09/06 (Tue) 18:24 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:アンニョン

>ソフィーさんキャッシュカード&デビッド&マイレージ一体型カードないのつらっ。ATM全滅。デビッドは、一か八かやってみてって。おい~~銀行~~。通帳ないタイプだから、キャッシュ出すの一苦労だった(T . T)。しょうがないから、ふつ~カードとあとはキャッシュで!!で、今机をごそごそいじってみたら、ユーロもウォンも元も台湾、ベトナム、ポンド、タイ、カナダ全部でてきて、moneyの博覧会みたいのになぜUSドルだけないのか。も~(T . T)。どこいった~っ。てそんなことしてる場合じゃないか。続を早く!(・_・;そして、ありがと~。ま、なんかあったら、タンに借りる。金持ちだからwww。タン~~~♡♡しかし、なぜ、いま、このとき、壊れたことないカードがブロークンなんだ?しかも、この前、新しいのきたばっかなのに。そして、銀行?観光ですか?出張ですか?ってそれとカード再発行、どう関係あんのか?いみふ~(・_・;

2016/09/06 (Tue) 17:35 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:無題

>hyonnさん的外れじゃないのぉぉぉ~。一発一つ蹴り上げ 炸裂扉開け!これはマサにかっこいいヨンを表現したかったのでそのとおりなの。さすが!なのです。こちらこそごめんなのに。ホントすまぬ(涙)このような者で(T . T)扉に意味をもたせてあったはずなのに朝読んだら チョ~中途半端なのあげてて書ききれてなかったからその手前の詳細を加えただけなんよ最終的に足で蹴り上げて開ける!これは最初から決まっていたことで入ってくるときも、出て行くときもあの崔家の草原の寝台の部屋もまだ直しにいけてないけれど(^^;;ヨンの性急な心やヨンの葛藤、ヨンの嫉妬そんなときはついつい 手荒に蹴り上げるヨンなのです顔はそう、あの顔。わかるよね。唇噛み締めたあのお顔です。手でこちょこちょやってんのは自分の心との葛藤だっただけなのですほんとごめんよ~。すまぬ。

2016/09/06 (Tue) 16:55 | EDIT | REPLY |   

ソフィー  

アンニョン

yukiちゃんお恥ずかしい ながら デイビットカード 知らんかったのまあ~ あんまり 外国でクレジットも 使わないからね~~口座から 速攻落ちるのね 勉強になりました。それは 置いといて!ー米国 行くのに カード使えないとは…………どうするの?もし 何かあったら 路頭に迷う?( 笑 )…>_<…ああ~ 行く前から バタバタよ~~そこを何とか 乗り切る yukiちゃんお見それよ❗️まだ 間に合う ファイティン^ ^

2016/09/06 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |   

yukiyon  

Re:追記

>291227-3015さんぐわわわわ~あ~一息ついて~ようやく一つっ!たったの一つ終了してふっと一息ついて、見たらぐぐぐぐ~泣ける~〰まじでぇぇぇ~(T . T)こんな私にありがとう(T . T)スミマセンほんとにほんとにほんとに…ありがと♡ダメダメな文と追記して結構変わってしまった文とホントニすまぬ

2016/09/06 (Tue) 16:48 | EDIT | REPLY |   

hyonn  

無題

扉のシーンが追記されてるー(o^^o)そっか、最初はヨンが手で開けようとして、蝶番が変形して開かなかったのね。。。扉も味方してる!なんか、蹴り上げ1発カッコいいー!!みたいな的外れなコメントしてしまってた(^^;;yuki様ごめんなさい~!!

2016/09/06 (Tue) 16:15 | EDIT | REPLY |   

291227-3015  

追記

yukiyonさんこんにちは!追記大歓迎です~見切り発車大歓迎!好きです。。。追記・・・その時の気持ちと少し時間を置いた時の気持ちの移り変わりが感じられるのが好きです。物語も日常ブログも大好きです。いつも全力投球のyukiyonさんが幸せな日々を過ごせますように。

2016/09/06 (Tue) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment