No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

桜の季節・・・花見がしたいヨン

ヨンだ・・・

 

すっかり春らしくなってきたが

皆元気にすごしているか・・・

 

特に何があるわけではないが

 

桜がきれいで

 

だんだん咲いてくる桜がきれいで

 

朝に

 

昼に

 

夜に

 

桜を見ていると

 

嬉しくもあり

 

なにやら哀しくもあり

 

桜というものはすごい木だなと

想った次第

 

ただそれだけだ・・・

 

{B4D80BDD-2C96-40EB-9662-753036B34FC3}

これは昨晩午前0時くらい

会社帰りにyukiyonが撮った夜桜だ

かなり咲いておるな

 

 

 

桜と俺・・・

 

写真に撮れればよいが

どうだろうか

 

 

 

そして・・・

 

桜の

 

一枚の桜の花びらを通して

 

その向こうに見えるウンス

 

 

薄紅色の花びらの

 

その透けた花びらの向こうで

 

微笑むウンス

 

 

想像できるだろうか

この画

 

俺が持つ桜の花びらの向こうで

微笑むウンス

 

桜の花びらは薄くきれいで

その向こうが見えるのだ

 

よく見ると・・・

 

 

そして

 

ウンスもまた桜を見上げ

 

微笑んでいる

 

 

そのような写真を撮りたいのだが・・・

 

ああ

 

なんとかできないだろうか・・・

 

 

京都はきれいだろうな

行ってみたいが

 

浅草隅田川の様子でも

yukiyonに撮ってもらうか

 

それかそっと行ってみるか・・・

 

 

yukiyonがこの前から言っている

 

向島 長命寺の桜餅

 

うまいらしい

yukiyonは桜の葉も食べると言っておった

店としては外して食べるのを勧めているが

 

江戸っ子は一緒に食べるもの

 

らしい・・・

yukiyonは江戸っ子ではないがな

あのお方は静岡っ子だ

 

俺は 高麗武士だ

 

今は天界通だが

高麗人では俺しかいないだろう

そのようなもの・・・

 

 

{9E121B8C-5709-488A-925B-8D5127642D1B}

こちらは今日・・・朝の桜だ

青空に映えてきれいだな

まだこれからだが・・・

 

 

 

 

yukiyonに頼んでみようか

 

いや

あのお方

 

あまりそういうものは

 

そういう細かいことが

好きではないからな・・・

 

残念だ

 

 

{1BD86234-180D-49D9-A32C-41F65143D157}

これはこの前いった玉造温泉の桜だ

この川沿いに足湯もあったぞ

本当にすごく良いところだった

のんびりできて

本当に

命の洗濯をしたぞ

 

 

 

 

そして俺・・・

 

この前日本に来た時に

パンなるものも食し

 

すごくおいしく

今度ウンスになんとか作ってもらおうと

思っているのだが

 

{AC650C92-47A0-47D1-A7FC-964B253825EF}

これは最近yukiyonの朝食だ

中央のブラックオリーブカンパーニュ

オリーブの塩味もきいており

9時30分に焼き上がるから

焼き上がりをわざわざ買いに行っておるぞ

あのお方・・・

自由すぎる・・・

本当に

 

 

 

 

おいしいパンのレシピなど

あればよいのだが・・・

 

食べる専門のような気もするゆえ

あのウンスは・・・

 

ウンスは一体・・・料理上手なのだろうか?

それとも・・

 

まあよい

 

料理は料理をするものをおくゆえ

そうだ

そのような家の内のことをするものも

選ばねばならぬな

 

新婚であるのに

戦いと

初でえとにばかり

頭がいき

 

俺としたことが

 

あああ

 

これからいろいろと詰めていかねば

いろいろと

 

大変だ・・・

でも楽しくもある

 

 

 

 

 

 

さて俺たちクッパの店に寄ってから

 

ついに次の場所へ行く

 

 

これから戦いのための段取りをしっかり行い

 

 

そして

 

 

戦いに・・・

 

行く

 

 

 

 

{95EB80E8-7E60-4AAF-8356-9357D94A00B5}

 そうだ 俺は武士だ

人を斬ることもせねばなぬが

天界を見た以上

それも極力すくなくできればと

何かそうできることはないかと

想っておる

 

 

 

 
そして
 

俺はウンスといつも一緒と言ったゆえ

 

 

戦いにも

連れて行くつもりだ

やはり・・・

 

最初に想ったとおり

 

やはり

そうするだろう

俺は 

 

 

ウンスにいろいろと教えねば

武術も

 

 

 

そして

 

あの恋敵

 

チャン・ビンもやはり

 

連れて行かなくてはならぬな

本当はいやだが・・・

 

あいつがおらねば

ウンスに万が一何かあった時

助けられるものはおらぬゆえ

 

 

 

あいつのウンスを初めて見た時の目

 

{5614BE6A-280C-437C-A2C1-E79F41B0EE39}

このような驚いた顔をして

まったく・・・

 

俺が死にものぐるいで

必死の思いで連れてきた女を

 

こうも簡単に

見られるとは

まったく・・・

 

{8C0F35D7-C584-4B71-81F8-D6F430F6EA82}

だがこの言葉が

ウンスに火をつけたのだ

 

俺の言葉ではなく

チャン・ビンの言葉で

 

・・・・・・・・・

 

俺ではなく・・・

あいつの言葉で・・・

 

同じ仕事

同士

 

やはり・・・

 

かなわぬよな・・・

 

 

そしてウンスが王妃様の手術を

始めた時の目

 

俺は決して忘れられぬ

 

{FEF26496-F497-433A-BE13-D5842C5DAD92}
 

あの目の変わりよう

 

すごかった

 

俺よりもまったくはっきりと

露わにして

 

あいつ・・・

 

俺がいるのに

そんなことも気にせずに

 

目をらんらんと輝かせ

 

ウンスに身を寄せるように

吸いこまれていった

 

昨晩

 

再び想いだし

 

俺は・・・

 

{5EC167FA-A757-46AB-8218-2475BEB96B3D}

 

そんな時
俺はこんなことしか言えず

ただ見守るだけ

 

 

だからウンスを抱き

楽しく話をしていても

 

あのようなことを想ってしまったのだ

 

 

だが...

 

ウンスの医術を助けられるのは

あいつしかおらぬ

 

だから俺は

 

我慢する

 

我慢するしかない・・・

 

 

 

ウンスも分かってくれているし

 

ウンスは大丈夫と言ってくれているし

 

 

我慢する

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

それでは

 

スリバン街の地図とともに

 

それは週末になるかもしれぬが

 

また新しい話を

 

楽しみにしていくれ

 

 

{9D32F854-01DF-49BC-BADF-63EA687474B8}

今はこのような顔の俺だから

大丈夫ゆえ
安心してくれ...

 

 

 

そして

 

皆は・・・

 

週末花見をするのだろうか・・・

 

 

場所によって

時期に違いはあるが

 

 

一人で

 

 

家族と

 

 

友人と

 

 

存分に桜を愛でながら

春を味わってくれ

 

 

 

一年で本当に良い季節だ

 

 

芽吹く季節

生まれる季節

 

 

これからだ

 

 

 

これからが始まりだ

 

 

 

ともにがんばろう・・・

 

 

 

ヨン

関連記事

 新婚 独り言 of ヨン

2 Comments

yukiukiyon  

2. Re:桜色に染まりそうですね~

>marumomo殿

そうだぞ・・・
これからだぞ・・・
これから
俺もがんばるゆえ
marumomo殿もいろんなことに
挑戦してみてくれ
そして教えてくれ・・・!

そちらはそうか・・・
雪もよいな・・・

雪があるゆえ春が余計美しいのだし
雪のあの真っ白な無の世界

俺は好きだぞ

雪の中に埋もれて
寝転がるのが
好きなのだ

ああそのままでは死んでしまうから
いい加減なところで止めるがな・・・
そしてたまにだから
そのようなこともしたいのだろうが・・・

俺と花見したいのか?
俺もしたいな・・・皆と・・・

ではムービー投影を桜の木の下で
すれば
まるでそこに俺がいるようになるな


そしてチャン・ビン・・・

なぜ最近このように気になるのか
俺も不思議だったが・・・

そうか
marumomo殿の言われるように
これからそうだ
そうだよな
ウンスとチャン・ビン
同じ職場であった

ああ
だからか・・・
だからこんなにも
ざわついてしょうがないのか・・・

はあ

夫婦になっても心配なものは
心配なのだな・・・

肝っ玉が据わってるようで射て
ウンスのことになると
心配症の俺ゆえ
このようなこと呟くのも
許してくれ・・・

ヨン

2016/03/31 (Thu) 13:36 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

1. 桜色に染まりそうですね~

こんにちは~(^^)

こちらはまだ雪が残っている状態なので、まだ桜のさの字もありませんが、yukiukiyonさんの桜画像を見て楽しませてもらってまーす(笑)

昼の桜もいいけど、夜桜も素敵ですね~(^^)

ヨンと一緒に見れたら幸せだわ~♡♡♡

ヨンもこれからウンスとチャン先生が一緒にいる所を嫌でも見ないとならないしいろいろ始まりますね


これからが始まり、ヨンがいってるように
これからが始まりなんですね(^_^)

なんか頑張ろうって気持ちになりました(^o^)

2016/03/31 (Thu) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment