No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

「ヨンのエクボを探せ」ミッション ご協力のお願い!


こんばんわ~

 

ミノ&ヨン愛に溢れる皆様に

一つお願いがあります!

 

これまで物語中にヨンのえくぼを表現する

箇所が確か2回あったと思うのですが

 

このヨンのえくぼが見れるシーンを

探してほしいのですラブ

読者さんがさがしてまーす


すみません

私即答できずえーん 


このエクボは

ヨンをイメージしたのではなく

実は私がこよなく愛する

ミノを想像して書いていましたびっくり

 

申し訳ありませんプンプン

 

またウンスがヨンの顔パーツに

ついて発言している箇所についても

ヨンというよりはミノをイメージ

しています滝汗

 

薄々気づかれていたとは

思いますが(^_^;)

 

ヨン&ミノ愛に基づき

この物語を書いているため

容姿の表現については

このようなことが

今後も多いかな~と

思っています

 

では どこでえくぼあったかな?

と思い出してみると

 

多分出てくるとしたら

 

突然若いヨンが映像となった赤月隊の頃

(このシーンは本当に天真爛漫さが

たっぷり表現されていて

ミノすごいな~と思いました

まるで別人 すごいっつ)ラブ

 

あとは最初の黒いマントのところラブ


最初の方がよりイメージとしては

若いですよね

はちまきテジャンより

 

ただ鉢巻きテジャンも

 

頭をかいてはあ~っとかラブ

(良く出てきた「困ったお方だ」

のセリフのとこ)

 

無言で前を見てから下を向くラブ

(拗ねシーン・唇を丸め込むくらい

きゅっとしたとき

→これが私の表現でよく使われる→

に頬まで影響してえくぼっぽくみえる)

 

とこらへんでえくぼあるかと思うのですが

 

ちょっと映像をみてみないと

本当にあったのかどうか

分かりませんガーン

 

私も映像を見て探してみますが

ヨン&ミノ愛の深い皆さんでしたら

 

すぐにこれ!ラブ

というように


ぱっと出てくるのではないか

と思い・・・

 

ミッションをアップしてみました

 

もしミノいや(^_^;)ヨンのえくぼシーン

についてお心当たりのある方!

 

私が交流させていただいている

ミノさんファンの日常生活を

聞いていますと

 

結構今シンイを再視聴されている方

相変わらず多いですよね~~!おねがい

 

そうです そうです!あなたです!!ラブ

 

そんなのこれだよ!

と言う方がいらっしゃいましたら

ぜひぜひ

下記の要領でコメして

いただけるとありがたい!

 

ミッション達成料(謝礼)は…

 

リク話の制作ニコニコ

または

好きな人を物語中に入れる爆笑

 

くらいしかできないかも

ごめんなさいえーん

 

こんな感じでコメくださいね

↓↓↓↓↓↓

第◎話のこのシーン

(可能であれば時間:例10分10秒~)

とコメにいれていただけると

嬉しいです

 

ぜひぜひ多くのミノ&ヨンをこよなく愛する

読者の皆様に

ご協力いただきたく

どうぞよろしくお願いいたしますニヤリ

 

このミッション

 

コメが一個もないと

ほんと悲しいことになりますのでガーンえーん

 

なかったとか

わからなかった

 

のコメもOKです

 

何卒 何卒 ご協力のほどを

よろしくお願い致します

 

ついでに本日真面目な食レポ

 

立食だったのでちょっと遠慮して

向かいのMUJI CAFE

に今飛び込み書いてます

 

{2FA74642-2791-4FE7-84F1-70FFCD3D1198:01}

で今日は夕飯遅くなりそうなので

もう食べちゃいます

 

{7CA658C7-4AFD-4FD2-805A-F9B27E9D435C:01}

息子よすまぬ

 

ご飯あるしね

 

ヘルシー&リラックス

 

{6999B3BA-6F54-4D2A-AF2C-476ED82D9549:01}

帝国ホテル前

remmホテル?

 

たしかよく寝れるホテル?

というキャッチだった気がしますが

館内入った瞬間

レモングラスの香りが漂い

いいかんじです

 

で さっき参加した商品紹介の中に

 

異色の心臓マッサージ

効率良く練習する

マシーンがありました

 

すご~くいろいろきいちゃって

(目的はもち物語に使うため)

 

いろいろ心臓マッサージのノウハウが

分かったので

ぜひウンスからヨンに近々

おしえてもらいましょう


近々戦もあることだしニヤリ

{B6BF8179-5C94-44D8-BB5F-56D1CFAB9692:01}
つか仕事真面目にしろっ!

 

ではでは

 

取り急ぎ

 

お願いだから

ミッションやってねウインク


その間に食べるいや仕事

いや書くからおねがい


いやいやムリ 

パソノコリ5%


じゃね

バイン口笛


{1F34B858-A8BC-47F8-B0D0-175DF53E5DD8:01}

ヨンとウンスの
宴イメージ口笛

 

関連記事

 想い シンイ二次

8 Comments

yukiukiyon  

8. Re:無題

>みぃたさん

ということはあるということですね
むふふ

ぼんちゃん早くねて~♪
なんて
私はエンドレスですので
いつでも~

ありがとネン♪

2016/02/17 (Wed) 20:19 | EDIT | REPLY |   

みぃた  

7. 無題

え、く、ぼ♡
好物なれど、何話かは定かではないため
ボン寝たら確認してみます‼︎

2016/02/17 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

6. Re:…ごめんなさい

>ユリコさん

こめありとうございます♪
うれし~
レポくれて

ではでは
もう一度最初からw
目を皿のようにして
みるのです
by yon

うそうそ
もし捕獲したら
一報くださいね!

お待ちしてま~す♪
とにかくミッションレポありがとう
ございまする

2016/02/17 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

ユリコ  

5. …ごめんなさい

数日かけて再視聴してたのに…わからなかったです 今日最終回見終わったとこだったのに… エクボ気にして見てなくて… 悔しです(T_T)

2016/02/17 (Wed) 19:33 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

4. Re:Re:Re:無題

>ajuさん

きた~~~~~!
さすがっつ
ついていきますっつ

2016/02/17 (Wed) 19:12 | EDIT | REPLY |   

aju  

3. Re:Re:無題

>yukiukiyonさん
だってウチのblogは画像命っ!だもん♪笑っ
ほーい今、仕事終わったから送るわ!
これかな?待っててよん

2016/02/17 (Wed) 19:10 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

2. Re:無題

>aju さん

さすが、しごとはやっ

で、どこにはいってるのかね?ww

2016/02/17 (Wed) 19:06 | EDIT | REPLY |   

aju  

1. 無題

あっ!記事復活!ミッションは既に完了だよ!
すでに入ってるヨン♪加工前のエクボヨン♪
何時何分と言うか、現物送るよ~(*^-^*)

2016/02/17 (Wed) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment