No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

本日人間ドックからの甘味そしてディープヨモギ蒸しin 鶯谷&日暮里

 

こんにちわ~

 

昨日は夜やってみたくて

短めストーリー3本追加で

超長かった

初でえと at 小物屋

ようやく終わりそうな気配チュー

 

まだウンスと想いが通じてなかった

時から用意周到に進めてきた

 

スリバン街

完璧安全確保化計画ガーン

 

今それが実現してるからこそ

だから今二人は

あんなにのびのびと大らかに

愛を露わにできるんですね~~ラブ

 

 

すみません

買い物長くて 

ヨンの想いが

5分おきに止められなくなるのでチュー

なかなか進まず

 

さらにはヨンの人前で

いたしそうなのをガーン

そう久々のSヨン登場をガーン

諌めお叱りするため

王様以下ほぼフルキャスト登場

 

こんなにきたら

さらにもう1週間は

スリバン街になっちゃうのでは?

 

だから巻いてます♡

夜巻いてま~~す♡♡

 

読み飛ばしなきよう

物語番号みてね♡お願いします滝汗

 

 

 

個人的にはもちろん

浴槽物語だいすきです♡

 

 

格子窓から振りそそぐ光を受ける

美しすぎるヨンの裸体ラブラブ

そこからの水口移しラブラブ

 

そしてヨンの膝の中に抱えられ

ゆらんゆらん揺れるウンスと

通称ヨンブランコラブラブラブ

 

浴槽についに二人で入り

俺は裸で肌着一枚のウンスを抱き

しばし眠るあの光に包まれながらラブラブラブ

 

さらには

脱衣所で瞳で語るヨン

それも真っ裸で抱き合いながらラブラブラブ

 

そしてようやく初でえとに向かう二人

扉を開けたところで

漆黒の暗闇に包まれ隠れる

性急すぎる

血が滲むような激しい口づけラブラブラブラブ

 

なんだ5話くらいちゃんと

短くまとめられんじゃん私びっくり

 

どれが好きですか?おねがい

1番から5番までガーン

 

 

ああ妄想もここまでですと

程がすぎます…

 

そして最後まではまだいっていない

ギリギリ一杯状態のヨン…えーん

かわいそすぎるえーんえーん

 

一回どっかでいたした方が

話もさくさくと進むのでは?

と思ったりもキョロキョロ

 

{CBA4818B-4B53-460C-83CE-FC7D474C4DDB}

そう思うのなら早くさせてくれっ

 

 

小物屋からは…

ああもうやめた

また長くなるのでまた今度

 

ところで今日は

人間ドッグ in 鶯谷口笛

上野周辺です

去年忙しいのを理由に

体重も減ってなかったから

確信犯パスガーン

 

今年は受けてくださいねえー

 

の言葉により

 

昨年末から

5回にわたり延期を申し入れゲロー

 

さらには本日

11月からのダイエット開始以来

初の右肩上がり2㌔MAX状態で迎えたゲロー

 

この人間ドッグ!

 

なんなのか

今までの苦労(いやほとんどしてないけど)

はいったいなんだったのか?

ここ毎日200gずつ上がる個の体重

 

泣ける…

 

でこの人間ドッグ

なんかあれです

高級ホテルチックでかなり癒されます

 

このブログ早々にあげたいのに

残り3%充電がガーン

さらに充電器がないえーん

のろのろスマホ打ち

 

あ~ん

やだ~

やっぱり1番嫌いな

バリウムムキー

昨日寝たの5時前だから

眠くて気持ち悪くて

 

あれ?息とまってませんよ~~

と何回も言われたガーン

そしてあの板の上でぐるぐると

6回も回らされ

多分最近のなかで最も

運動したゲロー

ティップ早く辞めなきゃ

全くいってない3ヶ月くらいガーン

そんな時間どこにもない

 

 

{CF2E70A5-3CE5-4EA0-9E30-E3482E520B40}
戦うことだ
全てにおいて

いやヨンは生きることだって
いってますヨンおねがい
 
今よばれちゃった
やっぱり
血糖値プンプン高いから~~って
 
さらには
貧血
人生初
 
肝臓も
ああ満身創痍えーん
 
そういや
昨晩我慢できず
深夜セブン限定ポップコーン
食べながら書いてたかもガーン
 
 
2年前比で
 
13.6kg減
だが
そこには
ふれず
 
 
当たり前
そもそも
体重重すぎえーん
 
淡々と
血糖値
はじめて言われたガーン
 
 
{9CC2586F-1D54-418F-A39B-4023F849FEDD}
{091FFB6F-AFA2-4C0E-9290-6D712FF856A2}
{B7595C00-3C0E-42BA-B764-5F004566F6CA}
これら待ち時間に出されるランチ
 
でも

人間ドッグ終わったら

私には行かねばならぬニヤリ

 

場所が

3箇所もある

 

10時前にフィリピンと

電話ミーティングし

10時30分に滑り込み

14時30分前終了

 

 

さくっと3分歩き

隣の甘味にいくラブ

羽二重団子

 

{4EB47FBE-8C8D-4EE0-BFB4-1A56C08659C1}
{D26E4135-C0F5-4102-A38E-1DC726366B5E}
{F84E674E-4A98-483C-A973-274B9577766D}
ミニセットなくガーンフルセット食す

 

ここ10分

完全に寛ぎ系でなく

ミッション系になっているガーン

 

 

そこからさらに30秒

のとこにある

 

ヨモギ蒸しサウナラブラブ

私の言うサウナ直接蒸しますよ滝汗

 

アンニョン~~ラブ

 

韓国人店長さん笑顔でお出迎え

 

 

{15F7D011-E589-4371-BC03-478CC107FEAA}
ここヨモギが高級です♡
 
{2C564F2C-9F10-420F-9CBD-65AD140950B7}
全部で9個あるから9人入れる
貸切オッケーラブ
冷たいのと熱いのと2つの
韓国茶飲みほーラブ
 
そして私一人~~
飛び込みで貸切~~ラブ
 
そして電源借り安心して
ブログ書く
 
これなら簡単に設置できるから
ウダルチには
このヨモギサウナにしよう!ウインク
肝臓によいし毒素排出するし
汗でてもタオルで拭くだけでオッケー!
だから
いいことづくめラブ
 
{3B93BDDE-FC8D-4129-887D-37A51DC61021}
マント肩からかぶり
真っ裸ででここに座る
下から蒸されたヨモギ蒸気が
◉◉◉直撃滝汗

 

ひさびさ寄ったら

金曜はオイルマッサージ半額

 

若い頃はエステフリークだった私てへぺろ

ふらふらと

 

やる?(韓国語)

 

やる

 

 

 その後東京駅の個展みて(客先の奥様)

 そして一応会社よってみる予定が

時間なくなり個展パスガーン

 

 

こんなところでヨモギに

♡♡♡を蒸されながら

弾丸ヨン&ミノトークするオフ会チュー

 

楽しすぎるかもラブ

私はいつでもOKヨンラブ

 

でもなんだか東京・首都圏在住のかたは

あまりいない気もするガーンガーン

 

 

{FA2E674B-D5A0-43AA-83DF-4EB122865FBC}
風呂だ

 

 
ごめんヨン
こんなこと言わせて滝汗
 
あ~~
汗ダラダラ
10分で滝汗滝汗滝汗
 
 
ではでは
また夜に
多分11時すぎくらいに
 
真面目な
物語で
お会いしましょう♡
 
 
今日は金曜日だよ~ラブ
しかも
三連休じゃない?
もしかして
 
じゃねキョロキョロ
 
 
{EA6A3284-9D70-47B1-AB53-8C6601BD42B4}
締めの食事はここですよ~~
ゴールデンルート
今日はもちよりません 
一人ですからガーン
 
関連記事

 日常

13 Comments

yukiukiyon  

13. Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:興味ありすぎ

>91714hahaさん

ははは
わかりましたよ♡

では予約番号2番で
決死の覚悟で

血のにじむような
いえ…
血の筋が唇から落ちるほどの
激しいヨンの吸引口づけですね

予約済みですからね~
貧血の薬しっかりと飲んで
安心して寝てくださいね
そして夢の中で
まずはイメトレしといてください

日々イメトレですよ~

私は毎日いろんなイメトレしてますよ~
本当に^^;
その買い付けに今この店に
いるんですよ~
まじであげます♡

では良いヨン夢を~


では…

2016/03/19 (Sat) 04:12 | EDIT | REPLY |   

91714haha  

12. Re:Re:Re:Re:Re:Re:興味ありすぎ

>yukiukiyonさん
駄目チャンビン先生にこの身体を見せるわけには参りません
(誰?何者?)
よって血が滲むような激しい口づけでお願いします(//・_・//)

本当に貧血の薬を飲んで寝ます

2016/03/19 (Sat) 04:00 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

11. Re:Re:Re:Re:Re:興味ありすぎ

>91714hahaさん

じゃあれですね
5番コース改め
オプションコース
死角Sヨンコースご希望ですね?

もはやそれは
命の保証がありませんので
よろしくおねがいいたします

一応チャン・ビンを配置しておきますので
大丈夫とは思われますが…www

ありがとう!
今寝落ちしちゃうとこだったwww

嬉しいですよ~ん♡
ああ楽しい♡♡♡

2016/03/19 (Sat) 03:39 | EDIT | REPLY |   

91714haha  

10. Re:Re:Re:Re:興味ありすぎ

>yukiukiyonさん
二度寝で起きてる時間
また寝ますが・・一人妄想時間ともいいます
TVからは録画した「相続者たち」流れてます

私貧血なので注射2本打って貰ってからいきます
へっ死角Sコースは絶対(^o^;)あると思ってました
でも確実に死んでしまうので(ヨンの腕の中で・・いいかも(〃∇〃)
ミソンに成り代わり直視つづけるなんていいかも?
邪魔ばかりしてすいません
寝まーす・・・

2016/03/19 (Sat) 03:35 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

9. Re:Re:Re:興味ありすぎ

>91714hahaさん

コメありがとう♡
あはは…またもや面白い
大丈夫
顔で美しいから♡
あとねよもぎ蒸しの店で
コルギw
超小顔に一瞬だけなりますw
だからそのあと速攻
超吸引キスしてもらえばよいのよ♡

いまね真面目に校正してたけどね
笑っちゃってね
嬉しかったよ

じゃヨンからね

まだ眠れぬのか
それとも起きたのか?
俺は別にあれだぞ…
その気持ちうれしいぞ

では寝ろよ
キョンキョンもあれだけ
復活したのだ
大丈夫だ

ヨン・・・なぜ知っているキョンキョンを
お勉強好きにもほどがあります♡

では引き続き妄想お願いしま~す
ちなみに

オプションで
死角Sヨンコースもありますよ♡
オプション料金いただきますけどねw


2016/03/19 (Sat) 03:14 | EDIT | REPLY |   

91714haha  

8. Re:Re:興味ありすぎ

>yukiukiyonさん
ブランコと迷ったんだよね
後ろから抱っこなら・・・いやいや真っ裸よりは
ウンスのスタイルになれるのなら
いやいやせめて独身時代のスタイルならとか考えて
顔ならエステ3回位行って(行った事ないけど)リフトアップしたらどうにか?
やっぱり無理(x_x;)
やばいわ~テンションが変な方向に・・・

2016/03/19 (Sat) 03:08 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

7. Re:興味ありすぎ

>91714hahaさん
コメありがとうございます♡
今書いたらコメにも文字制限されました
1000文字以内だそうです( ; ; )
あの面白すぎて…声がでてないんですけど
私に笑いの癒しをありがとう♡
くくくくっ(ヨン笑い)
ヨンがよくエアー会話しますが
(得意技エアー会話と瞳会話と口づけ各種)
まるで今エアー笑い
では91714hahaさんは5番コースですね♡
そして予約2番目です
5番コースはですね
ペアルック蒼色の衣をきていただきます
このコースだけ真っ裸じゃないですよ?
よいですか?それで
ただ血が滲むではなく血が出ますから
吸われすぎてですね
貧血の方は気をつけてくださいねw
心して望むようによろしくお願いします
そして事後治療されますので度々…よろしくですw
ヨンの超吸引口づけはいろいろと見られている
と思いますが…想像を絶しますので
マジでよろしくおねがいします
ある意味裸よりすごいですwww
さすが目の付け所がすばらしい
ちなみに♡の数に騙されましたねw
私はヨンの膝の中にすっぽり入り
格子窓からの光を受け
抱きしめてもらいながらゆらゆらする
ヨンブランコ希望です
ただしヨンに体見られまして躰じゃないですよw
今は無理と言われてますので
あと20kg痩せるまで我慢します^^;
で羽二重おいしいですよ
値段もおしゃれですけどね
あとはあそこいきましょう
今の季節 長命寺の桜餅
できれば3連休さくっとロケハンしてまいりますよ
そしてそして
ディープなよもぎ蒸しですね
こちら真っ裸ですが
ピンクのマントを肩からかぶりますので
裸はみえませんよ♡だから大丈夫です
ただしですね
一番よわい所をですね
よもぎエアーが直撃しますので
気をつけてくださいね
そのかわり中からあたたまり
よもぎの匂いもほどよくつき
汗だくだくです
じゃ独身時代同様きちゃいましょう
東京に!待ってますよ~♡♡♡
下町上等!最高エリアです
あそうそう三段バラ肉セットは笑えますね
でもここの絶品はキムチとユッケジャンですw

今日の締め(今から書こうとしてるけどw)
にサイコー面白かったです♡

2016/03/19 (Sat) 02:06 | EDIT | REPLY |   

91714haha  

6. 興味ありすぎ

人間ドックお疲れ様
去年より大幅に体重減少そこ褒めて欲しいよね(ノ_・。)
*希望します
顔文字の数が激しさを表してる?
じゃあ顔文字4
*5の血が滲むような激しい口づけでお願いします(生きてる自身はありません死ぬかも)(〃∇〃)
次の羽二重団子のお店絶対行きたい!!
次ヨモギ蒸しサウナ
お初・ドラマでみたけど真っ裸なんだ((((((ノ゚⊿゚)ノ
えっそこでオフ会?
罰ゲームとしか思えない
でもちっと興味あり・・しかし真っ裸か・・・
次の韓国家庭料理の店の「三段バラ肉・・」の見出しに
自分のお腹かと思った(>_<)
独身の頃は仕事で毎月行ってた東京がすっかり遠くになりました
でも行きたいなぁ

2016/03/19 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

5. Re:よもぎ~♪

>みぃたさん

まただ
なぜコメが途中で切れるのか…本当に
で続きを

ヨンは裸で
みぃたちゃんは
躯が濡れてるヨンに抱きしめられ
透けてる衣一枚になりますので
心の準備お願いします~♪

で日暮里よもぎ蒸し行きましょう
東京代表で♡
ヨンとウンスのよもぎと同じ香り
よい香りかげますよ~
私今ぷんぷんしてます
そんな姿で会社にいますよ~

2016/03/18 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

4. Re:よもぎ~♪

>みぃたさん

コメありがとうございます♡
嬉しいですよ~♡

水口うつしコースですね♡♡
はい了解しました
ヨンに予約一番入れておきますので
あとで日程調整しましょうw

この場合ヨンは裸ですけど

2016/03/18 (Fri) 19:56 | EDIT | REPLY |   

みぃた  

3. よもぎ~♪

すいませーん‼︎水口うつしでお願いいたします|( ̄3 ̄)|

人間ドックお疲れ様でした(*^^*)
バリウム…あれなんとかなんないですかね(;ω;)
これだけ医療技術が進歩してるのにあの検査だけやけに古典的だと思ってしまうのは私だけでしょーか⁇(´-﹏-`;)
バリウムの味もそうですが
発泡剤飲まされて息止めろとかゲップするなとか…
ムゴイ。ムゴスギル。

ヨモギ蒸し…行きたーい❤︎
デトックスいいですね(〃ω〃)
私汗が全然出ない体質なので強制的にやらないとダメなんです(꒦ິ⌑꒦ີ)
たまにはスーパー銭湯でも行ってこようかしら♪

オフ会是非参加します❤︎

2016/03/18 (Fri) 19:48 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

2. Re:ヨモギ蒸し行きたい~♥

>aju さん

コメありがとございます♡
ヨモギ蒸しいきましょ
ソウルでw
本場ソウルでね♡
いつかね♡♡♡

しかし思わぬところでイメトレ(・_・;
となりの韓国人のおばさま
痛いとすごいあえ◉
で...辛かった(・_・;

2016/03/18 (Fri) 18:09 | EDIT | REPLY |   

aju  

1. ヨモギ蒸し行きたい~♥

人間ドックお疲れ様~!
アタシも昨年は健康診断だけ嫌々行って心電図引っ掛かり、これは小学校からやからって自己判断で再検査スルー!
血液は、なんと栄養失調やでって言われた!偏り過ぎって~♥笑った!
ジャンクフードや・・・犯人は!バリウム飲んだ事ないけど、アタシ飲めそうにない・・ヲヲ

ミノオフ会♪いいな~♪
でも大阪住みは遠い~泣
泊まり掛けかな!(^w^)笑

2016/03/18 (Fri) 17:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment