No Life No Lee Min Ho イ・ミンホ

イ・ミンホ Movie・FF・Photo

新年の抱負

 明けましておめでとうございます

ダイエット中にも関わらず、大晦日は実家母の手料理を、ばくばく食べてしまいました。
{A8548CA6-0806-4331-B7D6-865738C9054A:01}

でも、昨年10月からダイエットをスタートさせ、気がついたら10kg減を大晦日に達成!

継続力ない私が、ここまで頑張れたのも、ある事を楽しんでいる日々のおかげと、年齢にふと気づき、このままいったらまずいな、と思ったから。

2年計画のダイエットでは、20代に戻ることが目標なので、まだ、うん10キロやせなきゃですが、とりあえず、3月の友人の結婚式までに、あと4キロは減らしたい。


{D7B4AB6C-3D01-42F5-A398-D9492CDEAF90:01}

それを祈りに、恒例の除夜の鐘をつきに、大好きなお寺に。

今年は最低でもあとおねがい10~15キロラブは痩せたい!というのが、私の抱負?

今回の10キロ減は、食事だけのゼロコスト。筋肉や食べ方、体重だけでなく痩せたい箇所の痩せなどを勉強して、基本

ローコストダイエット

で頑張ります!

関連記事

 ダイエット

2 Comments

yukiyon  

2. Re:初めまして。

>harusakura1515さん

こちらこそ初めまして♡
ダイエットちょっと停滞しておりまして
行ったり来たりを繰り返し
当初の計画よりかなり遅延^^;
あと1年!気を引き締めてがんばりま~す
5kg減 素敵です

すみませぬ
このような日常ブログまで最初から
読んでいただきまして…

こちらこそよろしくおねがいします

2016/07/03 (Sun) 01:04 | EDIT | REPLY |   

harusakura1515  

1. 初めまして。

春さくらです。
シンイの記事読ませていただき、たどり着きました。
私もダイエット中❤️5キロ減成功(*☻-☻*)

初めからユルユルと読ませていただきまーす❤️
宜しくお願い致します❤️

2016/07/02 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment