No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

まだ、サーバーダウン中

こんばんわ~~。

ミノのコンサート。
今日がチケット引き換え日ですがっ

状況は悪化中。

最初はみれてた予約番号とかも、もはや

{845651EA-A8C9-40A4-9E52-4F5AAAAC28D4:01}

この状況に。(>_<)
黒縁つけないと
なんなんだか分かりません。

でも、それだけ、皆さんが期待しているということウインク

これをニュースにして、ミノの耳にいれて
コメントでももらえたらデレデレ

{64C61F21-3C44-47FB-BC2A-366A69B69C9D:01}
ごめん。早く座席番号渡せなくて。待った?


はいはい。いつまでも待ってます。


でもできることなら
今日
ゲットしたいです。
ミノさん。



まさか
オンタイムで抽選してないですよね?


では、また後ほど~~。



関連記事

 イ・ミンホ

2 Comments

yukiukiyon  

2. Re:今はすんなりです!

>aju Tk/mさん
えぇー!今日いけないの?
昨日の夜中、あんなに楽しみに(いや、騒いでw)いたのに?
さあ、我慢できるでしょうか。
ajuさん。
私は、我慢ならず夜中にゲットしに行くと見たw。
私は8時19分くらいにようやく番号ゲット。洗い方づけしたら、近所のファミマにいってきまーす。

2016/01/13 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |   

aju Tk/m  

1. 今はすんなりです!

私用でバタバタしてて、今、やっとサイトに飛んだら、すんなりいけましたd(^-^)
あとは発券だけです~♪
でも、悲しいかな、今日中に、ファミマ行けないかもしれない!
嫌だ~(;゜∇゜)気になって寝れないかもしれない(。>д<)

2016/01/13 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment