No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

ゆ、指輪が〜〜

おはようございます!

や、やっと!金曜日がやってまいりました‼️
今週もミノ狂想曲。
ますます激しくなり
連日、3時、4時。
朝もお肌も、結構、極限状態かもチーン

さすがの私もゲロー

そう。もう、20代でも30代でもなかった。

いつまでも若いと思うな
自分の年齢滝汗滝汗滝汗

今日の教訓でした。

でも、最近、なんだか楽しい。
ミノから、周りの皆さんから

若いエキスをもらってるからウインク

じゅるじゅる
吸って吸って吸いまくる~~。

私に絵心や画像処理ごころがないのが

残念

でならない真顔

で、今朝のご報告。

中身ない内容ですが、私には大あり‼️

気付いたら抜けなくなってうん10年の


指輪
指輪。

こんな可愛いもんじゃありません。

ただのプラチナに粒ダイヤがついてたけど、
ダイヤいつの間にか抜け落ち
穴ぼこだけあいてるから
それ裏返してつけてるやつ。

ながっ。指輪説明。
いわゆる結婚指輪ですね。

それがっ

なんとっ

抜けたっ

....夢を見た....


満面の笑みの私。

これは、ミノさんのコンサートいくなら

{B097DE37-60EA-4488-A9EF-0ADC382BCB2D:01}
外せっ

というお達しでしょうか。
ミノさん。

いやいや、関係ないですかね滝汗滝汗

なんか、写真も手抜きで
使い回しの様相ニヤニヤニヤニヤ


早速
現実にやってみたら
.....
無理でした。

でもがんばる‼️

なぜなら今日は。

体脂肪が
過去最低

だったから。


今日のかに座の運勢←ミノと同じ

アメブロさんによると

運気は最高潮に。将来のために
手放すものがあるかも


これは、どういう意味なのかっ

ポーンポーンポーン

じゃ、

いってきまーす。








関連記事

 日常

2 Comments

yukiukiyon  

2. むしろ

外したくてたまりません!
後で糸で再チャレンジしますっ‼️

2016/01/15 (Fri) 11:58 | EDIT | REPLY |   

aju Tk/m  

1. 無題

笑っ 外せというお達しかもですよ(^w^)
どうします~?笑っ
日常を全て忘れて突き抜けて楽しむようにって事かな?

2016/01/15 (Fri) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment