No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

第九→聖歌→からの何十年も昔の結婚式騒動(物語はこうならないように)

こんばんわ

 

今日は天気がよかった

ので…

 

今日も驚きの?体張るネタ

一週間のお疲れがこれでさらに

疲労することまちがいなし‼︎

 

 

 

ああ…また隣室息子部屋から

第九が流れてきた

 

続いてビバルディ四季

 

そしてパッフェルベルのカノン

 

{0929B8D9-8AC5-4008-8C31-57DBBC0DFCFC}

息子の部屋にいったらいつのまにか

このようになっていた(全部自作)

 

 

 

…と書いているとすごく

高尚な家族のように思えますが?

 

はい違いますよ~笑い泣き

 

そしてリビングのウーハーからは

旦那が毎朝聖歌

 

実は私も遥か彼方の受験勉強中

深夜派で朝のmusicは

聖歌だったなぜか落ち着いた

そして除夜の鐘を録音したりもしていた

こわい…

 

 

クリスチャンではないけれど

あのお方

中学からミッション系スクールゲロー

だったため

全然そんな柄ではありませんよ

誤解なきようね

 

 

なにやらそういう人類愛には

一つも二つも蘊蓄(うんちく)が

あるようで

 

なので結婚式(何十年前ですか?)ニヤニヤ

 

な・・・なんと荒技…滝汗

絶対ありえない荒技…滝汗

 

忘れもしないすごい暑かった

7月◉日

ああ私の誕生日七夕イブの

3日前

 

 

超都心?◉◉教会で式を挙げる

 

その理由(1)

 

それは旦那の卒業校の系列教会キョロキョロ

もちろん牧師さま子供の頃から

知っているおねがい

 

家族ぐるみで

その教会近く在住だった

チャリでキディ◉◉◉に

入り浸っていたという

あ~もう分かったかな(^_^;)

 

だから

 

長かった滝汗

 

お説教が…

 

とにかく長かった滝汗

 

それしか覚えていない滝汗

 

汗が背中を滴り落ちる

 

{19D99086-5FE2-4F48-B3F3-890FEAEF86F3}

まだ普通に痩せていたあのころ(実物画像)

が背中を滴り降りていた

 

 

 

 

 

汗が…

繁みではないのでご注意を

 

 

 

 

そして!そのあと

 

なんと禁断の滝汗

 

洋装から和装への転換

これないですよ普通

 

 
 

 

 

そして披露宴式場

 

これまた和装がよいということで

有名なところゲロー

なのに式はそこでやらず披露宴だけ

払わなくてよいお金がwででていく!

 

 

 

 

時間がない滝汗

 

私の着替えの時間完全押した

 

牧師さまの話

まじで長すぎたポーン

こんなことで内心かなり焦っている

割と約束の時間には几帳面な私

 

だから私走るポーン

 

超長いトレーンのウェディングドレス脱ぎ捨て

そっから徒歩8分くらいの式場へ

 

走るあし

 

走るあし

 

走るあし

 

結局走らされるのは

ここに縁もゆかりも思い出もない

私だけ

 

 

 

その式場の庭園の真ん中で待っていた

係員

 

さあいそぎましょう!えーん

顔がひきつってます…かなり

 

そして走る

 

そして私の披露宴に来ていただいている方を

追いぬかしながら走る…

笑顔で挨拶しながら走る…

 

ああそういえば

同年代の方もいらっしゃるので

書きますがウインク

 

そう昔大学生くらいか高校生か

くらいの時に大流行りした

男女7人◉物語

で誰だっけあのあのお笑いの人が

勤めていた結婚式場ですよ~そこ笑い泣き

 

 

何故そこが選ばれたのかガーン

 

その理由(2)

 

もうお分かりだろうか…

私のヘビー読者さまなら

それっていらっしゃるのか??

 

 

 

またもや

 

旦那ゲロー

 

 

嫁でなくえーん

 

旦那ゲロー

 

そこ系列の幼稚園を卒園したから

いや

そこの横にある◉◉神社幼稚園を卒園

したから

 

だって思い出があるもんラブ

 

なんだそれっ!

嫁の思い出はいいのかっ

おいっ‼︎

 

そして自宅がその近くにあって

すごい思い出がいっぱいあるから

 

その結婚式場の池でざりがにつりとか

 

しらんっゲロー

 

私には何の関係も思い出もない

 

ただ

 

嫁でなく旦那の思い出一杯の結婚式

 

これふつ~逆じゃないの?

 

 

そしてそして戻りますが

 

洋装から和装への転換

これはないです

普通は

逆はいっぱいありますよ

 

で私着替えた

メイクも服も全部一から変更!

 

でもそこはすごく上手で

まじ上手で

 

着物も全然苦しくなく

 

私ウェディングドレスより

着物が超似合ったラブ

 

そうウンスが初でえとに選んだ服

蒼色ですが

をの着物も赤ではなく青色

 

めずらしい…色打掛

青が好きなわけじゃないけど

赤がまじ似合わなかった

 

image

着物が綺麗だった

ウンスにも着せたい着物

そして首切り(首から上を切ること)

はいやだったので全身乗せた

かなりの自虐ネタ(^_^;)

今はこの倍かっ!

 

 

 

 

そしてそのあと~さらにお色直しで

ピンクドレス

 

ああ何着きたのか?

 

すごい今は懐かしい

結婚式物語でした!

 

 

ヨンとウンスの本祝言だけは

このようなドタバタに

なりませんように!!

 

image

俺たちの祝言…抜かりなくやるため

ウンス俺明日からちょっとあれだが

高麗時間では一瞬ゆえ許せ!

ちと日本へ行って参る

 

 

違う!

 

何故この話になったのか

 

それは・・・

 

聖歌→教会→結婚式という頭の動き

すぐ話が飛びまくるくせを

またやってしまったガーン

 

 

今日はこれで終わろう

とくに義務でもルーチンでもないのに

毎日このようなくだらない過去歴繰り広げ

すみません

 

そうそう…今でも恥ずかしい思い出ゲロー

 

私やってしまった

結婚式の最後でゲロー

 

普通旦那が挨拶

または嫁が手紙読み上げる

 

がしかし

 

高校時代深夜まで活動した放送部

◉◉◉杯で全国大会で優勝した

 

気質が抜けず

 

カンペなしでお礼の挨拶

5分ほど述べる嫁

それも前方演壇で

左右見回しながらゲロー

 

なんだ~~~~これは

 

今思い出しても恥ずかしい

恥ずかしすぎる滝汗滝汗滝汗

 

若気のいたり怖すぎです

ああなんか司会の仕事とか

ボランティアしますよ~てへぺろ

いつでも言って~

 

 

 

はあああああ

 

弾丸記録でした

 

 

そして~

 

風呂交換

 

なんだか前の方がよかった気がしますが…

 

そのせいで

 

水が一時出ないガーン

風呂入れないガーン

ああ今日風呂どうしよう…面倒だ

 

{C73348A5-385A-4F27-A0A6-EC942BBF33EC}

風呂剥がすとこうなってるのか…

あの格子窓からまっすぐに差し込む光が

ヨンの逞しい背中にぶつかり…滝汗

 

 

 

そして今日は天気がよかったので

東京の夜景いかがでしょうか

 

目で見るとすごくきれいなのに

iphoneで撮ると小さくなるのは

なぜでしょうか

 

{5324FF43-0D34-499D-BA3D-0CB26BA26A5F}

向こうに見えますのが~

東京スカイツリーと高層ビル群です~

今日は紫のライトアップですね♡

 

{C586BBE6-315A-4494-B524-12CD08CB2077}

こちら反対側

この雲の形が物語にすごく使えそう

今に雲も話だす…多分…

 

 

 

 

 

そしてラスト一発!滝汗

 

実は文字制限で泣く泣く削除した

朝のブログから

4000文字制限

画像容量アップもいいけど

文字数制限もなんとかしてほしい

 

昨晩アメ限前の泣ける話書いてました

鼻水すすりながら

 

そしたら

ば~んっ!

 

ああああ

 

スカートのあそこが…

 

ぐちょぐちょ滝汗

ぐっちょぐちょ滝汗

すごい濡れてますゲロー

 

 

ちがうよ~~~~~

ちがうからね~~~

どんどん壊れていくイメージが

最初からそのようなイメージはない

 

なみなみ入っていた

息子にいれさせた

紅茶をこぼし…

 

そこにあった

iphone

仕事のメモ帳

仕事の USB各種

(大量企業data in)

スリバン街マップ書いてる鉛筆

スリバン街マップ書いてる紙

 

濡れてる~

そして床も

 

びちゃびちゃ

ぐちょぐちょ

滴り落ちて…あれがゲロー

 

まあそんなこんなで

 

せっかく暗くして

ムーディーにしていたマイルーム

自宅中で一番でかい偉い人の

マイルームwww

 

…の電気をつけ

リアルに一旦もどり

ため息つきましたとさ

 

 

 

ああ~今日風呂どこ行こう

しかも今あ◉なのに

どうすれば?

 

1)ユーラシア 遠め←息子が食いついた

2)古代の湯 近いがウキウキしない

3)明神の湯 遠め

4)銭湯 今あ◉だしな

 

やばいぞ

明日朝イチで飛行機だから

絶対風呂はいかねば

 

 

 

物語はどうかな…

もう朝いっぱいあげたから

 

みんなお腹いっぱいだよね…

 

書いてもいいけど

どうしようかなキョロキョロ

 

 

では~じゃねウインク

 

今日車で首都高運転してて

一瞬寝そうで怖かった

 

居眠り運転だけには

気をつけましょ~おねがい

 

関連記事

 日常

10 Comments

yukiukiyon  

10. Re:Re:Re:おはようございます

>91714hahaさん

わたしだれかたすけて?
今充電落ちして
売店で電源かりてます(>_<)


わたしのウソじゃない
まじ大事件

先ほどあげました

2016/03/26 (Sat) 11:00 | EDIT | REPLY |   

91714haha  

9. Re:Re:おはようございます

>yukiukiyonさん
わらってごめんね(*^o^*)
何か楽しい事があればと思ったのに早くも事件です
スマホだけって大事件だ(°д°;)

2016/03/26 (Sat) 10:48 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

8. Re:おはようございます

>91714hahaさん

コメありがとう♡
やばい
7時10分に乗るのに6時に起きた(>_<)
二度寝

なんとか車でおくってもらい
15分前に到着

しかし財布忘れた(>_<)
ああああ
どうすれば~~(>_<)
とりあえず乗っていきます。

持ってるのはスマホだけ(・・;)

2016/03/26 (Sat) 06:54 | EDIT | REPLY |   

91714haha  

7. おはようございます

わ~綺麗
素敵な結婚式情報('-^*)/眩しすぎる
ご主人情報もふふふ
若いって素晴らしい
結婚式って初めての事なので後から考えると不思議な事やおかしい事だらけですよね
もう一回やり直した言ってよく言ってたなぁ

今日は結婚式のためヨンと共に移動ですね
楽しい旅を(^_-)☆


2016/03/26 (Sat) 05:13 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

6. Re:こんばんわ

>ユリコさん

コメントありがとうございます♡
そうなのです
あんなに汗だくで走ってきたのに
(走る花嫁初めて見ましたが
自分ですけど(^_^;))
なんかさくっとすべて出来上がって
すごいっ!さすが!
評判通りと思いましたよ♡

そうですね~!
ウンスお留守番で♡
ちょうど今寝たとこですし。ウシシ
寝てなさ~い ウンス♡
連れってあげようか迷うなんて
私もまだまだ甘いなwww

では明日からヨンと一緒に
月曜まで~
ヨンレポートお楽しみに~♡♡

2016/03/25 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ユリコ  

5. こんばんわ

Yukiさんステキです そんなドタバタが裏であったとは思えないくらいステキな花嫁衣裳ですね 後ろ姿も!美人です 一つ前の記事を読んで昨日飛ばし読みしてた事に気づきました(*_*; 後からしっかり読みましたヨン 明日から島根お気をつけて~ 旅行中はアタシたちのヨン♡なのでウンスさんはお留守番って事で如何ですか~?!

2016/03/25 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

4. Re:美しい感じが出てるね

>marumomoさん

コメありがとうございます~♡
若いってよいですね~ほんと(^_^;)
私なんか自分って認識しもらえません
からね(^_^;)

でもこれ割とイメトレになりましたよ
ヨンの祝言~本格的に
盛大にやりたい♡♡♡
2回も祝言やれるなんてすごい♡

明日に向けては・・・
やることいっぱいなのに何もしてない
今友人から明日何時にくるの?と言われ
なんじだっけ?と調べる始末
そして~カメラの画像データ
抜かなきゃだし
風呂は・・・どうしようw

といいつつ物語を書こうとしている
自分がこわい(^_^;)
もはや病気ですwww

ヨンの素敵画像探しておいてね

2016/03/25 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

3. 美しい感じが出てるね

こんばんは~(^^)

yukiukiyonさんの打掛姿とても美しいです(^o^)
顔が隠れてても、美しい感じ出てますよ~

もちろん教会の後ろ姿も美しいですヨン☆

自分の結婚式思い出してしまいました~~(^^)
やはりドタバタでしたわ(°_°)

うちなんて子供が私の白無垢姿見て、志村けんの
ばか殿って大笑いですよ(笑)

そして、夜景きれいですね~~
スカイツリーいったなーミノコンの後(^з^)-☆


明日からのヨンとの旅に備えてゆっくりとやすんでくださいね~(^_^)

その前にお風呂かな??




2016/03/25 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

2. Re:無題

>なかてんさん

コメありがとうございます♡
す・・・すみません・・・
このようなネタに(^_^;)

珍しいこの色打掛
ウンスに着せたいのですが
いかがでしょう?

そ…そして…似合ってます?
私に?いやウンスに?
まあいいやわ~い♡
でも赤はめっちゃダメでした
ふきまくりましたよ
あまりの似合わなさっぷりに!

2016/03/25 (Fri) 20:23 | EDIT | REPLY |   

なかてん  

1. 無題

色打掛ステキですね。確かに珍しいですが、似合っているからOK

2016/03/25 (Fri) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment