No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

orangina(オランジーナ)はやっぱりビン!

 

こんにちわ~おねがい

 

最初にすみませぬ...ウインク

 

恒例の如く

タイトルの内容は

 

ー本来メーンであるはずだから

最初に来るべきはずのものー

 

ですが・・・

 

私の場合・・・

 

一番最後

 

です

 

あしからず・・・滝汗

 

 

 

今日の昼は

 

物語

 

と一瞬思いましたが

やはり時間がなく・・・

 

日常ブログを一本

 

 

 

さてまずは昨晩の

保育園同窓会ラブ

 

なぜか週初めに執り行われたガーン

ママ友宅での

 

同窓会

そして食事・飲み会ウインク

 

みんな

すっごく感動していて・・・ラブ

というのも・・・

 

やはり皆仕事をしているので

20時閉園

非常に助かる保育園では

ありましたがラブ

 

それでも仕事は終わらず真顔

 

それぞれのママ友に都合つけながら

預かり預かられ

 

本当の苦楽をともにしたいわば

 

戦友

 

ですゆえ

 

そうですね~

戦いましたね~えーん

今の日本は子供を持つ女性にとって

非常に厳しい社会ですからね真顔

 

そもそもその保育園に入れず

すっごい遠くの

準認可保育園から始まった私

 

認可保育園

しかもどうしても入りたかった

この私立保育園に入った瞬間

 

 

ああああ

なんという違い

違いすぎる・・・

準認可より安いのに・・・

 

という想いを噛みしめました

 

そんな想いのつまった人々が

なななんと

子供2人のぞきフル参加12人以上~

大人も6人参加~

 

よく入りますわ

このペントハウスラブ

 

{7A2DC65B-4DF1-4DB0-9D6F-3E5A70F5AB23}
うちと2階しか違わないのにこの景色

 

 

ほんとよかったここにこの家があって

そして料理好きで・・・

 

 

{0179E635-9330-4738-B457-90D28D9C2A46}

いつもはフル料理ですが今回は人が多すぎ

自分料理に加えコストコに買い出しに

行ってくれました~キョロキョロ

 

 

ありがと~ラブ

 

 

そしてほぼ確信犯で2時間ほど

遅れていく私滝汗

 

でも土産持っていったから

ゆるしてね

 

{7A8F0F86-83BC-4554-B2F3-0FFD83FE666C}

玉造温泉でゲット

温泉街でしか売っておらぬ

という文句にまたやられ

買いました

爆買いですねって言われましたよおねがい

アレです・・・本当は買う予定じゃなかったけど

途中でロッカーキーしたまま帰った事に気づき

もう一度戻り・・・

生現金ロッカーから出しました

その時買ったんです

ホテルロビーで見て・・・

 

 

 

{4314928B-1FC4-495D-B809-20EAF62AFF28}

温泉の(おうちのお湯でもよし)

のお湯につけ顔にかけパックする・・・

今治タオル

一応ゴムで耳にかけられる

おもしろい・・・

 

 

そしてああ~終わらない~えーん

この宴会終わらない~えーん

深夜徘徊で捕まるぞ~

 

と思いながら

 

物語をの校正を・・・

一人離れたところで

いや大人から離れ

子供の輪に交じり・・・ガーン

 

 

いいのか?ガーン

ここで?

このような場所でガーン

 

このような内容を・・・焦るガーンガーン

 

・・・しかし・・・

書く・・・

 

 

{B7CEFF4A-0275-4697-AA42-6DED099F61DE}

最近スクショしてなくて

使い回しですみませぬ

昨晩の物語はこれと迷った・・・

 

 

そして遡ること数十分前・・・

時間がないので

下書きした内容を

電車の中でも校正・・・ガーン

 

 

必死に

 

あの...

 

 

パートを書いてましたら

 

{69417440-4B25-4A73-A06A-1141B415AA01}

ヨンがソウルでウンスを見つけ・・・

中央まで歩を進めた時の表情・・・

「護る」シリーズ1話に書きました・・・

 

 

 

 

降りる時おっさんと目が一瞬あった

なんか・・・恥ずかしそうに目を伏せる

おっさん

 

もしかして・・・

 

見たのか!ゲロー

この内容を!

お前 読んだのか?ゲロー

 

いやいや・・・そうでないことを祈りつつ滝汗

 

満員電車ゆえもっと周りに気をつけよう真顔

 

そして・・・後ろつけられないようにしよう滝汗

そう想いながら

 

後ろを振り返り振り返り

最初だけガーン帰ったのでした

 

 

{F1D7E169-DEEE-4652-9BC0-F0A90246565E}

前へ進む・・・俺は・・・

 

 

私は後ろを振り返りながら歩く・・・滝汗

 

 

 

しかし・・・

 

昨晩の物語・・・

 

読者のmarumomoさんのコメがなければ

 

ウンスとヨンのあの後が気になる・・・ラブ

 

 

というコメがなければ

 

昨晩の物語はなく・・・びっくり

 

 

でもヨンの言うとおりあの物語を

描くことで

 

 

事後の二人の本当に幸せな様子

 

事後ウンスが余韻を残したままでなく

いつもの笑ってる普通の顔に近い顔で

外に出れることになった二人ラブ

 

 

ヨンがダメ出しして

 

びよんラブ

 

本当は

 

びよ~~んラブラブ

そう書きたかったけれど

ぐっとこらえた

 

イメージ的にはそう・・・

ハムちゃんのぷっくら頬を

びよ~~~~んと伸ばすイメージ

 

 

頬を引っ張ったことで

 

もう

 

ウンスめちゃくちゃおかしくなり爆  笑

普通に戻れた・・・

 

よかったラブ

 

 

 

二人

 

こしょこしょ話

今度は私に教えてくれなかったけれどチーン

 

すっごく楽しそうに

なんか長い間

 

ひそひそ・・・

 

 

でしょ?

 

そうだな

 

でね

 

ほお

そうか

よいな

 

そうでしょ~

だからね

 

ははは

(頭ゴツン)

まったくウンスは・・・

 

まあよい

そのようにしてみろ

俺が周りを説得するゆえ・・・

お前の想うとおりに

イムジャの想うとおりに…

 

そのように笑いながら

話してましたよ

 

結局いつもウンスに弱いヨン・・・

頑なだったのは「想い」シリーズの

あふれでる想いの時だけ

いや

初でえとも相当頑なでした

この頑なな男

直るのか?

いや・・・無理でしょう

人間・・・本質は変わりません

基本・・・

でもそれがヨンのよいところですから・・・

よいのです・・・

ウンスがついていけばよいのです・・・

 

{C14356B6-9C99-4265-88CC-B70E5C7C6333}

ウンス・・・良かった・・・

そのような顔になってくれて

心から笑ってくれて・・・

 

 

 

 

 

そして微笑みながら

次のステージへと向かう二人・・・

 

 

よかった

本当に

marumomoさん

本当にありがとう♡

 

 

そしてこの

 

影ラブ

たった今そう命名ガーン

 

 

ろうそくの炎からの・・・

 

 

↓↓↓また話脱線中

ろうそくの炎大好きで

風呂でもよくたいてますおねがい

 

じっと見ていると

心が温まりませんか?

何か

人に本心を言いたくなりませんか?

 

やはり炎と海は

人間とは切っても切れませんねラブ

 

 

アロマも風呂なら危なくなく

すぐ消せますから

何しろ水がたくさんありますからね♡

 

ぜひお試しを~

窓際にどうですか?

ヨン一人ならいいよ~入りに来ても~

前より狭いけどね~なんでかね~ムキー

 

このような商品もありますよキョロキョロ

私はこれを使ってます

・・・と思ったら限定品でなかった

マークスアンドウェブのを使ってます

↑↑↑話脱線終了・・・

 

 

で影ラブ・・・

 

思いつきでしたが気に入りましたゆえ

このあともたまにでてきます

あの障子の部屋では

今回は時間切れで無理ですが

ぜひしてみたいところですラブ

 

 

 

ですからこの話本当はなく

 

完全にウンス圧勝にて

 

二人で美酒を飲んで

語りまくって

終了!

 

で次へ進む(はずだった)

 

でなくてよかった

 

 

私の中では

あの後は皆様の想像(妄想)にお任せして

 

その事後から書く予定でしたから・・・

 

 

そればっかり書いているのも

あれですゆえガーン

 

 

そろそろ本題ですガーン

 

 

オランジーナ

ORANGINA

 

知ってますよね?

 

 

フランスの国民的炭酸飲料

 

オランジーナ

 

これ日本以外はほとんど

 

 

びん

 

です

 

 

もちろん本家本元フランスも

 

RED ORANGE

日本ではペットボトルで最近発売

 

びん

 

です

 

 

 

新婚旅行でイタリアからパリにいった時

初めて出会い

 

恋しましたラブ

 

 

当時日本では販売されてなくて

 

商社輸入ものや

コストコ

 

などでたまに飲む程度

 

そして今は某社が

 

ペットボトルで販売してますよね

 

すっごい売れてるんですよやはり・・・

(ヒアリング済みですので本当です)

 

 

登場したときは

 

やった!

 

と思いましたが・・・

 

 

やはり私はびんがいい

 

味が違う

 

やっぱり

 

だから

 

日本以外の国にいったとき

 

ぜひびんを飲んでねラブ

 

そして新製品

 

ブラッドオランジーナ

日本での商品名

 

が発売され

 

image

 

まあ当たり前の如く

 

うちではいま

こちらのオランジーナが大人気

家族全員オランジーナ好き

 

でも旦那と私は

 

やっぱびんいいよね~

あのパリのエッフェル塔の近くの

あのカフェいきたいよね~照れ

と日々語っている

 

 

私だけまだ飲んでませんでしたので

 

・・・取り残されていたので

今日・・・私の定例朝立ち寄り所滝汗

 

コンビニで買ってみました

 

 

パッケージデザインがいいですねニコニコ

 

黒と液色のコントラストが

よいかんじニコニコ

 

 

よければグローバルサイトはこちらで~

 

 

 

私某社の者ではありませぬ~

 

ただの

 

 

びんの

 

オランジーナを

 

こよなく愛している者ですよラブ

 

 

ではでは・・・

 

 

夜の物語も・・・

 

お楽しみに~

 

あっダイエット

 

やべっつ

てっきり減ったと思っていたら

 

+0.4kgだった

 

 

焦る

 

5月までに痩せねば

 

次のミッションは・・・

全国各地のいろんな人と

5月に会う!かもだから・・・ラブ

 

 

そしてソウルに

行くかもだから・・・

 

ロケハンしなくては~

ヨンとともに

 

ヨンと・・・ウンスと・・・ともに・・・

行かなくては・・・

 

 

 

そうそう

今日の夕飯・・・ご参考までに

久々の餃子

いかがですか~

 

{ABB22F6D-2A0A-489A-AEB4-0775AAD87003}

もっと詰めて

いっぱい詰めて

ツメツメにして焼く

 

 

{180EFD11-AF45-46AA-83E5-A228BDA01DE4}

そしてこうなる

 

 

{EF9D2EFF-A389-4EE3-85FA-4DFA909A3BE3}

または・・・家で作ると安いが

デリバリーするとめちゃ高いピザ

 

 

{504A6E16-CE00-4D3E-A957-86EA9EA6F214}

または土鍋で炊くとめちゃおいしいおにぎり

ダイエット時絶対やってはならぬ

ザ・炭水化物

だがめちゃおいしいおにぎり

 

などシンプルにいかがでしょう~滝汗

 

 

{413134C9-8712-4087-A2A5-771D766EDA31}

お口直しの休憩タイムに

ミノコン会場にいたジュンピョ

すごい!

 

{D78A94C6-881A-453E-95D1-D9A94A64F003}

おおおおお~

いつ来るのか?

ミノ~~~

もう1度来てね

絶対にラブ

 

 

 

 

では

 

ばいんラブ

 

関連記事

 日常

6 Comments

yukiukiyon  

6. Re:影ラブ♡♡

>marumomoさん

影ラブ~を私に与えてくれて
本当にありがとう
本当に本当に本当に本当に
ありがとう♡♡♡

コメみなかったら
影ラブには多分
出会えなかったから

本当にありがとう~(T-T)

いいのですよ
全然w
リクくださいね
ヨンに聞いて可能な限り
綴りますからね

昨日はタイムアウトで
さらっとの記述になったけど

今度はヨンとウンスの影を
ガン見して♡(^_^;)
ちゃんと記述しますからね~
(私の汗が滴り落ちる・・・)

ヨン
あれでいて
割と恥ずかしがりやだから

影ラブの方がよいって
言うかもしれない・・・

今日聞いてみよう
窓のとこに座って
待ってるから・・・www
いや今は夜桜でも見てるかな?
近所のね・・・

ほらほら
mrumomoさんのうちの
出窓にも(あるかな?)
座って見てるよ

一面の雪景色・・・

行きたいって前からいってますよ
北海道に
ヨン・・・
ウンスから聞いて
しってるの
北海道が美しいって
雪シーズンは間に合わないけれど

ラベンダーの花咲く
北海道に・・・
ヨン・・・
想いをはせてますよ・・・
今頃

2016/03/30 (Wed) 17:54 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

5. Re:Re:Re:目がまわる~

>91714hahaさん

あああ~
仕事頑張れ~
ヨンは見てるよ~
いつも
91714hahaさんのことを~
見てるよ~
コメだって♡ねね♡

ウンスなんだよ~
みんなウンス♡

だから
がんばろっ♡

私も頑張るから♡
仕事もね
物語もね
ヨンから聞いてがんばるからね♡

2016/03/30 (Wed) 17:42 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

4. 影ラブ♡♡

こんにちは~(^^)

保育園同窓会いいですね~

本当に、働きながらの子育ては大変ですよね
良き戦友がいて良かったです(^o^)

なんかあの後を催促したみたいで~ごめんなさいね~~って
催促してましたね(^з^)-☆

すご~く満足して寝れました(笑)

影ラブすごい
想像力を掻き立ててくれます♡♡♡♡♡

忙しいでしょうが、たまに影ラブお願いします(≧∇≦)

オランジーナのビン気になりますね~~

牛乳も瓶で飲むとおいしいので、オランジーナも美味しそう(^^)

また色々教えてねー☆

2016/03/30 (Wed) 17:39 | EDIT | REPLY |   

91714haha  

3. Re:Re:目がまわる~

>yukiukiyonさん
目が回るは確かに仕事・・・
もう一つは昨日のお話を読んでです
ウンスになりたい
あ~仕事仕事(〃∇〃)

2016/03/30 (Wed) 16:56 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

2. Re:目がまわる~

>91714hahaさん

コメありがとう♡

目が回る~のタイトルは
あれですよね!
月末処理で忙しいのよね~

目が回る~のよね(^_^;)
がんばってくださいね~
銀行周りの合間に
カフェで茶でもしてくださいよ~♡

おでんに長いも!
素揚げにしてサラダ!

おいおいおい~(ヨンだからね言ってるの)
思ってましたけど
薄々思ってましたけど
相当の料理家ですね~♡
私にはないアイテムですw

オランジーナはびん!
びんですよ~
今度買ってきてあげる♡

大型PETで売るようなブランドじゃ
ないんですよ~(^_^;)
メーカーさん筋いませんように

昼休み中のyukiyonwより
(そしてランチに行くはずで
さすがに財布はもっていたが
今度はキャッシュカードが
なぜか入ってなく、現金ないから
泣く泣く
コンビニでカード支払にして
帰って会社で休憩中~)
あ~あ~
絶対これ
ヨンの仕業としか思えないです
私・・・

2016/03/30 (Wed) 16:32 | EDIT | REPLY |   

91714haha  

1. 目がまわる~

今スパーの出口にプレゼンしてありました
ブラットオランジーナ!!゚・*:.。..。.:*・゚゚
月末銀行廻りの間だったのでスルーしたけど買いたかった
瓶のが飲みたい(・∀・)
料理の写真美味しそう・・・
作ってくれるなら何でもいいです

昨夜はおでん!長いも入れてみました
美味しかった(ノ゚ο゚)ノ素揚げにしてサラダにも入れました
ではまたゆっくり夜に・・/
お仕事頑張って下さい
(お前だよの目が・・・)((>д<))

2016/03/30 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment