No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

今日は銀座のミノマップ

こんにちわ~

 

久々のテーマが

 

イ・ミンホ

 

ミノですよ~ラブラブ

 

うわ~~~~~

私ヨンは別格として

ユンソンもですがラブ

 

ミノファンですので

 

すみません滝汗

 

 

ミノネタも書かせてくださいね

最近とんとごぶさたしてましたが真顔

 

 

ソウルでは仕事になるのか

ミノのポスターやら

サインやら

そのようなものばかり写真に撮り

肝心な写真を撮る時に

 

データ容量ないですゲロー

 

と言われないようにしないと

 

 

そして昨日…

 

帰宅途中悔し涙をのみながら

本当にのみながらガーン

 

今日家庭教師さえこなければ

このまま銀座に!

 

昨日行けない自分が許せなかったゲッソリ

まじめにっ真顔

 

いや知っていれば昼銀座に!

 

突撃していたのに~~~!

 

ミノ情報教えて滝汗

情報にうとくてどうするのかっ

でも教えてくれたら速攻突撃しますので

いろいろ教えてください滝汗

こんな私に…

 

ということで今日◎◎のついでに

突撃取材~~~~

 

行ってきました

 

銀座東急プラザ

昨日オープンえーん

 

有楽町から徒歩5分

あのソニービルの真ん前ですよ~

すぐ分かります

 

8~9階にある

LOTTE DUTY FREE

 

そう~あのミノ君

すごいかっこいいですよね~

 

はいyoutubeとびますよ~ラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♪ロッテデュティーフリー♪

ぜひみてくださいよ

何度も何度もね

 

ミノ君のあま~~~~い声と

あま~~~~~~い顔は

4分35秒からですよ~

 

声がめちゃ甘過ぎですラブ

 

 

そして早速作った銀座ミノマップ

さくさくっとだから目をつぶってみてねガーン

 

これさえあればもう迷わない!

 

行きたい~というお方いらっしゃれば

ご案内しますよ~

いつでもね~

仕事さえ空いてればね~

 

 

なぜか今日

たっかいヒールだったのに

足痛いのに

突撃ロケハンしましたからね

時間がない~

◎◎の合間ですからね~~

 

8階にはミノさんいませんからゲロー

ご注意を

 

9階にだけいますよ~ラブ

 

エレベーターで行くときは

7階で降りて

エレベーターで上がってください

 

そうすると

8階~9階にあがるところで

 

はいこちらのミノさんに会えます~

日本にこの日本に!

ミノさんのポスターですよ~~~

お~~~~

ほんものですよ~~~

 

時間なくて3月~のとこ

今消してないけど後で消す!

画像荒いけど許して~

警備員の前でばっちり撮った滝汗

 

ミノ~ああ~画像荒い~

 

そして~

エレベーターを後ろに回りますと

スヒョンが正面向いていてゲロー

その反対側に

 

ミノさんが!

 

こちらですよ~

画像解像度落としてるからね~

容量アップしようかな~

物語の人なのに…滝汗

 

そして…

ごめん

これはカウンターのお姉さんに

写真撮らせてラブ

と言って撮らせてもらったが

反射がはげしく

反射抑えシート持ってくればよかったガーン

 

ごめんなさい~

これもう一回撮りにいくガーン

 

こちらはいろんな

インフォメーションカウンターにいますよ

 

4月30日までにカード作りにいこラブ

 

ということで

 

ロケハン終了

何か分からないことや

行きたいのだけど

みたいなご相談事あれば

 

コメかメッセでゲロー

 

いないかな?

そんな人キョロキョロ

 

 

では周りの風景も一応アップして

 

 

{ADEF6788-F8A1-4710-8877-6233BBB275D8}

銀座東急プラザ裏側

 

 

 

 

 
{05E08D64-3D3F-4BB4-A7DD-855C92213BB8}

 

三階の花屋さん・・・きれい

 

 

{75C56C91-3C67-43FB-A3A8-4FA635774082}

7階から8階にあがるエスカレーター脇で

踊ってますよ~

♪ロッテデュティーフリー♪

 

 

{7A875724-43CA-44CB-97E6-0479285FE610}

よさげなTWG

紅茶がすごい~

紅茶も好きですが珈琲めちゃ好きですラブ

 

 

{283AE2BD-A461-4F0B-B0FC-CA52AA2C6CFD}

3階のTHANNラブ

アロマ、石鹸系

めちゃ好きですよ~

タイのブランドですよ~

 

 

{D58E7EEC-DFF4-446E-B64D-B9D13FA28F83}

このアロマで癒やされ続けたい

ミノとヨンとユンソンとジュンピョに

 

{B01D636D-5876-47C4-AF46-0D6A0C292B58}

はい今日の銀座の桜はちょっと曇ってて

いまいちでした~

 

 

 

ではまたよる…

いや今日は飲み会らしく…

さっき知ったガーン

 

深夜です

まちがいなく

 

だから明日の朝読んでね~

もしもあがっていたら

よろしくお願いします~

 

 

ばいばいキョロキョロ

関連記事

 イ・ミンホ

8 Comments

yukiukiyon  

8. Re:ミノマップ☆

>marumomoさん

この日本に~ミノが!!
(ポスターですけれど(T-T))
大阪にも同じものがあるのかしら?

機能はチェジウとEXOだっけ?
が来てたのですが・・・
ミノは来てくれないのね・・・(T-T)
やっぱりね・・・(T-T)

しかしなぜかエレベーター脇の
一番大きいサイン
スヒョンじゃなくてよかった(^_^;)

ミノさんで!
カメラ持つミノかっこいいですね
今日は急いで回ったから
今度じっくりみてこよっと

かなり怪しかった私
がぶり寄りで撮影してましたので・・・
(^_^;)


2016/04/01 (Fri) 18:08 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

7. ミノマップ☆

こんにちは~~(^^)

ミノマップ最高~*\(^o^)/*

私は、行きたくてもいけないのですが、このマップとyukiukiyonさんの説明を読んでるだけでなんだか
行った気分(笑)

ミノのポスターが日本の銀座に貼られてるなんて
すごい(^o^)

本物がきたらなお凄いけどね~(^^)

こんなに詳しくUPしてくれてありがとうございます(^o^)

またよろしくね♡


2016/04/01 (Fri) 17:55 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

6. Re:Re:Re:Re:Re:無題

>matsurikavさん

いいんですよ~~全然(>_<)

わかりますよ~~
その悔しい気持ち
私も昨日いけなくて
ほんとに悔しかったですからね!

まあ私的には
maturikavさんにお会いできなかった
ことのほうがショックですけどね~~

ぜひ、次こそは~~!

2016/04/01 (Fri) 16:10 | EDIT | REPLY |   

matsurikav  

5. Re:Re:Re:Re:無題

>yukiukiyonさん

いいの~
大丈夫
この写真、今夜夢でしっかり見るから

泣き言言ってごめんなさい~c(>_<。)シ*

2016/04/01 (Fri) 16:07 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

4. Re:Re:Re:無題

>matsurikavさん

okですよ~~♡
やっぱり昨日行ってあげる
べきだった~~(>_<)

ごめんなさい~~

すまぬ~~

許せ~~

2016/04/01 (Fri) 16:03 | EDIT | REPLY |   

matsurikav  

3. Re:Re:無題

>yukiukiyonさん

うわ~ん( ノД`)…

yukiyonさん
また写真撮ったら載せてねお願いm(__)m

2016/04/01 (Fri) 16:01 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

2. Re:無題

>matsurikavさん

な、な、な、なんですと~~(>_<)
泣いてますよ~~(>_<)

ざんねんすぎますっ(>_<)

2016/04/01 (Fri) 15:53 | EDIT | REPLY |   

matsurikav  

1. 無題

あああ あと、1日早く知っていれば…(T_T)

2016/04/01 (Fri) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment