No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

3日間島根旅行帰還後からのダイエットレポ

こんにちわ~

 

週末はまたまたお騒がせしました滝汗

 

{0DB66B89-C900-41C7-A176-62A42DE4DE81}

本当にいい加減にしていただきたい

 

 

実は・・・ヨンは別格ですけど・・・

ユンソン大好き♡

夜車を走らせたその後・・・

ユンソンはどこへ何しに行ったのか・・・

・・・を実は◎◎に書いている・・・♡

 

 

 

今度という今度は

ブログに書きながらも

自分のだめだめっぷりを実感えーん

すっごく反省するとともに

 

あれで実はすごく反省してるというか

落ち込んでいるというか(一瞬)滝汗

 

 

本当に多くの人に

支えられて生きてるんだなあ

という喜びもラブ

改めて実感した3日間

I appreciate for your cooparation!

 

{A3AE9C34-4429-42B2-806C-163019787598}

お詫びを兼ねてイメージ写真・・・

ビーチが恋しい季節になってまいりました

伊豆今井浜東急ホテル

まるで大好きなハワイおねがいのようで

閑散期のガーン定宿の一つ(たっかいから)

お勧めです

マーマレードなど

手作りジャムの朝食素敵おねがい

 

 

 

・・・といいつつ・・・

 

今日また朝のコンビニで

 

あああああああっ

 

また忘れた財布ガーン

 

もう私・・・泣ける

本当に泣ける・・・

 

image

とはKさん決して言わないけど

 

早く返さなきゃお金

・・・ということでお~さんに

銀行の乱数表写メしてもらい

無事入金完了ラブ

ああ~本当にありがとう5万円おねがい

恐ろしいそんなに使ったのか…

 

 

今日からこそは

 

大人しくおねがい

いや

大人の女性らしくキョロキョロ

 

清く正しく美しく

生きていこうと真顔

 

できることなら

ブログも

きれいに美しく素敵な・・・キョロキョロ

 

そのような

ブログにできれば

 

 

そう昨晩決意しながら寝たのに

 

またこれだ・・・

ああ自己嫌悪えーん

 

{8DFC34E4-6B91-490A-9056-27F1FB78F9BD}

大丈夫大丈夫

そんなお前が好きだよラブ

俺が全部やってやるから

料理も掃除も洗濯もぜ~~~んぶ

お前はただそこに座ってろラブ

 

なんて言ってくれる

チノがいればな・・・

こんな可愛くないけど

ドジっぷりは若干似てる気も・・・

いや違うガーン

畏れ多かった

失礼した滝汗

 

 

 

{C3FD965F-21C0-4C3E-8A2E-E1F15550B799}

大丈夫大丈夫ニコニコ

おじさんに比べたら

そのくらいのドジ全然大丈夫

お金持たせたらがっちり買いましょ~

ってすぐ使っちゃうのとかも全然大丈夫ニコニコ

可愛いぞ

それくらいの方がおねがい

 

・・・いやそれも言わないなえーん

絶対に言わない ユンソン

 

あまりにひどすぎるから

このおばさんガーン

 

 

{B015A15C-191E-41C0-86C3-F09EC3BC18FA}

yukiyon

まじでいい加減にしろっ

昨日の物語の最後は一体なんなのだっ

俺への仕打ちはなんなのだっ

そのようなこと

俺たちしておらぬぞっ

 

ああやっぱりこのツンデレヨン

一番しっくりくるかもラブ

ようやく3カ月だけれども

一緒に過ごしてきた仲だからラブ

 

おいっ

だれがそのように

過ごしてきたというのか?

やめてくれ

まったく

 

はいはい ヨンさん

またまたそう言って

分かってますよキョロキョロ

 

 

 

{41442777-96D2-4EE4-841F-E21ACBC22B39}

かっこいい俺をたまには

全面にだしてくれ

まったく・・・

ここの物語だけ

俺は・・・

ちとひどい扱いなのではないか?

 

いやいや

多分

これから

多分

かっこよくなる・・・

かも・・・

しれ・・・

ない・・・滝汗

 

 

{A808261E-9531-4946-A5E7-98A4B838FBB5}

まさか戦でこのようなことは?

ないでしょうね?

 

いや・・・滝汗それは…どうで…しょうか…

 

若干サービスショットおねがい

ユンソンですけど爆  笑

 

 

 

話がすっかり飛んでいました

 

 

 

そう朝の定番コンビニのレジで

落ち込みながらも

 

友人に借りた札を

生札(なまさつ)

と私は呼ぶ

 

バックのポケットから

取り出し・・・

 

もう小銭を服のポケットにinする

生活にもすっかり慣れ・・・

 

 

 

洋服を3日振りにようやく

着替えられたのは

清々しかったけれど

 

旦那に充電器返してと言われ

ホテルに忘れた・・・ガーン

ことに気づき・・・

 

 

お風呂も気づいたら

新しい風呂になってて

清々しかったけれど

 

前の浴槽の方が広かった

気もする?

と突っ込みをいれつつ…

 

 

ああ・・・

 

 

どうしてこうもこうなのか・・・

こんな人ではなかった?

はず・・・

いや前からそうだった?か?・・・チーン

 

 

ということで

仕事だけは本日

真面目にやっていますw

 

 

そして

韓国出張画策してます滝汗

朝一から

これが仕事なのか・・・ゲロー

 

 

ヘジョンがいい仕事してくれ

朝から別件でいい資料くれたし

本当にヘジョン・・・

素敵ラブ

 

{A6F73F88-3D8F-4573-9EB5-EAD114E43FCB}

ヨン・・・いるかな・・・あの木の下に

 

 

{68F48F00-174F-4BD2-B3BD-51585D8BCABB}

この木のとこに行けるかな・・・

いやいや仕事ですからね・・・無理ですから・・・

へへへ・・・ここに一日は・・・ほしい・・・

チャージのために…自分への・・・

まだ決まってもないのに妄想だけ膨らむ…

プライベートでいきなさい

プライベートで!!

 

 

 

多分・・・

これからも物語で過去のヘジョンが

すっごくいい仕事をしてくれるはずラブ

 

 

 

そして…(って全く話が飛びます)

今朝 着替える時視界に入った

あのいまいましい・・・

 

{5CB9EA38-32AE-4E67-B2AA-949D653EEAFB}

着るはずだったタイシルクドレス

ほんとはもっと絞りはいってるけれど

背中のファスナーあいたままで撮影したので

寸胴なただの黒い服でしたガーン

 

 

そして今日は温かかったので

ピンクのスプリングコートをチョイス

春ですね~ラブ

 

そして朝・・・

いそいそと・・・

月曜から休んでのお詫びの意味を込めて・・・

{1370DBF5-67F7-4700-A5B9-1B7844703D54}

これ配る

 

 

あまりの自虐ネタに笑いながら

これはまるで私か?と思いながら

 

ここまでじゃないけど

いいところだったよとおねがい

皆にプレゼンしながら配りました

 

 

そして

飛行機乗り遅れそうだったことと

財布忘れた事話したけど

皆べつに

 

ふ~ん滝汗

 

って・・・

 

もう慣れてるってことか・・・

仕事でしたことはさすがに

ありません・・・

 

会社にはしょっちゅう財布忘れます

 

なので今日も忘れたといったら

 

さっとお金が四方八方から

でてきた滝汗

 

いりますか?ゲロー

 

優しいのか

なんなのか

 

この過保護が私をダメにする…

 

ああ・・・ヨンも気をつけて

 

 

 

そしてようやくここで

本題のダイエット結果

 

3日間私が何を食べたのかの赤裸々告白は

すでに昨日アップ済み

 

Day -0.5kg

{F6750C1D-2722-4F1A-8072-0074CF92539F}

 

 

Week -0.62kg
{F78CC52C-470E-48EB-9945-40F12EA18AB6}

Month +0.01kg
{254DDFD5-2FF9-49DA-9C02-4104B2BA3982}
 

 

まあ時期的に減少期ですので

若干減ってますが

本来ここで2kgは がくっとくる時期ガーン

 

ようやく高止まりから2月の頭に

戻ってきたものの…

 

 

本日は夜お片付けなどをしながら

ダイエットか?

 

 

そうだ!

 

昨晩の電話で

明日またママゴンが姪っ子の面倒を見に

やってくるとか

ずっと電話シカトしていたけれど

そんな恐ろしい話だった滝汗

 

 

釜揚げしらすは~

朝産みたて卵は~

新鮮野菜は~

炊き込みごはんは~

新鮮刺身は~

農家から買ってるコメは~

 

いるの?

 

という質問に

 

全部いるでお願いしました

 

image

こういうのも作ってくれる

料理めちゃうまのママゴン

岐阜名物 朴葉寿司

実家庭にある朴の葉をカットして洗って使います

 

 

やったラブ

 

これで

お弁当生活に戻れるかな

そして大台切れるかな

 

3月はもう終わっちゃうから

4月こそ!

 

みんなにとっては

恐ろしくありえない体重だけど真顔

私にとっては妊娠後半の時に

記録してしまった体重に

ようやく戻れるかな・・・

 

がんばろう♡

真面目に…

 

 

 

さあさあ

今日はしっかりと

主婦らしく!

家の片付けをして

夕飯も作って

 

この荒れ果てた家をなんとかせねばゲッソリ

そう想っていたら

 

 

朝一のLineにて

 

 

あ~~~~もしもし?

今日会費制だから~真顔

 

 

えっと・・・

それは何の話でしたっけ?滝汗

 

 

今日~~~~~~~!!

 

保育園同級生&ママ同窓会!

うちで夕食会!ムキー

 

あんた出雲いってるからムキー

先週風呂工事で

無理っていったからムキー

 

今日になったんでしょ~~~ムキー

 

 

そうでした

すみませんガーン

 

 

ああああ

 

というわけで

近所の

15階最上階マンション宅にて

 

今日もまた

家にはいられず

 

飲み会・・・

食事会・・・

 

 

楽しいけれど

めちゃ手作り料理

おいしいけれど

 

 

今日も速攻帰宅して

私・・・大丈夫かしら?

お仕事・・・滝汗

 

 

そして物語は…滝汗

 

 

昼休みに・・・

書こう・・・

かな…

 

 

チュホン怒ってるし

 

チュホンウンス好きだし

 

 

ヨンは

 

酒とムキー

チュホンへのムキー

 

嫉妬に燃えること間違いなしおねがい

 

 

そして昨日の勝負は

一体どっちが勝った?

 

と思いますか??

 

どっちでしょうかね??

 

image

俺が勝ったに決まってるだろう?

 

そうかな…ニヤリ

 

 

それは・・・今晩のお楽しみに~おねがい

いや…そこ記述なしでしょ?

みんなの想像でしょ?

 

 

では

今日も素敵な晴天

 

花見日和も近づいてきました

 

花より団子にならぬよう

 

がんばっていきましょう~おねがい

 

花見したいな~

ヨンとミノの話しながら~

浅草辺りで~ウインク

 

 

いや…

みんなは昨日から

頑張ってるからね

 

 

そうだそうだ

そうだった滝汗

 

 

ごめんなさい

じゃね

ばいばいキョロキョロ

 

 

若干テンション低め

 

毎度毎度の

ぐだぐだ感ただよいすぎて

すみませぬ…

 

 

image

こんな3時のおやつとか…

 

image

こんなボリューミーな夕飯とかどうですか?

www

 

関連記事

 ダイエット

5 Comments

yukiukiyon  

5. Re:おかえりなさいませ

>ajuさん

コメありがとうございます♡
木下ツアーいきますか?
いきましょーぜひ

ただただぼーっと
するだけですけどね♡

いきましょいきましょ♡

まだまだ終わらぬっ(>_<)
お腹いっぱい過ぎる(・_・;

2016/03/29 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

aju  

4. おかえりなさいませ

無事帰還良かった!良かった!q(^-^q)
濃い内容の3日間~♪笑
美味しいものも、いっぱい食べれたみたいで♥


木の下ツアー、勿論参加希望~♪ww
仕事がなければ~ヲヲヲ(。>д<)
三連休とかしたい~!泣

でも韓国なら弾丸行けますね~♪笑

blogはゆきサンのペースで楽しくやればイイと思います~!(o≧▽゜)oケンチャナ♪ケンチャナ♪

ワタシも、気ままにやっております~♪笑笑

あと、飲み会~!飲み過ぎに気をつけて下さいね~(*´∀`)♪♪

2016/03/29 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

3. Re:あの木の下

>marumomoさん

そして案の定また途中できれましたので
続き…

ウンスとヨンのあの後きになりますか?
分かりました
それではコメいただいている
marumomoさんのためにも

ヨンにヒアリングして
もうちょい綴ってみますか??
読みたい人はよんでね~的な
あの続きをwww

ただし深夜にしかヨンには会えないので
明日朝になりますかね?
読むのはw

2016/03/29 (Tue) 18:04 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

2. Re:あの木の下

>marumomoさん

コメありがとうございます♡
行きますかっ!
あの木の下へ!
行きましょう!
あの木の下へ!

ぜひぜひぜひ~!
あの木の下ツアー!
どうですか?

募集しようかなw
「あの木の下」オプショナル1dayトリップ
うわ~のりのりになってきましたよ
やばっ

ロケハンしてきますよ♡まじで♡
まあ行ったらwwwでしょうけど
いいですよね
それでも♡

ああそこにヨンを呼べれば~
私の愛の力でw
みんなの愛の力で~www

そして朴葉すし おいしいです
本場物はここになんと!
蜂の子が入ります

2016/03/29 (Tue) 18:02 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

1. あの木の下

こんにちは~(^^)

相変わらずの忙しさですね(^o^)

韓国のあの木の下に行って見たいです♡♡♡

きっと行ったら
ヨンの幻覚が現れそうなかんじがしますね(^з^)-☆

そしてママゴンさまの、お寿司美味しそう
初めて見ました(^^)

全部いるっていうところがいいです☆

そして今日の飲み会頑張って下さ~い*\(^o^)/*

ウンスとヨンのあの後が気になりますがね(笑)

2016/03/29 (Tue) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment