No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

朝日が眩しい日曜日 いざデュッセルドルフへ

おはようございます~~おねがい

昨日も早朝から起き
遅刻しそうな愚息を学校に送り

帰ってきてから
...さあ掃除...ガーン
と思いきや

朝一日常ブログを書き
そのあと内緒のあれをして...

さあ昼過ぎた~~ガーン

ママごん到着までおよそ
4時間えーん

さすがに始めました...ら

意外と時間がかかり

合間合間に
コメ返などしながらラブ

ありがとうウインク

頑張り続けた

5時間滝汗

いや~~
今までの中でマックス
汚くガーン

そして
珍しく沸点上がり
したこともない行為

な...なんと
怒りにまかせて
先週
投げ飛ばしたポーン

袋破れて
飛び散った
◉◉◉たちゲッソリ

やはり引きますか?
私自分でひきました


その処理が意外と大変でガーン
やはりモノにあたるのは
金輪際やめようと
そう誓ったわけです滝汗

{E287D0FB-A34C-404B-8DB3-DFF8F55A7C55:01}
そのようなことするお方とは...
思わなかった...


あきれないで!ヨン
深く反省しておりますから


でそこそこ綺麗になりつつ
なったところで

あ~~私もうダメ
疲れて死にそう...

と私もうダメオーラを
出してみると

ゴミ縛ったら
もっていってやっても
いいぞ

え?
え~~?
そんな優しい言葉が?

あの超優しくない
いつも私の傷に逆に
塩塗って広げてくれる滝汗


旦那の口から?
そんな言葉が?

やった~~~
これは何かの奇跡か?


すかさず全てのごみを
いそいそと玄関へ
集め

へへへへニヤリ

とほくそ笑みながら口笛

うずうずしていた
パソの前へ

ふぅ~~落ち着く~~
部屋も綺麗で清々しいしラブ

なにやら来週期末で
学校で勉強してきたと
言い張る息子

部屋に入るなり


やったね
よくここまで化けたねグラサン

と一言...

鬼ごっこして怒られた
君に言われたくないが?
中3にもなって鬼ごっこガーン


ママごんきたから
ぜんぶまかせて
私はこれから
仕事
もあるけど宴書くぞ~~

と頑張り始めたところ
8割がた終わったところで

ごはんよ~~


あー素敵
この響きラブ

{E886C1C6-D581-41EC-80CA-A357F6EF7ECE:01}
高校入学おめでとうのお赤飯
と静岡おでん
お刺身にまぐろのタタキ

あー美味しい
と赤飯たべすぎたら

今朝

1キロ増ガーン

やはりごはんの食べ過ぎは
体重に如実にでますガーン

この状態でドイツへ?えーん


でパソの前に座りましたら

ない
ない
ないゲロー

先ほど書いてた宴が

ないゲローゲロー

多分さっきぽちっと
消したのでは?

10時くらいには
アップできると思ってたのに



そのあと

月曜朝締切の仕事の残りと
資料作成出力と
社内ネットへのスケ入力
保険契約とウインク
フライトスケジュール出力と
各種入金作業と

荷物パッキングウインク



しようとしてたのに
できたのは
ウインク
だけガーン

おいおい滝汗

あとは現地でいっか滝汗
航空カウンターは
マイレージカードで
なんとかなるよね滝汗

フライトはカレンダー
メモであってるよねゲロー

などと適当極まりない
だらしなさ

{0D15BADB-7B61-4D3D-A175-47C7F36B6809:01}
だらしない女は嫌いだっ


....そんなに涙ためて
言わなくても(>_<)

結局
最初書いてた内容と
全然違う方向にいった
をアップし

ほんとはウンス酔いつぶれる
予定だったガーン

ブロ友さんのブログを一巡して
へへへへと笑い爆笑
あ~~楽しっ

と思いながら
荷物放り込み

3時就寝



ちなみにママごん

きたないムキー

と言い捨てられました
想定どおり


そして
6時前に起床し

のんびり身支度してたら

ななんと

電車発車まで
あと
10分!ガーン

走りはしないけど
間に合うかな~~ガーン


{D47F453C-7F23-4EC7-AC38-B08C8571A0EA:01}
もう俺はしらぬ...
好きにせよ

....

余裕で間に合った!

そして


つぎは
成田空港です♪

このタイミングのよさ
パソ面倒だから
スマホで打ち続けた

このブログ
つまんなくてごめんなさい滝汗

そろそろ
到着しますゆえ~


じゃ
いってきます


無事チケット発券できることを
そしてこの時間であっていることを

祈りつつガーン



ばいんおねがい



機内でwifi繋ごっキョロキョロ





関連記事

 日常

8 Comments

yukiukiyon  

8. Re:おはょ~~ございます

>DIAMONDさん


いや~
あの時間は楽しかったヨン

ビンの想い


1週間飛び散ったまま
ともにすこした
yuki

割とツワモノです(・_・;

そして
それは
ペン◉です

(・_・;

食べ物粗末にしてごめんなさい

あれあれ
私早く来たのに
みな搭乗してる

じゃ、行ってきまーす♡

2016/02/28 (Sun) 10:48 | EDIT | REPLY |   

DIAMOND  

7. おはょ~~ございます

ギャハハ!
面白い~~
飛び散ったのは何ぃ?( *´艸`)クスクス
そんな怒涛の1日の中に
うちのチャン侍医まで
ありがとうございました~~( *´艸`)クスクス

気を付けて楽しんで下さいね~~(^_−)−☆

2016/02/28 (Sun) 10:45 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

6. Re:機上の人

>91714hahaさん

今から乗るヨン
テロだけには会わぬよう(>_<)
割と命がけ(・_・;

背の高いイケメン多数
いる感じです♪

2016/02/28 (Sun) 10:44 | EDIT | REPLY |   

91714haha  

5. 機上の人

無事日本からドイツに出発できたのですね('-^*)/
よかったです
静岡おでん食べたい
ドイツでのお仕事頑張って下さい
yukiさんのドイツ編も楽しみにしてます(^ε^)♪

2016/02/28 (Sun) 10:43 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

4. Re:いってらしゃーい

>marumomoさん

コメありがとうございます♪
おでん~
もっと食べたかった(>_<)

宴は
最初に書いてたやつも
冒頭滑り出しが
よく...

二話同時進行
もしもこうだったら?
なんていうのしたら
面白いかも??

いやいや
しませんから
安心して♡

さて二人は今晩
どのように過ごすのか?

時間はたっぷりな
一人旅ですゆえ
楽しみ♡

爆睡しなければw
今なら確実に寝れます(・_・;

2016/02/28 (Sun) 10:09 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

3. Re:いってらっしゃい!

>みぃたさん

コメありがとうございます♪

こんなグダグダなブログに
付き合ってくれてありがと♡
おでん残念
赤飯食べ過ぎてほぼ食べれず


しかも宴も宴らしいイベントなく
淡々と過ぎて
ごめんなさい(>_<)

今両替中
レートは(・_・;
この前行った子に
ユーロあげねばよかったw
うそうそ

そして出国までは
欲しがりません
ペットボトル
飲みたい早く。み、、水が(・_・;

早く朝一の水飲みたい(>_<)

2016/02/28 (Sun) 09:22 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

2. いってらしゃーい

番外編見てからこちらの記事にきましたー
ずっと見つめあってたヨンとウンスが言い合いしながらも最後にはウンスの部屋へ行ったので
この先が気になっていたのですが・・・❤️
ウンスが酔いつぶれる予定の話しがあったなんて
そちらも読んでみたかったー(笑)
部屋の掃除、仕事の準備と忙しいなかの記事のUPすごいです。
アクシデントにもめげないyukiukiyonさんは
かっこいいねー(≧∇≦)
お赤飯と静岡おでん美味しそうですね~
ご飯進みますよね(笑)
お家のことはママごんさんにお任せして、
ドイツでのお仕事頑張って下さ~い*\(^o^)/*

2016/02/28 (Sun) 09:04 | EDIT | REPLY |   

みぃた  

1. いってらっしゃい!

お早うございます(*^^*)
ママごんのごはん♡
静岡おでん初めて見ました‼︎
わたしの好きな竹輪と玉子があんなに入ってるー!ちょお美味しそう。

楽しみにしてた宴編は例によってボン昼寝後ゆっくり読ませていただきます♪

これから長旅ですね、無事をお祈りしています!

2016/02/28 (Sun) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment