No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

ヨン世界を行く 日本編 in 島根 4 ー素敵土産品ー

ヨンだ

 
先ほどyukiyon
 
俺が帰った
 
とかひどいことを言っていたが
 
俺は土産物をレポートしようと
頑張っていたのに
 
ひどい
 
 
あまりに素敵ゆえ
たくさん紹介するぞ
 
時間がないゆえ
写真をみてくれ
 
{7E572984-796A-46E9-91D5-D57C361FE6CB}
いろんな味のようだ
可愛いなこのパッケージは
らっきょうだぞ
 
{F7965698-5B2E-4D9B-8CD0-46BD3AB73A21}
このパッケージもよいな
しじみとらっきょうの
詰め合わせだ
 
{F3734C93-2465-4105-AE45-0BB6947368A6}
ジンジャーに目がない
yukiyon用だ
 
{BF96BC42-4675-44DD-951D-3228D7C623FC}
吉田くんだ
自虐すぎる
ある意味俺のようだ
 
{D3A8A6C1-C83D-4794-9CD5-EAAE1C5434D1}
有名な昔からの
生姜あめだそうだ
生姜の味がすごいらしいぞ
 
{DC03ED5E-BF36-4874-8E1A-3D9758F275D9}
柚子胡椒
津和野が有名だそうだ
ピリッと味もバッチリだそうだぞ
 
{51468CC6-227C-4B66-826A-B7AAFDA7CFEA}
酒がすきな方はおるか?
この編み締めは
高麗でもできそうだ
 
{E5283B9C-59D2-4B5B-B078-AA89C480CDFD}
これウンスに買ってやりたかったが
どうだろうか
 
{03C93CD5-4633-43B7-90A9-057FCB704B8A}
うまい!
試食してしまった
あご野焼き
なんだ?これは?
よく見たが
練り物か?
 
 
{024A496C-D372-468E-AA7A-29ED25A6D347}
お祝いしじみ
土産によいな
 
 
{945E29F2-560F-4618-B5BC-7B6219A0EA5B}
この乳製品うまそうだ
 
{35DC2E5E-1A95-45FF-8692-3C31BFC8715D}
やはり締めはそばか
よく食べたぞ
 
{0789E4D4-9A18-4EFD-82D9-81F2E356B179}
いやラストはこれか?
 
これどうだろうか?
ウンスに似合うか?
 
yukiyonはまったく
赤がだめだったそうだ
 
では
 
これにて
 
 
良い夜をすごしてくれ
 
 
ヨン

関連記事

 ヨン世界を行く

7 Comments

yukiukiyon  

7. Re:おかえりなさい

>matsurikav殿

コメありがたいぞ
yukiyonのこと
心配してくれて
本当にありがたい
俺からも礼を言う
本当にすまぬ
許せ

ヨン

maturikavさん♡
いいね!のアイコン見るたびに
あああ
心配かけてるだろうな~~って
思ってましたよ(>_<)
すみませぬ
本当に
新年度からこころ入れ替え
大人な素敵女子になりますからね~~
むりか(・_・;

そしてさすがっ!
分かってらっしゃるっ
私のうごきお見通し!

ああきたらこう来る
そうダイエット♡
4月こそはmaturikavさんメニューで
山芋で大台切りますからね~~♡

応援お願いいたしまする♡♡

2016/03/29 (Tue) 13:40 | EDIT | REPLY |   

matsurikav  

6. おかえりなさい

怒濤の土曜日から始まって、ずっとハラハラし通しだったけど、温泉やら美味しい食べ物も沢山で、良かったですね~♪
お財布なしでどうなるかと心配しましたよ~!
助けてくれるお友だちがいて良かった(/_;)

そんな中でもレポートやお話を更新してくれて、とっても嬉しいし、楽しませてもらいましたよ♡

とにかく無事に帰って来られて良かった。一安心♥

怒濤の3日間の後は疲れも出てるでしょう、
ブログは無理なく更新して下さいね~♪

その後は、またダイエットかな?フフ(*^^*)

2016/03/29 (Tue) 13:04 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

5. Re:旅の思い出

>91714haha殿

ヨンだ
柚子胡椒
もらったのか?ご友人に

そうか
みきみきさんには
ほんとに感謝しておる

yukiyonダメダメゆえ
本当に皆の助け
染み入った


支えあっている人
素敵だな

さて
俺も
しっかりするとしよう

では
また

ヨン

2016/03/29 (Tue) 07:06 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

4. Re:旅の思い出

>91714hahaさん

コメありがとう♡
本当にありがとう(>_<)

そうでした
思いおこせばあの断末魔の
叫びを発した
土曜朝
今では1年前くらいのよう
に思える

こんな私でも
こんなひどすぎる私でも
この3日間
幸せすぎる日々を送れた
久々にチャージしまくった
楽しすぎた日々
本当に久々の充電
一人で温泉独占とは
ありえない。神様のご褒美

皆に
友人に
ブログの読者さまに
店の人に
通りすがりのひとに
そして
ヨンに
多くの人に助けてもらい
ほんと幸せ♡

ありがとう~~
みなさん
そして
今日も良い1日でありますように♡
私は今日の夜は久々..

ゆっくりお家で...
ではなく...
保育園同窓会で
また飲みだった(・・;)
ああ
よいのか
こんなに遊びまくっていて(・・;)

2016/03/29 (Tue) 07:02 | EDIT | REPLY |   

91714haha  

3. 旅の思い出

スタートは財布も忘れ飛行機も乗り遅れ寸前でどうなる事かと思いましたが、最後は島根の美味しいお土産も買えてよかったよかったね('-^*)/

地元情報もうれしいですよね
みきみきさんにも感謝ですね≧(´▽`)≦
津和野に行った友達から柚子こしょうお土産に貰っ
た事思い出しました

2016/03/29 (Tue) 03:32 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

2. Re:お土産いっぱい♪

>みきみき殿

コメありがたい
飴のように固めた飴...
なのか?
まあよい
買ったゆえ食してみよう
試食なるものはなかった
残念だ

あご野焼きは
試食したうえうまかったぞ

そのような食し方があるのか
保冷剤がどうのこうのと
言われたゆえ
やめておいた
買いたかったがな

しかし何もつけなくても
うまかったぞ

今度行くときは
スーパーで買うものリストも
必要だな

とにかく
色々と教えていただき
ありがたい

ヨン

みきみきさん

飴と吉田君と柚子胡椒とらっきょう
買いましたよ~~♡
チョイスがイマイチかな?
いわゆるパケ買いですwww

本当にいろんな情報ありがとう
ございます
次回もよろしくお願いしますね♡

2016/03/28 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

みきみき  

1. お土産いっぱい♪

生姜飴、試食あったら良いのですが
生姜味の飴ではありません
飴のように固めた生姜ですよ~ 笑

あごの焼きは一押しです
マヨネーズとだし醤油と一味を混ぜたのに
付けて食べると最高❤︎
でも…
お土産屋さんじゃなくて
普通のスーパーに300円ぐらいで
売れてるんです!
お土産用は何故か高いT_T
買っちゃいました? 笑

2016/03/28 (Mon) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment