No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

最終話再アップしました

こんにちは

 

「あふれる想いシリーズ」最終話

さきほど昼ごろ

一旦アップさせていただいたのですが

 

その後の更新(文字間違えの訂正)

がやはり文字制限でどうしてもできず

 

あらたなファイル名で

再アップさせていただきました

 

 

すでにお読みいただいていた方が

10 数名いらっしゃいましたが

 

そのような理由で

いいね

などが消えた状態になって

しまったことをお詫びします

 

大変申し訳ありませんでした

 

 

なお 内容に変更箇所は

ありません

(文字制限でアップできなかった

ため若干削除した場所はありますが

大筋に影響はありません)

 

改めてお詫び申し上げます

 

yukiukiyon

 

 

 

そして

懸案というかずっと持ち越し案件となっております

 

宴は「番外編」で

(ヨンとウンスの祝言後夜の会話も「番外編」で)

 

戦~のちのお話は「別章」で掲載する予定です

 

 

掲載予定は今のところ不定ですが

(番外編は継続掲載予定です)

 

これからも更新があれば

読んでいただけると

嬉しいです♪

 

 

関連記事

 想い シンイ二次

4 Comments

yukiukiyon  

4. Re:お疲れ様です

>ぽんぽんさん

コメありがとうございます♪
そして読んでいただき
嬉しいです
ありがとう(>_<)

成長したヨン!

なにやらそうか~~
と思う響き

大人の男なヨン...

確かにラストシーン
今から思えば
ヨンはかなり大人になっていた...

ありがとうございます♪



ミノすごい...




いいですね

2016/02/27 (Sat) 00:43 | EDIT | REPLY |   

ぽんぽん  

3. お疲れ様です

楽しく読ませていただきました♪

テジャンのヨンって年下だし、可愛くて、でもやっぱり
男らしいとこもあってとっても素敵です♡
大護軍のヨンもいつか書いていただけたら・・・
成長したヨンも見てみたいです。
でもやっぱり泣き虫ヨン?かなあ・・・

2016/02/27 (Sat) 00:36 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

2. Re:お疲れ様

>91714hahaさん

コメありがとうございます♪

やりきった感が
文字数制限で
文学ぐちゃぐちゃになり(>_<)


そのうえ、コンタクト入れすぎで
今に左眼眼帯

満身創痍です(・_・;

2016/02/26 (Fri) 16:25 | EDIT | REPLY |   

91714haha  

1. お疲れ様

お疲れ様でした
気力・体力を充実して、また新しいシリーズの始まりを楽しみにしてます

2016/02/26 (Fri) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment