No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

5キス 止められぬユンソン 上げられず 泣いてます

さっき、5キス

止められぬユンソン・前篇


書き終わって
あげようとしたら


ぐるぐる回ったあげく
メンテ中との表示


{49523699-B54D-4CE3-9ED3-468067EB4E03}


マジで?
うちだけ?
聞いてみると
不具合あるみたい


今回  ウェブ上で書いてたから
あの長文文字ごと
谷底に吸い込まれ 
表示されるのは
エラーメッセージだけ


復活待つしかないけど
データ復旧できるなか
あの2時間は捨て記事になるのか

(;_;)


いまの感情を
赤裸々に語ると  


胸がドキドキして
吐きそうな
気分
吐き出しそうな
気分



寝れない
こんな気持ちで

ユンソンの愛
返して

ユンソン
恥ずかしかったのか


スマホからは
ブログあげられるのか


つぶやいてみた

初めてかも


泣ける
寝れない


あーユンソン〜〜


ヨンとのコラボミックス   ラブ
企画倒れにて

この後味悪い感じ


はぁぁぁぁっ


関連記事

 日常

2 Comments

yukiyon  

Re:かわいそうすぎるよ

>291227-3015さんおおおお~ありがとう( ; ; )そして早朝もらっていたコメ返信遅くなりすみませぬ…こんな、自分の想い吐き出しただけのアメ限って多分初めてだと思うんだけど(^^;;「ドキドキと吐きそう」って、なかなかないな~って、メモメモしちゃいました(^^;;まあ、記事消える系、記事あげられない系は毎度のことなんだけど(^^;;アメブロさんのシステムダウンがちょうど~わたしのアップ時間に重なり復旧までの1時間かなり、毒吐いてましたよ~(^^;;いい人じゃないの悪い子なんですわたし(^^;;でもありがと~。コメ。根性だけでイキテオリマスミノコンジョウねすまぬ~でも、討ち死にはやだったのでwww

2016/08/20 (Sat) 14:09 | EDIT | REPLY |   

291227-3015  

かわいそうすぎるよ

日付けが変わる頃にyukiyonさんにアクセスしようとしたら、アクセスが集中している為ページが開けませんってあぁぁ~みんな楽しみにしているんだなぁ~なんて思いながら時間を置いて何度かアクセスしてもだめで・・・そのうちにメンテナンス中の表示!!初めての事で・・・何の事か分からず悶々としていたらこんなにも頑張っているyukiyonさん・・・こんなにも楽しみにしている人が沢山いるのに・・・メンテナンスするときは事前にお知らせしてよ!(怒)頑張ったyukiyonさんの心と物語を返して~!!ってつい叫びそうになりました(真夜中なのでグッと堪えましたが・・)せつない・・・せつな過ぎます・・・yukiyonさんの頑張り届いていますよ!

2016/08/20 (Sat) 06:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment