No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

食レポ?まとめレポ? in 松江

こんにちわ~

 

ヨンの松江レポート3本

読んでいただけましたか?

ヨン・・・もう・・・

 

ウンスのことが気になって気になって

仕方ないらしくラブ

 

まだしっかりと寝てるかと

また寝てる最中に起きて

ヨンがいない!

とパニックになっていないかと

心配して心配して

 

帰ってしまいましたえーん

 

今回ヨンはかなり語ってましたね~ラブ

どれもこれもすごく勉強になったようで

ウンスのスマホ絶対に雷光で充電するって

言ってましたよ

 

充電したらそこに

今回の画像入れてくれと

お願いされました

 

あのレポートに載せてないやつ

一杯撮ってますからね滝汗

 

まあ

またおいおいレポートしてくれると

想いますおねがい

 

なんといっても

ドイツスーパー&ドラッグストア

まだ終わってないですからねえーん

 

ところで今回は私がですね・・・

 

今マジ暇なんです

会社の仕事は今一旦終わりまして

 

フライト19時20分なので

なんと帰りは

こ~~~~~~んなに時間がある

 

そして所持金

結局5万円貸して貰ったお金

まだ9000円ほど

ありますからね~ガーン

 

超お金持ち滝汗&時間持ち滝汗

 

空港行きバスが出る間であと

1時間ほどありますので

 

今回の島根・・・というか松江旅行

のお食事など少々書いてみようかと

思っています

 

ヨンと私

どっちがうまいかな?

 

ヨンさっきスマホで露天風呂打ち

してましたからね

(ああ内緒ですけどね。彼ね

一部打ちでね。あとマイクですよ~)

Kさんが教えたんです

 

ヨン~♡♡♡

そんなにちまちま打つなら

マイク使ったら?って

 

あ~それでヨンったら味をしめて

露天風呂で一人で

ぼそぼそと呟いてましたよ

 

私こそっと除きましたからゲロー

だってほら・・・

 

いろいろと描かなきゃじゃないですか

いろいろと

その

あの

ヨンの一糸まとわぬ・・・を・・・

 

はははガーン

まあ~それはよいとして

安定の長文前置きはここら辺にして

 

懐かしかったですか?

いやいやそんなのいらん?って?

 

ではではキョロキョロ

 

初日パン食べたあと

充電したくて

ドトールへ

お腹空いてたけど所持金28円ゆえ

コーヒー一杯

 

{910ACB5B-309D-433F-951E-2BA153A39B7B}

まずはin 島根して

バナナパンの次に食べた

おせんべい

お腹すいてきました

そしてアリスさんの紹介してくれた

バナナぱん 見つけられずえーん

ごめんなさ~~いえーん 

 

{2FA78CF3-ECF9-4A9B-9AD3-A55AAE13BD68}

一応ぬれせんべいも食べましたが

味は・・・

 

{01A8D398-E62F-4C52-9F8B-661E5CE7CA67}

 

お腹かなりすいた状況で

出雲大社からパーティー会場へ

♡かわゆい

  

{0091B662-33D7-4998-BF31-82DED445DEE1}

司会はこのスコットランド人による

ほぼ英語滝汗なぜ英語滝汗

・・・と某テレビ局のアナウンサーさん

お友達ということで

かなり本格的でした

 

ちなみにこの伝統的スコットランド衣装の下は

何もはいていない!

そういうものだ!

とおっしゃってましたよゲロー

 

{7DE5F476-3276-478C-B6EB-7EF1E5C27AA6}

 

パーティーメニュー

一品目

(ようやく初日のまともな食事)ガーン

すべてぺろりです~

ビーツのムース

 

{FE887BD3-5F93-4C77-A0A6-F3F08D2F7E1C}

 

二品目~

季節の前菜

右はあの「のどぐろ」ラブ

  

{5F1D698A-AA5F-482E-A720-AA988AC8A97B}

オマール海老のビスク取り忘れ

4品目 島根産真鯛ポワレ

ネギ味噌クリームソース添え

 

{B0F04432-A3D2-4C1C-9675-12B0630185B9}

5品目牛ロース肉のグリエ

 

6品目デザート

 

そして23時前に小ラーメンたべて終了

 

 

2日目~

 

昼蕎麦

{65188A57-CE1F-4989-9F5D-B48FEAD470A3}

お堀前の蕎麦屋さんで割子蕎麦
 

 

 

 

 

{BDD1A28E-9AB7-47FE-A68F-D9ED0800AF07}


そのすぐあと

有名な?ぜんざい

{7D8BC93D-DF87-4657-8391-A7A420AD0C99}

 甘酒にも目がない私

これも頼んだ

甘くなくてジンジャーの味効いていますラブ

  

{E9077B80-AE76-491C-A82B-8BA8773ED899}

その夜は・・・眠くて眠くて

7時待ち合わせ一旦起きたけど

ぶっちぎりゲロー

9時前にようやくのこのこいって

23時までくつろいだ

焼き鳥屋さん

めちゃおいしかったですラブ

この自由すぎる性格

ふつーにやったら怒られる

が大学の友人は

当たり前なので許してくれる口笛

 

そして2日目の締めも小ラーメンゲロー

 

 

3日目の朝食

結構たべた

 

{B3EC76D3-104B-46DC-B816-92C733F04A7C}

隣にいた外人と話す

ドイツから去年に続き2回目
日本大好きとか
それは良かった
旦那さんと話し込んでたら
奥さんちょっとむっとしてたガーン
 

そしてすぐに

島根和牛コロッケ おいしかった~

前ブログにアップずみ

 

{AAE0C92D-9019-4896-A3A4-1E59E854DF3F}

そしてこれは?

島根ラストごはん

 

昼食か夕食か?

駅ビルで手打ち蕎麦

{B5EA6CED-9692-4D25-B4C1-3D6CA8AB40BB}

このセットシジミ味噌汁やシジミごはん

が魅力的で割こそば2枚と食す

 

{C0654B3E-AB78-41F1-9F82-67630BA56D4F}

なか一杯だけど

これも魅力的

えいいいや!

夕食っつうことでこれも!滝汗

 メニューのうんちくにやられたプンプン

 

{7763EDE7-5E0F-4C0F-B3F5-38E38BC46736}

さあ
in 島根3日間の
私のお腹はこれらが全て!
 
 
あっ
さいごまたドトールで
電源のために
コーヒー一杯
 
島根旅行
ドトールに始まり
ドトールに終わるガーン
 
 
食べ過ぎか?
そうではないか?
 
ご判断を!
コメでお待ちしてますラブ

 

 

 

 

ということで

 

そうそう

そういえば

昨晩

「護る」シリーズ

いきなり立ち上げたのですが

読んでもらえましたか?

 

たしかその前の晩までは

あれは・・・

 

「想い」短編でしたよね滝汗

 

まあまあ

最初から読んでいただいている

我慢強いお方でしたら

 

これくらいふつ~じゃない?

 

って許してくれるかしら・・・滝汗

 

ということで

 

私の物語

 

得意の速攻波瀾万丈急転直下展開

どんだけ漢字がならんどんじゃ~

 

ヨンが辛い想いをしまい込んでる

ところから始まったと思ったら

 

すぐにキスして

想い通じて

でも勘違いしてすれ違って

でも結局

ヨン速攻で結婚する前に

過激にいたしてしまい

それでまたまた

一波乱あったけど

結局ウンス嫁にして

でもまたまたまた

初夜すごしたら

すぐ離ればなれになると

散々大騒ぎして

結局

急に一緒に連れてくことになり

今ヨンが夢にみた

初でえとを

延々と過ごしている最中

 

・・・わざと継続文描いてみましたが

いかがでしょう

このような物語滝汗

 

ああ

 

ただ想いだけは本当に

真剣にヨンの言うとおり

想いを込めて綴っておりますので

細かい部分は目をつぶってガーン

いただけると

本当にありがたいですおねがい

 

 

そしてこのように

急展開の二人ですが

 

その前に

 

ヨンはウンスを護るために

いろいろな葛藤をしてきた

わけであり

 

その箇所を描かずに

始めましたので

そこも追記して欲しいと

ヨンが今回切々と

言っておりましたので

 

一つのテーマにすることに

しました

 

時系列に沿って進めるつもり

ではありますが

 

この物語

連続物でありながらも

タイトルを付けて

一話完結型

になっていますので

 

全体描いて

また

部分的シチュエーションに戻って

 

というような内容になる

かもしれませんガーン

 

そしてドラマ中のエピソードも

ふんだんにでてきます

 

ですが

ドラマの時系列と同じかというと

そうでもなく

 

この物語のヨンストーリーの

展開で話を進めますので

 

異なる点も多々でてくるかも

しれませんがどうぞよろしく

お願い致します

 

では

最後

 

 

{177D247C-93A9-44E6-8DB6-51764F9097E8}
今の宍道湖です♡
 
ありがと~~島根♡
ビバ松江♡
 
そして
 
ヨン♡
 
 
また夜ね♡

 

関連記事

 食レポ

4 Comments

yukiukiyon  

4. Re:よだれもの

>91714hahaさん

ラーメン好きですかあ♡
ラーメンだし?でしたよ
ホテルのいわゆるおまけの
夜鳴きラーメンです♡
ドーミーインのwww

外人が好きで毎晩
つきあっちゃいました
でも好みのイケメンだから
許すw

これだけ写真とってなく
ごめんなさ~~い(・・;)

今回免許証忘れて車運転できず
ありえぬことに
行動範囲限られましたが
土産品を見る限り
奥が深い島根
温泉も一杯あるし
東京から飛行機で一時間ちょっとだし
また行きますよ~~♡

食べ過ぎじゃない??
ならよかった...です(・・;)

2016/03/28 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

3. Re:無題

>アリスさん

ごめんなさい
残念でした(>_<)

近々大阪に遊びにいきますので
その時さがしますよ~~
どうしても食べてみたい♡
そのバナナパン♡♡

2016/03/28 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

91714haha  

2. よだれもの

すべて美味しそう
のどぐろもおしゃれо(ж>▽<)y ☆
毎回の小ラーメンの写メは?
醤油味?ラーメン好きとしてはそこも欲しかったです
この際食べすぎとかは言いません
島根和牛コロッケ食べたい・・・
値段も良心的・・・島根いいな

2016/03/28 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

アリス  

1. 無題

たぶん、松江にはないのでしょうf^_^;)

探していただいたのですね~
ありがとうございます^o^
山陽地方に来られたら、ぜひ探してみてください

アリスH

2016/03/28 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment