No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

またまたまたこんばんわ〜

今日は夜から深夜まで…。

ミノに始まりミノに終わる1日でございました。

本題のダイエットネタがこんな時間に…。
あ、いつもかニヤニヤ

今日は1月12日あと3日でほぼ月の半分…といったところで、
前月比は-1.02kg
大体月-2kgなので、あと半月で-1kg目指せばいいわけですね。


ちなみに、今日は前日比-0.7kg
2週目からちょとずつ増えてきたので、
食事内容を整え、がんばりますか~真顔

ということで、
今日は寝ます。
多分。

{762D807A-4D94-4DD0-960F-1468D75BA2EB:01}
本でも読んで、早く寝なさい。

はーい。
では、おやすみなさ~い。
関連記事

 ダイエット

2 Comments

yukiukiyon  

2. Re:無題

>aju Tk/mさん

ありがとうございます!
データ管理は、賢いアプリがやってくれてます♪

2016/01/14 (Thu) 07:49 | EDIT | REPLY |   

aju Tk/m  

1. 無題

もう4時だと言うのにまだ起きてます(;゜∇゜)

管理をしっかりされてるんですね♪
素晴らしい~頑張って下さい\(^-^)/
結果がついてくるとうれしいですもんね♪

2016/01/14 (Thu) 03:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment