No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

あ...ありがとう涙...そしてヨンがくれた!

こんにちわ~


こんな自分ぐだくだネタに
愚息のために
お祝いの言葉を
たくさんいただき
本当にすみません笑い泣き

そして
本当に
ありがとうございます♡♡♡
うっうっうっ


息子の卒業より
こちらに感動して
一筋のな◉だ笑い泣き


{127EA36B-9F9B-48D1-BDC6-FFB68F8BAC6F}
たったいまajuさんから
もらったのだ
ヨンがチェキで撮ってajuさん経由で
くれたのだ
泣いてよいか?
抱きしめてよいか?
yuki




校長先生が

一期一会

人との出会いをとにかく大事に

すごくよい祝辞を
言ってました


わたしもそうだと思います
このブログ始めて
全然まだ日も浅いのに

本当に多くの方に
支えられ
励ましていただき
応援していただき

やりたい放題なのに
許していただき

本当に

本当に

ありがとうございますラブ

感謝してもしきれませぬが
この場をお借りして
まずは感謝の言葉を....


そしてこの恩返しは

妄想で申し訳ない

ヨンの想いの物語とラブ


たまに笑いを提供できるかもの
雑多ブログガーン

で少しでも
ほんの少しでも
お返しできればと

思っていますおねがいおねがい

{21DC92A9-A885-4E53-9AE2-7718FFDBB2F6}
そうだぞ yukiyon
出会いを大事に
そしてかんしゃだぞっ





今卒業式終わり~~
ホームルーム
もようやく終わり~~

いや~

この

男だらけの世界ラブ
男しかいない世界

なんかいいです♡

{D3406905-BD2B-4A6A-9576-4F70B97DD357}
はいうちのおーさん
どーれだラブ



男子ばっかりのクラス

今日は...若干清潔感も
ただよい...

ウダルチに入門する
子達の集合
{43EFCAAA-F476-41D8-BFF8-DCB7685BA781}

にしか
私にはみえません滝汗


品格ある逞しい男子
品格あるかはぎもんですが
ぜひヨンのようになってほしいラブ

になるよう
校長先生がいってました


決めましたラブ
ウダルチのモットーは
これでいこうと


there is will


志あれば道は拓ける

これも加えます

ああ卒業式

よい取材がラブ
違うだろっ
できました~~おねがい



そして
ほんとに
みんな
ありがと~~笑い泣き笑い泣き



で今日のネタ二つ

決して狙ってないのがこわい
怖すぎる


車で信号待ち

あの~~

工事の人が私に寄っくる


なに!


スカートドアから
はみだしてますよ


がーん



そして今

コインパーキング
支払いして車にバッグおい....


おいっ
これはっ!

バッグにぶらさがっていた

消毒液ゲロー

クラスの机においてあった

そこに寄りかかり
スマホしてた

そしてバッグに
ひっかかったまま

ドトールやら
銀行やら
よりながら

ここまで到着ガーン

そしてその3ラスト


先生ありがとうございました

あのー
おーさん
ロッカーキー
一人だけでてませんから
明日もってきてくださいね


は..はい

これが最後の
いや最後ではない
会話になったことを

ここに記述し
一旦お礼とさせて
いただきたいと
思います


はいおねがい


夜ぜったいいくからね~~

ヨンvsチャンビンラブ


じゃ次謝恩会てへぺろ

私車乗ってきちゃったから
飲めない~~
今忘れてシャンパン
飲んじゃったラブラブラブ

謝恩会の◉バツゲーム
1位とったぞぉ~~ラブラブラブ


関連記事

 日常

8 Comments

yukiukiyon  

8. Re:遅くなりましたが…

>alcchiさん

コメありがとうございます♡
そして息子にお祝いの言葉まで
本当にありがとうございます♡♡

笑狙ってないのに
ありえないことばかりが
起きる…ヤバい人です

これってどうして?
もう少し落ち着いて生活しないと
だめですね~www
こんな年にもなってねwww

お酒!シャンパン3口のんで
あ~~やばっと思って
そっからストップしましたよ~
残念
烏龍茶オンリーでした( ; ; )

ありがとうね~♡

2016/03/23 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

7. Re:無題

>みぃたさん

コメありがとうございます♡

工事の人…真剣な顔で迫ってきたので
え?わたし?何か?した?って

あせっちゃいました

スカート出てますよ
には焦りました
結構やるんですけど
そして裾が濡れている(雨で)こと多数…汗

15の男達!
くさくない
むわっとしてない爽やか青年達

これはウダルチ入門していただかないと
みんなね

そういうようにしか見えないわたしは
やばいですね^^;

ajuさんはすごいです
いつもびっくりさせてくれます
そして泣かせてくれます
はあああ
お前 ホント可愛いな
抱きしめてもよいか?

by yon

2016/03/23 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

6. Re:謝恩会~2次会の道程

>91714hahaさん

コメありがとうございます♡
ヨ~~~~~~~~ンって
(心の中で)叫びましたよ
ここではね

ここは皆わたしのこと知ってますからw

ドイツは知りませんからね♡
女子3人にこの人大丈夫って
ガン見されましたけどねwww

無傷で帰りますよ~
ははは・酒飲んでませんから♡

2016/03/23 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

5. Re:ウダルチ候補生いっぱい

>marumomoさん

コメありがとう♡
本当にありがとう♡

私…卒業式見てて…
すべてヨン物語にしか結び付けられず
メンズしかいない卒業式
よだれたらして(おいおい)
みてましたよ
涙じゃなく(おいおいおいおい)

ヨンajuメッセージはもう言葉にならぬ
謝恩会のテーブルの下でみて
腰砕けになりそうでした汗
乾杯の発声中でしたのでwww

スカートはさみやります?私も常習犯です^^;
消毒液はまじ私もびっくりしました
これって?これ誰も何もいってくれないの?
ってわたし相当おかしい人じゃんって汗

謝恩会ほんと出てよかったです
すごい楽しかった
先生たちが弾けてて
お母さんたちもいい方ばかりだし
この学校入ってよかったなって

男子母はやっぱり皆似るんですかね♡

品格ある逞しい男子たれ

いいな~
素敵♡♡♡

2016/03/23 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   

alcchi  

4. 遅くなりましたが…

息子さん、ご卒業おめでとうございます
いい天気で良かったです(^.^)
今は謝恩会で楽しんでる頃ですね
ドアにスカート、バッグに消毒液、そしてロッカーキー…
笑いのツボを忘れないyukiさん、流石です_(⌒▽⌒)ノ
お酒飲んだんだから運転ダメですよ~
無事なお帰りを♪

2016/03/23 (Wed) 18:55 | EDIT | REPLY |   

みぃた  

3. 無題

スカートで爆笑しました。今。
工事の人教えてくれるなんて(*´艸`)

そしてやはり流石のajuさん‼︎
ミノも桜も咲いておる♡ステキ

並び座る男子をみてウダルチ候補生…
ここでも笑ってしまいました✳︎
さすがyukiさん!

お食事等々楽しんでくださぃね♪

2016/03/23 (Wed) 18:12 | EDIT | REPLY |   

91714haha  

2. 謝恩会~2次会の道程

この写真に気を取られヨン~!!などと大声を上げてない事を願ってます(笑)
  無事に無傷でご帰宅下さい
     ((゚m゚;)

2016/03/23 (Wed) 18:11 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

1. ウダルチ候補生いっぱい

こんにちは~~(^^)

おめでとうございます。第2弾(^o^)

ヨンからの写真いいですねー
しかもメッセージ付きですよ♡♡♡

さすがajuさんですね☆

yukiukiyonさんは幸せものです(笑)

男子がいっぱいで、中学生なのになんだかとても
立派な体格の子もいますね(°_°)

将来有望なウダルチ候補です。
みんなヨンみたくなってね*\(^o^)/*

スカート挟むのはよくやります(笑)、消毒液はまだやってません♪
最後の1人はやる可能性が高いです(・_・;

謝恩会、二次会楽しんでくださいね(^^)

2016/03/23 (Wed) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment