No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

あふれ出る思い7からの将来予定稿予告&病院の食レポ&今日のダイエットレポ&(事故のこと)

こんにちわ~

 

本日ここまでナンの行動(アップ&コメ返)

も見られないのを不気味に感じてくれて

いたら

かなりヘビー読者さん

(↑いないか(^_^;))

 

昨晩夜中前にはアップする予定だった

「あふれ出る想い7ー天界で生きたい

チェ・ヨンー」

が…ほかのことをしているうちに

どんどん時間が経ち…

 

そしてようやく書きはじめたら…

切りのいいシーンまで

なかなかたどり着かず…

 

何回寝落ちしそうになり

はっと起きてええええええええええええ…滝汗

と書いてある謎の文字や

 

パソでとりあえず最後まで

書き終わり下書き保存してから

スマホで修正加えている時に同じく

寝落ちしかかり

その人差し指が!恐怖のデリート

しそうになっていたりと何度となく

苦難を乗り越えw

ようやくアップ

 

 

↓↓↓最新話ネタバレ注意!↓↓↓

 

今回のストーリーのツボ

(↑自分の中で)おねがい

 

いきなりチェ・ヨンが吠えたガーン

(↑ホントに想定外でいきなりそう言った

ので焦ったけど面白いニヤリとも思った

これで一本章が立てられるとも内心思った)

 

「俺 ウンスと天界で暮らしたいから

許してくれ」滝汗

というセリフ

image

だめなのか?いいだろう??俺とウンス天界(日本)で生活しても

誰にも邪魔されたくないんだ…

特にチュンソク‼︎ お前にだけは‼︎

おいっつまったく

これから得意の口づけだったはずのに! by yon

 

もともと私は高麗で苦労するより

天界でヨンが四苦八苦した方が

二人にとってはいいのでは滝汗

とも想っていたのですが

 

ストーリー完全無視の二人の生活目線では

成り立たないしあり得ないですよね

(私完全にヨンとウンスの生活のことしか

みえてない痛い人なので)滝汗

 

でも二次ならありかも…

 

と思い 今の高麗王室が落ち着いたら

ぜひ書いてみたい天界

 (ソウルはよく分からないから日本に移住)

での二人の生活

 

(でもそんなに何話もかけないかな。

やっぱり現代では)

 

こんな予定稿をまたまた書いてしまって

いいのか?とも思いましたが

 

意外と皆さん

天界での二人の生活

(見出しにまで立てたのに( ;  ; ))

より↑今のところ反応ゼロw滝汗

 

 

ヨン早くウンスに説明して~

の方が気になられているようなので

 

私そこそんなに気になってないかも滝汗

 

ここではヨン語らずと決めていたので

しかし今心はかなりぐらぐらと揺れているガーン

 

この世間一般とずれた感覚で大丈夫かしら^^;

そして私がここ!と思って書いたところへの

反応はほぼ大体ゼロびっくりあ~ん

やっぱずれてるのかも( ;  ; )

 

やきもきさせてミヤネ~~ガーン

 

ちなみに昨晩…というか早朝あげた物語

多分ですけど過去最長だと思います

 

皆さん長文上等!と言っていただけているので

お言葉に甘えて…これからもっと

1話が長文化するかもガーン

許してくださいね♪

 

 

またまた前段が長すぎて

ここまで読んでいただけているか

分かりませんが…

 

今日の食レポはダイエットレポと合わせ

(多分今後 「食&ダイエットレポ」

(ミックスレポ)に変わるかもガーン

お送りしますが

 

異色の大病院レストランレポです

 

その前に今日のダイエット報告も兼ね滝汗

 

{B150D5C2-FDF8-4270-A3C4-65CF1F76410F:01}

↑ほんと時間がなく汚い消し方ですまぬびっくり

今見たらみえてんじゃん!数字がw

もういいや~恐怖だよまったくガーン

前日比-0.7kg減(お~過去2週間

最低値ではないか!)

あの食事でガーン

 

裏でなんかやってんじゃないの~ニヤリ

と思われている方

はいないと思いますがびっくり

 

この性格でそれは決してありません口笛

 

昨晩は料理作りながらタイムリミット

まで時間がないから

自分はキッチンで「おでん&うどん」を

を21時30分までに食して終了

+肉2枚+キャベツ+キムチ(ちょっと)+

ごはん3口+めんたいこひとかけ

お~結構食べてるね

 

家族には生姜焼きたっぷりキャベツ添え

でした

 

なんだか減ってる

そして次のステージに行けて

うれしい

 

さてさて

 

なぜ病院レストランかは

興味ない方もいらっしゃると

思うのでこの下に書きます

 

image

 入院していた時ようやく車いすで

部屋から院内なら出ていいよ

許可がでて

初めて来たレストラン

 

この前に車椅子で張り付き

中2にも関わらず

おおおおおおおっつ~

と雄叫びを上げていたのを思い出す…えーん

 

image

定番はラーメンと

そこに写ってる手が愚息

そして私も食べたよ

ダイエットしてるけどw

 

image

定番クリームソーダ

 

この2つの味が忘れず

事故から1年5か月を経て

脳神経外来の方は

一旦終了となった今日

(また何かあれば再診だけど)滝汗

まだリハビリ病院は継続

 

喜びを噛みしめながら

あの時

あの日

食べた味を

再び味わいました…笑い泣き

 

大病院食レポでした

 

さてさて最後のパート

 

うち車わざとミッション(マニュアル)

なんですけどえーん

1日何回も走ったあの道

半年弱の入院生活は

運転大好きな私も

さすがにめげました^^;

 

 

もはやここまで読んでいる人は

いないだろう…滝汗

 

ここから↓は愚息の事故からの

闘病生活日記になりますので

読まずに終了でOKです

 

今同じような状況に置かれている方

ネットで震える手で

泣きながら

検索されている方が

いるかもしれない

↑私はそうでしたえーん

 

という方に検索で引っかかるかは

分からないけれど

こういうケースもあるから

決して希望を捨てないで!

 

という意味の内容なので

特に関係ない方は

読まれなくても

よいのです滝汗

 

なのでここでいったん

バインウインク

 

今日は有楽町の某ホテルで某社さんの

会食&事業発表会?のため

またまた帰宅は遅く

肝心の物語は

またまた

深夜アップかもびっくり

 

みんなやきもきしてくれているのに

ごめんなさい

 

でも私の物語は

どんな困難があろうと

最後必ず何かしらのハッピーエンド

ですのでご心配なく~

 

ではほんとのほんとにバインウインク

 

↓↓↓事故からの闘病日記1↓↓↓

 

ここまで全部のブログを読んで

いただけている方には

薄々お分かりいただけていると

思いますが…

当家の愚息(一人息子中3←

こんなにオープンにしていいのか(^_^;))

はですね

 

一昨年の2014年9月に

自転車走行中に

大型10㌧ダンプとの

出会い頭事故にあいまして

 

頭蓋骨骨折

硬膜外血腫

びまん性軸索損傷

脳挫傷

骨盤骨折

などなどの

 

満身創痍の状況になってしまいました

1週間意識不明でERにいました

 

先に結果を言うと

今はぴんぴんしてて

普通に生活していますラブ

 

ただ脳にダメージを負っているので

武道やサッカー、スキーなどは禁止

(2次事故防ぐため)

たまに単語を間違える・出てこない

よく物を忘れる

朝起きれない

などなど

 

細かくみればいろいろありますが

普通に生活して

無事4月に高校進学

(私立中だったので温情入ったかも)

を予定しています

 

すみません

ちょっとダークな内容を

こんだけ書いといてなんですが

やはり時間がないので

今日はここで終了ガーン

 

今不安を抱えている方が

いらっしゃれば

メッセなど入れていただければ

返信します

 

ではでは

 

出先に間に合わない~かも?

もう直行にしよ

 

じゃねおねがい

 

 

 

関連記事

 食レポ

12 Comments

yukiukiyon  

12. Re:天然なのか?

>ぽんぽんさん

たしかに!
そうですね♪

ちょっとぼけてますwww

多分ウンスに関しては
俺のこと全部分かってるはず
と思い込んでいるので(思い込み激しいヨン)
それが不思議に映らないのでしょう

そして握手は
A型ヨンのため
念には念をいれないと
気が済まない性格なのです♪
(わるくいうとしつこいw)

でも天然のように見えるヨン
大好き
なぜなら
天然なミノが好きだから(^_^;)

コメ返ありがとうございます~♪
あ~すっきりした♪♪


2016/02/17 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

ぽんぽん  

11. 天然なのか?

>yukiukiyonさん

ちょっと違うかもです。

でも、ウンス姐さんのこと叔母様や王妃様に説明されないと分かんないとことか、そのあとまた練習を王妃様とするとことか?
あと、王様にも練習させるとこ?ま、これは仕方ないかも?

天然とはちと違うかもしれませんが。

2016/02/17 (Wed) 20:46 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

10. Re:大変でしたね。

>wankominoさん

うち永遠にマニュアルです
マニュアルの方がいまじゃ
値段高いんです

たしかにギア帰る時の加速感
たまんないですけどwww

ミノと同じ♪えへへ
そのつっこみはちょっといれなかったw

すっごい嬉しそうに自慢してましたよね
かわいいっ♪

事故のこと赤裸々告白で
ご心配かけちゃってほんと
すみません

でも当時生死さまよってて
助かるのかどうなのか
ネットで本当にしらべたくて
いろいろ検索していたので
こうして私がかいて
もし検索ひっかかったら
一筋の希望になるかなと思ったりして

当時はほんとさすがの私も何も
喉をとおりませんでしたが
(でも最初の意識不明の時だけ
あとは命助かったのでどうにでも
なるとおもって楽観的にしてました)
今はこのとおり

最悪だったけど
その中でも重要な部分のダメージが
少なく
今見た目ふつ~になっているのが
うれしいです

まさかこんなことが自分にふりかかるとは
という事が
ある日突然あり得ますので

ほんとに事故だけには
絶対に気をつけるよう
口を酸っぱくしていってあげてくださいね!

今は全然元気ですから大丈夫ですよ~♪
ご心配かけました(T-T)

2016/02/17 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

wankomino  

9. 大変でしたね。

息子さんの事故……10トンダンプと衝突事故だったなんて(>_<)考えるだけで震えます……。今は、回復して、本当に良かったですね。自分の子どもがそんな事故にあったら……と思うと、いたたまれません。病院食も思い出になりますねー。

ところで車のお話……マニアルなんですねー。珍しい……昔は、マニアルが当たり前でしたが、最近はAT車しかないぐら……。私も、初めて買った車は、マニアル車でした。ミノコンの時に、ミノが資格の欄にミッションで免許を取得した……と、ちょっぴり自慢してましたよね(^。^)でも、あの会場にいた、ペン達の時代は、ほぼ、ミッション免許取得者だよー……(^_^;)と、心の中でミノに突っ込みを入れていたのは、私だけかしら(^ ^)

2016/02/17 (Wed) 20:01 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

8. Re:聞いたことない症状だらけ・・・

>ぽんぽんさん

一個書き忘れました

ヨンの天然なとこって
どこですか?

私が天然なのか
ちとわからず(・_・;

教えてねんw

2016/02/17 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

7. Re:聞いたことない症状だらけ・・・

>ぽんぽんさん

コメありがとうございます~~♪
入試がんばれっ

死ぬ気であと1点確保し
必ず勝ちとるのだっ!

ごめんなさい
ご心配をおかけして(>_<)

うちはね
ミノも事故で体感したと思うのだけど
その時
全部のなみだ流したからっ

今は明るく元気に前むいて!..

ゲーム三昧(>_<)かっおいっ(>_<)

事故とゲームじゃなく
顔とスタイルにて欲しい

命あっての物種!なので
交通事故にはくれぐれも
気をつけてね(>_<)

とにかく
まずは
後期勝ち取りましょー!

受かったら祝いましょうね

ヨンと♡

2016/02/17 (Wed) 18:56 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

6. Re:無題

>ajuさん
さっすが!
ナンバーワンか?

いままたアップされてるから
よろしく
お願い致す♡

2016/02/17 (Wed) 18:48 | EDIT | REPLY |   

aju  

5. 無題

えっと、この記事にコメしようと思ったんだけど、その前に・・・
あれー今、ミッション記事消えたよ~!!
ワタシ、すでに手元にあるけど、そのミッション~!加工する前の普通ので良い??

2016/02/17 (Wed) 18:30 | EDIT | REPLY |   

ぽんぽん  

4. 聞いたことない症状だらけ・・・

息子殿、大変ですね・・・
さらっと書いてらっしゃるけど、きっと親の気持ちとしては毎日気が気じゃないですよね~。

うちは中三女子(第二子)ですが、昨日公立前期選抜発表があり、見事玉砕しました!!
あと後記選抜まで約3週間、ガンバレ!!!
うちは地方なので、私立より公立のほうが上って感じです。滑り止めは合格してるけど、経済的にはできれば公立でお願したいところです(笑)

ヨンの方は現状天然ですか?
「おい、それはダメだろ!」って思いながら読んでます。
ウンス、一回お仕置きしちゃえ!

天界でのヨン、目を白黒させながら頑張りそう♡

2016/02/17 (Wed) 17:54 | EDIT | REPLY |   

marumomo  

3. 頑張ったね(^^)

ブログを読んでて、事故にあったのはわかっていたのですが・・
息子さんの事故、本当に大変な事故だったんですね。
よくここまで回復できて、本当に良かったです(^_^)

病院は嫌ですよね~~
うちの2番目も喘息で毎月の様に、入院してて
発作が収まらずに酸素テントにはいったりして・・

親は何もしてあげれないので、見ているのが
本当に辛いですよね(・_・;

yukiukiyonさんのその時の気持ちを思うと・・でもすごいよく頑張りましたね✌️
元気になって良かったです。

うちのその病弱だった娘は、今はもう、
あちらこちら飛び回って遊び放題ですよ(-。-;

yukiukiyonさんと息子さんのいい感じ~~な関係うらやましいですよ(^^)

これからも、頑張って下さいね(^o^)

2016/02/17 (Wed) 16:33 | EDIT | REPLY |   

yukiukiyon  

2. Re:ええっー‼︎

>みぃたさん

ありえないでしょ( ; ; )
しかも私の出張からの
帰国時間に
だから彼が私のいない
1週間なにをしてたかも
わからず

まさかの復活で
本当感謝しても仕切れないと

ぼんちゃん
本当に目も手も話さず
十分に
気をつけてね(>_<)

特に見通しの悪い交差点
要注意!


2016/02/17 (Wed) 15:42 | EDIT | REPLY |   

みぃた  

1. ええっー‼︎

息子殿‼︎そ、そんなに大変な事故だったのですね⁈‼︎
すごい大きな交通事故って知ってはいましたが、そんなにとゎ… 本当に本当に今回復して元気になってくれて良かった(இɷஇ )
うちにもすっ飛んでってしまうロケットボンがいるためとても他人事ではありません。

2016/02/17 (Wed) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment