No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

チッ、チケット、ゲットしてきました(>_<)

またまた、こんばんわ。

なかなか、アクセス集中で、
引き換え番号がでなかった

Minoz World
{A85DCEC3-FC59-4ADB-B0BA-5A5B2A37CF51:01}
つっついに、ファミマに行ってきました。

ここまでたどり着くのに
本当に厳しい道のりでした。。。

マジ、よくわかんない。

チケットの発券方法。難しすぎです。

いや、私がバカなだけ。多分。

さてさて、
自宅は

斜め前にサンクス。斜め後ろにセブン。
右両サイドに、
ファミマとローソン。
左にナチュラルローソン

コンビニ激選区で、どこも3~5分以内。

ミノのチケットが
ファミパスから
セブンチケットに変わろうと
ローチケに変わろうと

全方位で万全です。



息子の部屋から爆音で
♪天国と地獄♪
が流れてくるのはなぜ?

そう。そんな気持ち。

{3A7B977E-0841-4EB9-8005-61A823CB6008:01}
で、引っ張るけど、席はどうだったんだ!


はいはい。ミノさん。

私、一昨年ひどい目にあいまして
多分神さまが、頑張ったご褒美を
くれたと思うんです。


{52B4A72C-075B-4149-8F88-C2C11842FED6:01}
震えながら発券。お、お願いします!

{2FDFA7E8-067B-46B3-A51B-4D04DD9E8F98:01}
ギャー、チケット入れ出した!

{F7D18CCD-2BDA-455C-B5BD-E42A73D75094:01}
こっこの中にチケットが!

待ちきれず、ファミマをでて、すぐに
見ちゃいました。

1階!!

オー!1階!

これは半分想定内。
で、その先!

2◉列3◉番

ん?これって、前目?後ろ目?
真ん中?サイド?

予習が足りなかった。。。

{EF1D4BA1-95A5-4B72-A5F6-550E95ECFDD0:01}
それじゃ、何処にいるかわからなくて
僕、視線を合わせられませんけど。。


いいの、いいの、ミノさん。
私が見てるから。

私の中では上出来です!
結果は、真ん中の真ん中目。
良しとしよう!

1人で頑張って申し込んだ甲斐がありました。

このまま、待ってる時間が続けばいいなー。
いつも、楽しい日の後のことを考えてしまう悪い癖。

で、もし、チケットなくしちゃったら
どうなるんでしょうか。

大事なものをすぐなくす癖も
なんとかしなきゃ。

さっ!今からまた、
コンサートの予習しよっと。

ではまた、後ほど~~。
ダイエット報告がありますので。



関連記事

 イ・ミンホ

2 Comments

yukiukiyon  

2. Re:うわぁ

>aju Tk/mさん

やっぱり明日なのね。
意思は固いのねw
まさか、私の方が先に受け取るとは、
思いもしなかった。。。

私は満足感でいっぱいです。うふっ。

あわよくば、前の稼働席の9列!ぜひ潰してください!お願いします。そうすれば‼️

むりかな~~。やっぱり

2016/01/13 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

aju Tk/m  

1. うわぁ

こな発券の様子をリアルに見たら、めっちゃ緊張してきました!Σ(×_×;)!
明日発券時、ヤバそう~手が震えると思います、私(。´Д⊂)

2016/01/13 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment