No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

雪!

おはようございます~~!

まだ暗いから6時くらい?と思ってスマホを見ると、6時59分!

ひえ~~。
アラームが鳴る1分前。

7時に起きて、トイレに行き、25分までに
2人分のお弁当と朝食を作るという
毎朝タイトなスケジュール。

{FE5806CA-491C-43FA-AF6A-294AAAFD1378:01}
えっ!7時!?
もっと早く起きたらどうであろうか?


はっ。確かに仰るとおり。

しかし、朝が弱いゆえ.....。
いや、寝るのが遅すぎでした。



本題に戻りますが、久々のならぬ若干雪!

な、なんだ~~!
しかも、3度!

ないない。この気温。

確かに、引っ越したらルーバルができたから
雪が積もったら
カマクラとか、雪合戦とか♪
と思っていたけど



{2D85E38C-DF16-4380-91C9-440690C10B14:01}
一体、何歳であられるか?



はい滝汗

雪が降らない地域に生まれた身としては
雪に強烈な憧れがあり。。。



ソウルは今日は雪?雨?

わたしも、

降り始めの、ポッッが好きよ。


{9AD3BB5D-37CC-46BD-9D11-DB04A812D4A2:01}
いやいや。俺はウンス一筋ゆえ。
そこだけ真似されても。

滝汗滝汗滝汗

朝の定例測定は、ついに高止まり停滞期に
入った模様。

そちらを練り直さねば笑い泣き

では、今日は冬ダウンコートで

行ってきま~~す!


関連記事

 日常

2 Comments

yukiukiyon  

2. Re:雨のポツ

>aju Tk/mさん

コメありがとうございます♪

大阪は暖かいんですか!
3連休は良い天気だったので、余計寒さが身にしみます(>_<)。

私はくせ毛なので、雨が降るとくにゃっとなります。確かに雨の降り始めが好きっとは言えないかも。

あのシーンのウンスは、なんか、雰囲気違いましたねwと思ってるのは、私だけかしら。

2016/01/12 (Tue) 19:30 | EDIT | REPLY |   

aju Tk/m  

1. 雨のポツ

大阪はダウンなしでOKですよ~!

雨のポツっ・・私は、超ネコ毛なので、雨が降ると髪がフニャッフニャッになるので、ポツきたら、直ぐ様、傘をさします・・だからウンスさんのあの台詞羨ましい~
私には言えないセリフ(TT)

東京は、雪だそうで風邪には気をつけて下さいねー!

2016/01/12 (Tue) 14:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment