No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

禁断のミスドにも手を出したダイエット日記

こんばんわ~

 

やっぱり我慢できなくて

日常ブログあげてもよいでしょうか…えーん

今日はおとなしく「あふれ出すシリーズ」

だけあげる日にしようかなと思ったのだけど

もう待てが出来ない子なのですガーン

 

だめだだめだ

今日は眠すぎて眠すぎて

さすがの私も眠すぎて

速攻帰宅しました

 

で!ミノ教布教活動相続者たち

友人に強制的にみさせたところ

 

約1名が捕獲されました

 

かっこいい~ラブ

タンかっこいい~ラブラブ

 

{18FA9F83-E718-4DA7-944A-A6FA52AC2993:01}

違った愛すべきユンソンだった

 

って言ってるよ。今までえ~って引いてた子がえーん

 

{3CEA7A8D-BADF-4A02-AD2A-B87C12AE6CDE:01}

ラブラブかっこよすぎるラブラブ

 

と報告がきました←Line nowに

 

そしてどこがカッコよいと思ったか?

と聞いたら

 

すべてですラブ

完璧ですラブ

 

とのことです

 

当たり前ですけどやった~~~

落ちた~~~

 

やったあラブ

ようやく分かったか滝汗

 

まあシンイみせたら皆いちころですが

 

 

ということで

 

一応ダイエット報告

 

 

そして今私の机には禁断の~~

 

{951C9791-AE77-4D40-A1E3-86250BD18B3B:01}

こっこれはミスド…のオールドファッションではないか

 

 

こんなものにまで手をだして

最近やばいです

 

だれか私を叱って~

止めて~

 

昨日の1日

ラーメン→クリームソーダ→muji cafe

→隣のスタバでコーヒー→クッキー→

帰ってきてばかうけ1枚→チョコ1個

 

image

ちがうって

この間の悪いチュンソクめっつ

 

これはかなりダメダメ生活ですね

そしてなぜこれで?

 

{3AD5D39A-6B36-4BFA-B428-916E68967E4F:01}
 こうなるのか??

 

 

だれか教えて~

 

じゃ今日

午前4時前に 「あふれ出す想い8」

午後13時過ぎ「あふれ出す想い9」at ランチ

このあと21時くらい「同10」を予定

できれば11までいきたけどむりかしら滝汗

 

なぜなら私が早く焦れを終わらせて

一旦スッキリしたいから滝汗

 

{97E08C50-F367-423C-9BE2-8F2A71726B4D:01}

熱帯魚買ってるんですけど

今月1回のメンテ中~口笛です

きれいになる~

afterはのちほどラブ

 

そうそう

今日こそは絶対に寝ますので…口笛

 

 

ではでは

 

バイン口笛

 

関連記事

 イ・ミンホ

4 Comments

yukiukiyon  

4. Re:お疲れ様~!

>ajuさん

ははは
なんでこうなった
^^;

2016/02/18 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

aju  

3. お疲れ様~!

深夜作業お疲れ様~!
今も頑張って創作中かな~?って所に、更新したね!?
すごい・・・
連日仕事と創作で睡眠削ってるから、たまにはゆっくり寝てね~!
でも、描きたくなる気持ちも良くわかるわ♪
私も同じだから(≧▽≦)ww

2016/02/18 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

2. Re:すばらしい

>みぃたさん

やりました
なかなか落ちなかった子なので
よかったですw

やっぱりTVの力は強いですよね~

10が…10が…今大変なことになってます
このままアップすべきか否か

ま…迷う…どうしよう…

で深夜2時のチャリこわすぎw
事故には絶対に気をつけて‼︎

2016/02/18 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

みぃた  

1. すばらしい

布教活動お疲れ様でございます♡
そして落ちましたか、また1人(*´艸`)
すばらしい。
ミノの素晴らしさをより多くの女性達に知ってほしい(*^^*)
私も頑張って布教します!

小説、ボン寝かしつけたら静かに1人、
瞬きせずに一気に読ませていただきます!
そして10のアップを待ちながら幼稚園プレの整理券わ取りに深夜2時過ぎチャリ飛ばします♪

2016/02/18 (Thu) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment