No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

外食同行を断る中3男子の名(迷)?セリフ

こんにちわ~

今日はどんより雨降ってますが

おやすみの土曜日

いかがお過ごしですか?キョロキョロ

 

さきにシンイ「想い」と「別離再会」

の番宣から滝汗

 

昨晩いや恒例の2時、3時

連続アメ限をアップして

しまいました( ;  ; )

迷ったけどいってしまいました^^;

 

↓↓↓最新話ネタバレ注意↓↓↓

 

なぜ王宮の回廊で

突然ヨンとウンスはああなったのか

 

の説明をしたく書いたものなので

後半のなにもよいのですが滝汗

そちらを読み取っていただけると

 

yukiyon(nameながいので省略バージョン)

*今のnameながいのでメッセやコメはもう

yukiでもyukionでもなんでもよいです♪

 

本望ですラブ

よろしくお願いしま~すラブ

 

 

そして今日…分かってはいたが

読み返してみると

つじつまが大幅に合わなくなっているゲロー

 

別シリーズ

「別離再び」の現在アメ限になっている

 

「再会2(抱擁するヨンとウンス)」

アメ限を予告どおり解除させていただき

続き「再会3(タイトル未定)」をアメ限に

する予定です

 

見切り発車なのでそういう構想…

くらいに

いつも通りとっていただけると

うれしいです滝汗

 

やめて宴の続きいってるかもしれない

のでその時は失笑してねえーん

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

アップ後変更

やっぱとりあえず宴先いきます

2話アメ限になっているので

アメンバーでない方お話が

止まっちゃってるので

 

なんだか?アメ限しないっていってたのに?

そればっか?になってる?wwwゲロー

 

 

再会2の内容は現在のストーリーと

大幅に設定がずれてしまっており

なんとかテコ入れ?

(いやさすがにできそうにない

くらいひどいので若干変えるかもしれないことを

お許しください。申し訳ありません)

 

して早くすっきりしたい

ただyukiyonの勝手な想いで

することをご勘弁いただけると

ありがたい!

 

また前振り長くなりました

 

食レポというかなんというか

 

連日の寝不足により料理意欲が

かなり劣化している

yukiyon

 

で、昨日は

そうだその手があったニヤリ

 

自宅マンション下の蕎麦屋

天ざるたべた~い

から息子にLineしよっと早速交渉に…

 

こんなLine画面公開していいのか?

やばいけど?

でも公開^^;

 

image

下からの3連発 畳み掛けバージョン

だれかの文体で頻発するやつだが?

やはり親子なのか…?

あ~でもこのスクショはさすがに

かなりなプライバシー侵害かな~

ごめん~消すかもw

 

こんな何気ないやられ言葉に
やばっ きたっ と思い
「あ~あ~作るしかないか」
と思うのは私だけでしょうか?
さすが息子
母のツボオチを分かってらっしゃる滝汗
 
どなたかお子さんの「こんな言葉」
にやられた~
というものがあれば教えてほしい
(なぜなら物語で使うからw)
 
そしてこのセリフはいつかヨンに
言わせるつもり滝汗
 
そして帰宅すると床のうえに散乱してる
学生服ゲロー
どうしたらリビングのここにこうなる?
{629E91DD-A503-4CCC-A8AE-8FEC4556829F:01}

あんたこういうことしてるとね

後悔(またの名を公開という)するよ

↑こちらは許可済み(いや放言済み)

な…なんで写真撮る?まさか?滝汗(息子)

 

 

行きたかった焼肉(ダイエット中ですが?)

{C9E077FA-3463-4687-B9F1-4B2083632005:01}
 
 
まじおいしい下の蕎麦屋
(ダイエット中ですが?)
image
 
唐突に一昨日&昨日のアメ限
ウンスをこのように抱え王宮と自分の部屋を
いったきたり忙しいヨン(美しすぎる)
{E2F824A3-3BB9-4A3D-B1F4-946FE9949625:01}
ウンス観念しなさいあんたね あのヨンさんに
抱きかかえられてんのよ~(>_<)えーん
 
もしもこの前のミノイベで
私が当たっていたら
これは無理だった
だから痩せねばならぬ滝汗
 
 
唐突な環境画像
(精神的に少しおちつきましょう)

{6726ACA3-672F-4BF3-B134-B2A857C86E84:01}

美ら海で撮影 自作です❤️ちょっとはうまい?口笛

 

じゃじゃ

 

今日は来週日曜から6日間の長期出張ゲロー

ピンチヒッターで

 

(なぜなら朝おきれない息子のお護りに

なぜなら定期テストの週滝汗だから)

 

上京する超綺麗好きママごん

(かなりこわい)

個人情報またまた暴露すると私静岡産です

超きれいに片付いている部屋を汚いと

言い捨てるこわいお人^^;

強烈です 

愛にはあふれてるのですが… ゲローゲロー

 

対策でおうちを隅々まできれ~いに

せねばならず

そのミッションが課せられております

 

でも今パソの前だけど?

 

だれか一気にさくっときれいにできる方法が

あったら教えてほしい

 

私の案としては

 

捨てる

 

それが一番早いと思いますが?

あとで大体後悔しますゲロー

 

こんどこそ

 

良い休日を~

 

多分?今日もアップはしますヨンw

 

夕方か?夜か?深夜か?

 

さあどれ‼︎

 

じゃ バイン口笛

 

 

 

 

 

関連記事

 食レポ

7 Comments

yukiukiyon  

7. Re:連日お疲れ様です

>91714hahaさん

お母さん大変
がんばって~♪
私にはそういうの無理そう
偉すぎです

アメ限…
つっこみどころ満載ですまぬ
ここのところ私の個人的思い入れ
(多分当分このようなシーンはないと思われる想定で)強く。今も書き終わりアップして
ひとしきり泣いてしまったところ
(自分で書いててかわいそすぎて→痛いので笑い飛ばしてください)

ひっぱりすぎですみませぬ

あと私メイキング?みてないので
ヨンはウンスが初めて
ウンスもヨンが初めて
ただし二人ともかなりの耳年増
設定でつっぱしってます~

こんなんでよければ
ぜひ続きもヨンでね♪

2016/02/20 (Sat) 18:53 | EDIT | REPLY |   

91714haha  

6. 連日お疲れ様です

アメ限突っ込みどころ満載(笑)
・ひとつになったまま・・尽きることなく・・いいのか俺で・・ウンスが俺の初めての(えっうそ)・・・もう読みながらやられますよね・・全てを受止め煽るウンス貴女は素敵です

チュンソクの教育的指南?手ほどき?相談したの?ヨン何か可愛いわ(チュンソク何者?)
とどめがー皆には内緒ね?-って
無理でしょう二人の周りは幸せオーラ全開ですから・・・


下の息子(大学3年)から命のホットライン来ます(お金が無くなると)
母さんのおかず食べたいから送って
お店で食べるビーフシチューよりうちのが旨いよ
あとコロッケとから揚げとシューマイと・・・定食屋か
えー面倒だなぁと思いながら作って冷凍して送ってます(笑)

2016/02/20 (Sat) 18:17 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

5. 無題

アメ限読んでからのこの記事で良かった~~
朝イチでアメ限読んだら、会社に行っても頭の中がヨンとウンス大変なことになりそうです(≧∇≦)
息子さんとの、やり取りが良いですねー
やっぱり息子欲しい(^o^)
あんな風言われたらもう~~張り切って作ります。
だから、作る気がおきないのかな(笑)
焼肉&蕎麦美味しそう
私は、ダイエットをする事を、あきらめているので
yukiukiyonさんを尊敬しますよー
ダイエットの神様は、いつ降りてきたのですか?
うちは、娘にお母さんの所にダイエットの神様こないねと言われてます(°_°)
最後のヨンがウンスを抱き抱える画像を見たら、また前記事のシーンが思い浮かんでしまいました。
脳に深く刻まれちゃったかな??
でもあれだけヨンに愛されるウンス羨ましい❤️

2016/02/20 (Sat) 18:06 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

4. Re:テンプーラ

>みぃたさん

やはり?
きれいだよね~
私たちのお・う・ち

どうしてこれがきたないのか?
(もうヨン長にしか喋れなくなってきた^^;)

そして曲は急いでるから
またまたDancemusic

Tianium これいいんだな
またmusicでかこっと

ぼんちゃんいいね
フエルトに
ぽんちゃんテーマに加えた方がよいよ
絶対
この年代は毎日がうけることだらけw

そして物語は
結局宴方面でw

あともう少し~

かなりな自己満ですが
私は感極まって
なきながら書いております♪

あ~家片付けねば^^;

2016/02/20 (Sat) 16:57 | EDIT | REPLY |   

みぃた  

3. テンプーラ

天ぷら蕎麦ヤバイ美味しそぉ(;ω;)
つか焼肉なんてここ3年くらい行ってないなぁ(´-﹏-`;)チビがいるとなかなか行けずに…

息子殿ww 文体確かに母上に似ておりますね笑
さすが親子です(*≧艸≦)
うちはまだ喋りませんが何か要求がある時は腕を揉んだり肩を叩いたり
手をあごの下で握って首をかしげてこっちを見てきます笑 (瞬き多め)
喋りだしたらと思うと怖いです。

ちなみにうちの母もボンが生まれた時に2回ほど来ただけでチャリで30分の距離ですがまったく来ません。
「あんたの家に行くと疲れる」
ボンの相手が?と思いきや
「汚すぎて、掃除して1日が終わるから」
と言われました。
思い当たる節はありますがそれほどじゃないとゎ思うのですがねぇ(~_~;)
親とはえてしてそのようなものなのでしょうかf^_^;

yukiさんのお話は私の1日の楽しみの1つです。無理はしてほしくないですが色々な意味で悶絶しながら読むのがたのしいので、お待ちしてますね♡


2016/02/20 (Sat) 16:52 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

2. Re:おなじく!!!

>ユリコさん

コメありがとうございます♪
思わずコメ返即応w

泣ける~
本当ですか?

私が体を張って(もうね変換がおかしい
ウンスとヨンのドキドキシーンの文字と
普通の文章の文字が違うため
体を張るだけで一苦労
例えば→躰を這るみたいな→だめだ
ぱそが犯されている^^;)

あの人権侵害wの LINE
をのせた甲斐があったw

ふむふむ
外食よりお母さんのご飯の方がおいしいな~❤️

ですね
本心でしょう
美味しいのでしょう

プラス
うちでゲームしたいし
外面倒だし
(みんな食べ終わるの)待つ時間とか


という感じでしょうかね?

こうやって客観的に見ると
自分のアホさ加減が暴露されて
いいですね~

いや~収穫です
本当にありがとう♪

制服同じ?
よかった~
あの制服らしき物体は
リビングや
廊下や
洗面所など

今日彼がどこでそれを
どのように脱いだのか

よ~くわかる証拠物件

毎日捕獲してましたが
最近はもう放置して
歩くときにふんずけたりしてます

あ~うん万円もした制服なのにねw

コメありがとうございました
嬉しい…
これからもネタお願いします♪

PSあと一息で
宴にたどりつくところまでの話
(おいおいまだ宴にいかないの~)
をあげられそう
しかもバックミュージックは
もうあきらめて
急ぎたいから
Dancemusic
David Getta In my headです
ではでは


2016/02/20 (Sat) 16:33 | EDIT | REPLY |   

ユリコ  

1. おなじく!!!

うちの長男 高一ですが一枚上手です 外食よりお母さんのご飯の方がおいしいな~ みないなことを言うので作らざる得ない状況になってしまいます 専業主婦なので余計手抜きできないかんじです…(してるけど) しかも制服は同じくあの状態です 中学生の次男もね は~…なのでyukiさんのブログがアタシには必要なのです!更新楽しみにしてますね♡

2016/02/20 (Sat) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment